Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

『不思議の国のアリス』キャストさん募集!

Öffentlich
やっとなんとか『不思議の国のアリス』の内装が完了しました!
Lハウスで作ったのですが、正直設置数が1番の難点でした…
せめてあと50は欲しい…

今回、テーマパークのような家を作ってみました
いつもと変わらないけどね笑
そこで新しい試みとして、キャストさんを募集しようと思ってます
そもそも、そう言う事をした事なくてどう立ち回ればいいのかわからないんですが、そう言うアドバイスをしてくれる人がまず欲しいです(切実)

欲しいキャストさんは
1、パーク内を練り歩き案内などをインフォメーションする感じの人(アリスの世界観があればいいな〜)
2、小さなステージを作ってありますので、時々演奏しに来てくれる人(ステージは座るなら16人くらいかな?立ち見ならいくらでも笑)
または、演奏者を紹介してくれる人
3、武器屋さん、武器を作って売ってくれる人(作るのも売るのも、広告するのも本人なので、場所を借りてると考えてもらえばいいかも)
4、即売会の場所も用意してあるので、時々即売会してくれる人(これも場所を借りてると考えて貰えばいいです)
5飲食関係の人(バーとかそう言うのをやりたい人、やる人がいれば場所を作るようにします)
※場所代は取りません、また個人ではなくF Cや団体様でも歓迎します

EX、F Cハウジングにしたのでアリスの世界から個人部屋にも観れるようにします
もし、アリスの家に部屋を建てたい人はうちのF Cに入ってハウジングするのも楽しいかもね


こんな感じで募集しようと思ってます
他に良い案が有れば教えて下さい_:(´ཀ`」 ∠):
一般公開は11月予定
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl