Charakter

Charakter

Wataame Snowy

die Weiße

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

最近のわたあめ活動

Öffentlich
主に下限CWLSの皆さんと遊んでおります。

・下限クリタワ3部作 -完-
古代の~が一番難しかった説。(残り1分を切っての劇的クリア)
シルクスはあっさりめ、闇の世界も結構死んだけど時間は余った。



・下限でノーマルアレキ起動編おわり、律動編もうすぐおわり
起動編4層が今の所一番難しかった説。
律動編は結構あっさりめ?



・なんかホバー船を取りたいって人がいたので人集めたら8人揃ったので取りにいってきた。
覚醒4層未クリア7人と行ってきました。みんなでクリアできて良かったです。
週に1、2回トライで、3週?4週?かかって無事に全員分とれました。



・下限で討滅戦にトライ。
究極幻想アルテマウェポンとかシヴァとか。
他のも色々いきたい。



・4人ID未クリアのところに行く時に下限で行ったりとか。
うっかりすると死ぬの油断ならなくて楽しいw



あとはボズヤいったり、光る武器つくったり、宝の地図したり。
そんな感じに遊んでます。



遊びのお誘いお待ちしております。
遊びにいきたいコンテンツあったらご一緒しましょう。
Kommentare (2)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

気になってたんですが、幻シヴァと下限極シヴァってどっちが大変ですか?
アビが少ない分極の方が大変そうな気もしてるのですが、どうなんでしょう…?

そしてそういえばわたあめさんとはまだお会いしたことなかったー!
今度ぜひご一緒してください♪
(まだ行けるところ少ないですけど…)

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

ぴよもちのジャーナルつぶしをお願いしまっす!
もちろん下限でいいよ?!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl