Charakter

Charakter

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

ホームパーティ かくづけへん

Öffentlich
という訳で後半入ります!

前回までのお話

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25271198/blog/4603075/
とりあえず格付けすっぺ!!!!




という訳でやってまいりました光の戦士格付けチェックゥ!
ルールは簡単!二人一組のペアとなっていただき、AとBの二者択一の問題を解いてもらいます!それぞれペアが交互に回答だと思う部屋に行き、を五問解いていくシステムとなっております!
初めは皆様光の戦士からスタートしていき間違えたら
光の戦士(セレブ)

冒険者(鼻セレブ)

一般(平民)

豚    北斗神拳伝承者「所詮ブタはブタか……」

映る価値なし※隠れる  B級モブハン「お前もしかしてまだ自分が光の戦士だと思っているのかね?」
とランクダウンしていくフチ!!!優勝者には素敵な品物が贈られるフチね!!!!



※赤がAで黄色がBの部屋です

そしてここがパートナーの控室※割と重要ですので覚えときましょう


ダン司会「では始めェ!!!」

はいでは第一問!音楽の問題 デデン
ぬ(ガチでないだろハハァ☆)

Aの汗を流して Bの魔大戦の傷跡 どちらが高いでしょうか?※ハデス鯖で



ガチやないかい!?


「どうすればイイバイ!?」
カエル様「とりあえずAいくゲコ」※素敵なカエル様ですがパートナーの方です

ダン司会「正解はAです!B部屋の方は冒険者になっていただきます!」
ぬ「やったわカエル様このままヒカセンなれるわ私達!!!!」
カエル様「そうゲコねぇ~」※パートナーの方です



そしてあれよあれよとカエル様のお陰で四問までクリアした直後に思わぬことに気付いてしまう……











「カエル様、私ら控室で待機した事あったっけ?」
カエル様「ようやく気付いたゲコか」

ホントすいませんお互い連続して問題解いてました※ガチノ実話です

カエル様「最後はお互い別々に問題解くゲコよ~」
ぬ(まいっか☆ヒカセン維持だし間違えても豚にはならぬし!勝ち逃げよぉ!!)

ダン司会「最後の問題なので間違えたら3ランクダウンにします」



神様はちゃんと見てる、ぬぬ覚えた!!!

ダン裁判長「では最後の問題です!どちらの料理が高いでしょうか!?」

A高級ローストビーフ B秘製イールパイ ※ハデス鯖


高級だからAに行くわ!

ダン裁判長「答えはBね!」





てなわけでめでたく豚になったブゥ!!!!!



A「高級で騙して卑怯だブウ」ブーブー
B「今こそ我らブタが反旗を翻すときだぶぅ!」ブーブー
C「メシ食わせてぶー」ブーブー
ダン園長「アッハッハ!少し黙ってなさい☆」





FCの皆様、ダンさん、パーティーに赴いていただいたフレンド様方楽しいひとときをありがとうございました!



企画元の日記を貼り付けさせて頂きます!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29989449/blog/4592118/



最後まで光の戦士でいたmimiさん(ウサミミララフェルさん)
hadesさん(眼帯のミッドランダーさん)

皆様ありがとうございました!

Kommentare (12)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ぜ、全然わからん…www
これはヒカセンというよりはクラフター格付けの可能性も微レ存( ^ω^ )

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

1問目から全くわからないのに、4問連続正解って凄い!!!
ヒカセンの教養レベルはガクト並!?
ちょっと写す価値無し見たかったwww

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

・ロメロさん
コメントありがとうございます!

確かに言われてみるとそうかも!
私も全然わからんとでした…(;・∀・)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

・ザイールさん
コメントありがとうございます!

いえ私の場合はカエル様の加護とアドバイスで豚で済みましたが今なら言えます

絶対映す価値無しになってたこれ!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

この問題解けた人いたんかい!!

すごすぎる!
オラじゃかくれる間違いなしw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

・ゼオンさん
コメントありがとうございます!

同志よ!
ホントにヒカセン維持の方は洞察力が凄いですよ!ダンジョン限定のミニオンだから高いだろうとか
ZWクエストの料理だから高い可能性があるとか色々と聞いてて驚かされました!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

豚は豚でもほぼ豚って感じですね∑d=(´∀`*)グッ
それにしても、全問正解したカエルはすごいお方だったのですね!!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

・シウダーさん
コメントありがとうございます!

カエル様色々と情報通な御方でした!やはりスーツなカエルは伊達じゃないですねぇ!!!(*'▽')

腐☆腐 最後の悪あがきですわぁ!豚でも魅力的なラインを魅せるためにあえてバニースーツで組み合わせましたぁ!!!(MGP12万は高いフチィ……)

Akiha Aki

Ixion [Mana]

コメント失礼します。

時期ですね!!!楽しそうな企画楽しく拝見させてもらいました(∩´∀`)∩
SSの置き方や、文章が読みやすいし楽しさ伝わってくるしとてもイイ✨

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

・アキハさん
コメントありがとうございます!

そう言って頂けてありがとうございます!見辛いかな?とか不安になったり、優勝者のドンさん書き忘れたりと色々とやっちゃったと思ってたので本当に嬉しいです!

アキハさんの日記を拝見させて頂いてやはり見やすさとか楽しさとか笛出なくて残念とかの思いとか伝わり方がやっぱり凄いと思いました!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

アンチョビやサラミを載せたリッツが見当たらないンですが(゚ω゚)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

・ウルフさん
コメントありがとうございます!

ンモウ!ウルフさん早く来ないからアトモス君が吸引したでゴンザレス!
萌えたのでエピキュアチーズ食べさせちゃう☆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl