Charakter

Charakter

Teetrinkerin

Fiona Yukke

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

最近一部で流行りのフィギュアっぽく撮れるやつ!!

Öffentlich
どうもどうも! お世話になっております!!
はじめましての方ははじめまして!!
ゆっけですわ!!!!

今日はタイトルの通りなんですが最近流行ってる例のあれを
マルパクリしまして!!!

撮り始めてみたらまぁ 楽しいのなんの!!!

そんなわけなのでフィギュア風撮影楽しいついでにミラプリ紹介でも久々にやろうかと!

タンク編ですわ!!!

まずはナイト!!

私と言ったらこれの印象が強い方も多いんじゃないかしら??
アウラの初期服はいいぞ・・・・

戦士!!

スカラ胴は健康に良い・・・・
近いうちにもっとごつい斧に変える予定ですの・・!

ガンブレ!!

スタイリッシュなガンブレさんはロングコート着ろってジュラ紀の頃から言われてますわ()

暗黒!!

RWの二段階目かっこよすぎましてよ??

次! DPS編ですわね!!

SAMURAI

言わずと知れた私のメインジョブ! 最初期の頃から変わってないので
私と言ったらこれのイメージの方も多いかもですわね!!

モンク!!

このジョブは脳みそにスパコンを積んでないと使いこなせません
つまり私のはレベルだけ高い張りぼてモンクです
スカラ胴は健康n(ry

リューサン!!

竜は私の中のミラプリ迷走ランキングぶっちぎりのトップですわ!!
いつだってミーハー装備!今回も例にもれず塔の服着させられてますわね!!

NINJA!!

たまにウサギを出します!!
スカラd(ry

黒魔!!

「黒魔ちゃん被弾したらなんていうの??」
ケアル
「ごめんなさいでしょ!!!!!」

私はそこそこ黒魔に自信があるのでそんな事故は起きないですけどね!!
エデン胴とお嬢様の親和性すばらしすぎません??

踊り子!!

あ、はい、そうです
なんの面白みもないAFですごめんなさい・・・
結局踊り子はAFが一番似合いますもの・・・

そしてヒラ!!!!

3ジョブ全部これですけどなにか!!!!
吉田さん ミラージュプレート増やしてくださいませ!!!!

というわけで通信制限の方絶対許さないような日記になってしまいましたわね・・・
フィギュア風に撮るやつは光加減がちょっと難しいけど
ぜひ皆様も発案者様に感謝と敬意を示しつつやってみてくださいませ!

ではまたどこかで!
あ フレンドとかはいつでも募集してますわ~!
ツイッターアカウントはこちら
お気軽にフォロミー! 
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl