Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

ゼロ・アレキ・ティア・アルテ・ヴァル鯖のハウジング代行【椿姫のアリス家】

Öffentlich
2020年5月から始めて沢山の家を代行させていただきました(*´꒳`*)
気がつけば29件です♪(5月27日現在)
2021年4月10日よりティアマト鯖&アルテ鯖&アレキ鯖も代行可能になりました!
ヴァル鯖も追加しました!


さて、ハウジング代行屋とはなんぞや?
と言う方もいらっしゃると思うので少し雑記を交えて話をしていこうかと思います♪
自身の宣伝も大切ですが、他の代行屋さんにも良き宣伝になれば良いな〜



ハウジング代行屋とは?
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ハウジングを代わりにしてもらう事です
人によりますが、例えばお金はあるけどクエスト忙しくて家まで手が回らない
建てたいイメージはあるけど上手く建てれない
特にイメージは無いけど誰かにいい家だと言われたい…等様々な理由から内装を代わりに行う人たちの事です


どうやって依頼をすれば良いの?
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
これも多種多様ゆえに、正解はないのですが
・ロドストやTwitterなどで代行してる人と話す
・エオルゼア内で募集で『代行依頼』をする
・代行してもらってる家で紹介をしてもらう


費用はどれくらい?
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
これに関しては全く違うので参考になりませんが
代行屋さんの書き込みには大体値段がついてます
また、使用する家具にかかる費用によるものなので一概にいくらとは言えません
まずはそこは代行屋さんと相談してください


代行までの流れと注意点
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
1、依頼を出します
2、代行屋さんと打ち合わせをして、予算または完了報酬(これはある人と無い人いる)
3、代行屋さんを希望する家にシェアリングする
4、完了後に報酬を渡す(これは打ち合わせの時に話した内容によります)
注意点
・代行屋さんによりますが当然得手不得手がある人もいますので確認を
・出来れば代行屋さんが代行している家を見学する
・代行屋さんによりますが、代行中は家に入らないような話があったらそれは守った方がいいかも(それくらい集中してやる代行屋さんもいるらしいので…)
・とにかく打ち合わせを大切にしてください


ここからは私の宣伝
#椿姫のアリス家と言う名の代行屋さんをしてます
主なジャンルは『ギミックハウジング』
なんだそりゃ?ってなりますよね?
色んな仕掛けを使ってアミューズメント的な家を作ってます
私のハウジングテーマは誰もが楽しめる事を目標としてます

アリス家の代行料金目安
※使う家具によって大きく変わるので実際にかかった費用と大体の平均額を
高いものは一つで20万以上するのもあります
※ここ最近家具が高騰しているものがあるため、平均金額を少し値上げさせていただきます
ただしあくまでも、目安なのでご容赦ください

Sサイズ
予算80万〜650万ギル
平均500万ギル


Mサイズ
予算350万〜1500万ギル
平均850万ギル


Lサイズ
予算600万〜3500万ギル
平均1700万ギル


私への依頼方法
0、ここのコメント欄へコメントしてください
※完了次第コメントは削除します
1、どんな家をいくらで作りたいかを話します
※イメージ欲しい方用に代行した家ご案内する事もあります
2、代行をして欲しい家にシェアをお願いします
3、作り途中でもいくらでもお越しください
※作り途中でも変更したりもしてます
4、完了の最後の1ピースは家主様の手でお願いしてます(だるまの目入れみたいなもん)
5、完了報酬を払う
※完了報酬については、払っても払わなくても良いです。

公開許可を頂いてる代行した家
もしかしたら家主様のご都合で見れない家もあるかも
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

Sサイズ
ゼロムス
・マリオの家(個人)
ゴブレットビュート19の1

・新婚さんの家とスタジオ(個人)
ラベンダーベッド19の3

・和風BAR盈錦(個人)
ラベンダーベッド15の13

・レストラン オキクルミ(FCハウジング代行)
ラベンダーベッド7の52

・2人の別荘(個人)
ラベンダーベッド10の8

・和風建築
シロガネ12の21

・樹津禰のお社
シロガネ19の57

・お化け&ファッション 荒ぶルイゾア(個人)
シロガネ6の11

ティアマト
・『ラベンダーカフェ』(個人)
ラベンダーベッド24の25

・風雲ルカ城【二の丸】(FC)期間限定・5月初旬まで一般公開
シロガネ14の25

アレキサンダー
・リゾート風ハウス(個人)期間限定・5月中旬まで一般公開 ※まだ名前確定していません
ミストヴィレッジ8の11

Mサイズ
ゼロムス
・不思議の国のアリス(始まり)椿姫の個人宅
ゴブレットビュート17の34

・フィル・ラーン‐咲き誇る館‐(FCハウジング代行)
ゴブレットビュート19の12

・fish art museum(個人)
ゴブレットビュート16の12

・(まだ名前が決まってません)(個人)
ラベンダーベッド9の5

ティアマト
・Syngirael(歌う牝鹿亭)古ルガ語らしいです(個人)
シロガネ16の19

・風雲ルカ城【本丸】(個人)期間限定・5月初旬まで一般公開
シロガネ14の24

アルテマ
・不思議の国のアリス‐アルテマ鯖‐(FC)※私のFCではありません
ラベンダーベッド19の30

Lサイズ
ゼロムス
・リゾートギルドハウス(個人)
ゴブレットビュート20の60

・荒ぶるLハウスの無駄づかい(個人・地下以外代行)
ラベンダーベッド22の3

・不思議の国のアリス(自分のFC)
ラベンダーベッド23の3


ハウジングサポート
ハウジングされてる方のサポートも致してます
こうしたいなどありましたらお気軽にご相談ください
これに関しては費用は頂いてません

ご依頼状況
5月27日現在0件です
今後のご依頼に対しては現在すぐに作業できる予定となってます
ご依頼完了後、コメントを削除させていただきます
Kommentare (6)

Sara Laurel

Carbuncle [Elemental]

こんばんはー、きのう椿姫さまのお家拝見させて頂きました!
うさちゃんのいる不思議な雰囲気のお部屋や素敵なお庭に驚いたりうっとりしたり(*ˊᗜˋ*)
宜しかったら日記でSSとかご紹介してもいいでしょうか?
私も頑張ってハウジング勉強しようと思いますっ٩( 'ω' )و

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

ハルカゼさん、ありがとうございます♪
好きに乗っけてください(*´꒳`*)
大歓迎です♪

Rain Estheim

Zeromus [Meteor]

初めまして!ゼロムスのsサイズハウスの代行依頼をしたいのですが、まだ受付されていますでしょうか?

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

ラインさん、ありがとうございます♪
返事が遅くてごめんなさい…
空いてます大丈夫です
打ち合わせをしたいので、大丈夫な時間を教えてくださいm(_ _)m
私の方は平日なら夜8時くらいにいると思います

Rain Estheim

Zeromus [Meteor]

平日だと日によってバラバラですが、21時〜25時の間にインしています!今日だと21時くらいからインできると思います!

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

了解致しました♪
子供の絵本を終えたらインしますね
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl