Charakter

Charakter

Subaru Rin

die Marionettenspielerin

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

シリウスハードの譜面を求めて

Öffentlich
始まりはたった一つの何気ない一言からでした…。
まさか、あの一言があんな悲劇をもたらすとは…。

さて、最近ハウジングにはまり、とうとう地下も莫大なギルの犠牲により
ある程度完成させることができたマイハウス。

遊びに来てくださったFCの方々とハウジングの事でわいのわいの話していたところ、
ふとFCの方が「シリウスの曲も雰囲気良くて良い」と教えてくれました。

その時ははえー、シリウスかーと聞いていたのですが、ふと最近になって気になり始め、
調べてみることに!

…ほう?ほうほう…?…ほう!
シリウスのコーラス部分は時折遊びに行ったハウスで流れてるのは認識してたのですが、
シリウスハード、最初のピアノの伴奏とても「イイ!」
これはさっそく手に入れなくては!!

( ^ω^)・・・。


と、いうわけで長い(実質二時間くらい)シリウスハードソロ旅が始まったのです
1回目ー

2回目ー

…6回目ー

……出ないな。流石マケボ価格100万越え(当時)。もしかしてこれ、解除だと出ないやつ?
そんな一抹の不安を抱きながら、昨日は時間なのでパッと落ちて次の日に備え。
そして、今日!やっとこさ出ました!

いえーい!早速譜面登録だー!

…どうも、認識したときにはすでに二個目だったようです。
何時から持ってたんだ…?いつから私は無駄にゴブリン族を銃で虐殺してたんだ…?
もしかして、気付かぬうちに私はゴブリン族を倒すことが目的だったのでは

ともかく、シリウスハードの曲、とってもいいので皆さんもぜひ挑戦してみてください。
Kommentare (2)

Juno Sinistra

Gungnir [Elemental]

些細な一言から、ゴブリンスレイヤーさんが誕生してたとは…。
譜面、おめでとうです!

Subaru Rin

Ridill [Gaia]

>じゅのさん
ありがとうございますー!
後から見て気づいたけど、ゴブリンじゃなくてコボルド族でした!
全コボルドファンの人に謝罪します。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl