Charakter

Charakter

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 19

並木や零式やハウジング巡り等

Öffentlich
お久しぶりです。気が付いたらもう10月ですな!


近況いくます!







髪の凄いお方と戯れたり




固定で零式で一層~三層挑んだり



四層頑張ったりしてます!
固定の皆さんありがとうございます!

軽減の話し合いやバースト等知れて勉強になります!b
皆さんいつも楽しく挑戦させていただきありがとうございます!b

これからも宜しくお願いします!

サササのサブのアウラ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken




佐左エ門はめでたく漆黒突入しました

佐左エ門「空が光ってるわここぉ…ここの空くん常識ってもんがないわね…!?」

クリスタリウムおじさん「なんだべおめぇその恰好!?」



なんやかんやで進んでラストまでいき





立派な淑女になりました

佐左エ門「あそ~れそ~れそ~れそ~れ!」




佐左エ門ニーア行く(小ネタ+世界観崩壊)

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken





なんやかんやで坑道の仕事にやってきました

コノッグ「ドランの姉ちゃんその恰好寒くないんけ??」

佐左エ門「大丈夫よ!ファッションの為なら気合でカバーよ!」

アノッグ「何か変な音しよるばい」



アノッグ「何じゃああの変なナマモノ…!」

コノッグ「あれじゃあ…!島の奴等を丸いボディで魅了させたUMAは…!」

佐左エ門「あなた達口調が素敵よ!」





なんやかんやでナマモノを森へ返して人命救助しました

コノッグ「まぁたすんごい格好の姉ちゃんじゃぁ…!?外が怖いけぇの…!?」

2p「ここは…?うっあたまが!」

アノッグ「芝居始めおったぞ!?」

ドワーフ親方「あれじゃあ!本に載ってた記憶喪失っちゅうもんじゃ!」

アノッグ&コノッグ「「中二病じゃぁ……!」」



佐左エ門「思い出してボブ!あなたに100万ギル貸したセザールよ!」

2p「え?え?」


ドワーフ親方(この女やりおるわ…!)
 ※色々すいませぬ!




佐左エ門相方とSS撮りに行く
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken




相方「SS撮りにいかね?」

佐左エ門「了!」



色々とテレポしながら撮りました



相方「色々回ったね」

佐左エ門「そうねぇ」

相方「ところで」




相方「一か月以上相方を放置したことに対して何かいう事があると思うんだがね???」

佐左エ門「イダダダダダダダダ!?」※実話です






色々あって仲良く撮りました



佐左エ門「と思って油断したわね!甘いわぁ!」

相方「コイツ…!!!」




モブハン登録されました!




相方「モブハン登録はやりすぎた機嫌直せって」





佐左エ門「それより落ち葉集めて焼き芋やんない???」

相方「と思った自分が馬鹿だった…」





佐左エ門「縮地~!」



なんやかんやで仲良くしてます

佐左エ門「ドウダマイッタカ」

相方「危ないわアホ」





ネタキャラ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken




前略御袋様 

都会の生活に憧れ部族争いから逃げれて晴れてエオルゼアに旅立つことが出来ました

不安な事が沢山ありますが希望を胸に頑張りたいと思います

ですが……



不思議なナマモノを見て些か戸惑ってます

白ブモーグリー「ヒーハー!荒らしの時間クポォ!」



モーグリー「あそーれ!いっきいっきいっきいっき!!!」

ゼラ「あー!」



量産型おじさん(黄)「どうした嬢ちゃん?」

ゼラ「このナマモノ酒飲んでたズラ!いけないんだズラァァァァァ!」

量産型おじさん「そうかそれは良かった」※おじさんにはモーグリーが見えてません




めげずに

受付の人「君名前は?」

ゼラ「イワシ食えズラ!」

受付の人「ぶふぉwwwww変わった名前だねwwww」




見張りの人「ちょっとぉ!ゼラは入れないでって言ってるでしょ!ブドゥガが来ちゃうじゃない!?」

イワシ食え「馬鹿こくでねぇ!?」




頑張りたいと思います

イワシ喰え「たっけぇズラ!?」



Kommentare (19)

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

(◎Д◎)9 いきなりイケメンがいっぱい!
アウラもとってもセクシーです!
セクシーで淑女なのにw中身が凄いワイルドなのですね笑

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

相方一ヶ月放置は駄目よwww

粛清されまくりね(*´艸`*)
でも、すごく楽しそうね♪(*´∀`*)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぬぬさん、やっほぉ♪

相方放置は、ヤバい!関係壊れなくて良かったw

焦ってるぬぬさんかわいいw(*´ω`*)

零式攻略もお疲れ様でしたー!!4層の方も応援してますね!!!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

寸劇がめちゃくちゃ面白いですね!(´∀`*)ケラケラ

イワシ喰え…っていうネーミングセンスが凄いですね!∑(๑ºдº๑)!!

どうしたらそんなお名前思い付くんですかね??(´⊙ω⊙`)

…あっ、そういえば、ぬぬぬさんに貸した100万ギルって、

どうなりましか?|ू•ω•)チラッ

(´∀`*)ケラケラ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Ray Graham

Hades [Mana]

ドウモ 放置 サレタ 人デス
次やったら問答無用で投げ捨てるからな(君の部屋にいるルガディン達を)
とりあえず四層頑張って!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

私はイワシよりもアジがいいです🐱

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

煽り白ブタホスト
『♬持ったービンが離れない、だけど絶対嫌とは言わせない的な〜ライラララライラララライ縦ライ横ライボトル的な〜みんな今日もいい波乗ってんね~』

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

・Hazさん

ありがとうございます!
いやはやウサオ並んで撮ると絵になりますな!
あっはっはっ!中身は俺(ヌヌオ)ですヽ(*´∀`)ノ♪

・さつきさん

いやはや少し零式練習に集中しすぎました!

されましたね~( ̄▽ ̄;)
ここ1ヶ月ほとんどウサオだったのもありましたな(;^_^A
その反動で5.3とニーアクリアしましたb
ss巡り中々に新鮮で楽しかったですよ!いやあ良いのが撮れました!

・クレアさん

ラリホー!
いやあ気が付いて
そんなに放置してた…!?(オーガニック的な何か)の流れになりました!
並木の事も忘れてたらブレンパワードのジョナサンとアノーア艦長レベルになってました…!
はいさい!色々と脚を引っ張ってますが、時間切れは何とか見れたので頑張ります!

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは~!

放置しましたねぇw
なかなかの放浪者ですねw

零式おつかれさまです~
4層頑張ってください~!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
分かります。
ファッションのためには我慢(* >ω<)💦
寒くなってきたけどまだまだサンダル履きたいw

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

うぉおおお!零式4層まで到達しているのすごすぎぃ!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

・エンジョイさん

ありがとうございます!いやぁ面白いと言っていただき感謝感激でござる!
キャラクリしたら頭にイワシが過りました!

あっはっは!眼帯の軍資金にしちゃったZE☆(´∀`)
はいさい!

・gさん
大丈夫!俺の方は使用人ルガからアウラにしたから!
佐左エ門…?シリマセンネ
あいさぁ!ちょい頑張ってくるさ!b

・イスルギさん
流石淑女……!
模倣な回答ではないか…!これではカバくんが嬉しさのあまり雄たけびをあげること間違いなしだ!
鯖も良いですねぇ!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とりあえすこちらも3層終わったのでぼちぼち4層やりまーす!(゚∀゚)

Sasasa Sasasa

Hades [Mana]

・ミレイさん

何のネタかと思ったら~♪とっても淑女で困惑した~♪ラライライラライ今日も良い波乗ってんね~♪

・ツナさん
ンモウ///放置しすぎてたまごクラブよ!とても反省部屋よ!
はいさい!ヌヌオが頑張りますわぁ!

・ミレイさん
良い事言ったわ!ファッショォォォォォォォンの為なら暑さも寒さも我慢よ!
お気に入りの服とかあると季節違っても着たくなりますよねぇb

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

・セシリアさん

ありがとうございます!
いえ、他の方々のお陰でここまで行けました!b

・イッキさん
おお!三層クリアおめでとうございます!
四層お互い頑張りましょう!b

Misa Moon

Unicorn [Meteor]

わたくしも、いきなりのイケメンさんたちに、ちょっとどきどきしました。

零式とかは、あまりよくわかっていませんが、とてもすごいコンテンツなんだろうとは想像できます。

あと、お二人のツーショットはとても幸せそうですね。ちょっと妬けてしまいます。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

アウラのサブキャラ可愛い♪

始めは水着でビックリされたけど淑女になったのですねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

サブキャラも頑張っているΣ(゚ω゚)
私は別ゲー頑張って
早く復帰せねばw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

・ミサさん

おお!ありがとうございます!いやはや美人の方に素敵な言葉をかけていただき感謝感激です!
あっはっは!楽しいですよ!b
アウラと相方の方は仲が良いですからねぇ!b

・ぷりぷさん
おお!ありがとうございます!
それはもう脚は水着か2bタイツの立派な淑女ですたい!

・ミルさん
あっはっは!
いやぁサブがエタバンしたからねぇ!b
メインはウサオですがちょくちょくアウラも使いますb
復帰したらルレ行きますかぁ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl