Charakter

Charakter

Jet Set

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

SSは切り取り方でもう一回遊べるドン!

Öffentlich
CWLSメンバーのアイさんが主催する撮影スタジオで遊んできました。

スタジオEEEZstd
エレDC/Garuda ミスト16区4番地FC宅 個室2 個室3 個室7
詳細はこちら


まるで個展のような素敵空間に気圧されながら、震える手でシャッターを押してきましたよ。

撮影に友人のノアさんにお付き合いいただきました。


今回は、同じ場面でもカメラをぐるぐる回すといろんな画が撮れますね、というお話。



人物が二人いると、SSにも物語性を感じますねえ。


顔を隠すだけでまた雰囲気が変わります。

友人曰く、" いけない取引感 "・・・。

お互いの表情を見せ合うだけでもまた違う物語が見える不思議。





皆さんはどのような物語に見えたでしょうか。



~~以下、メンバー募集広告~~
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
Zeromusサーバのフリーカンパニー、
「Lieu_de_retour」ではメンバー募集中。
↓詳しい募集広告はこちら。
コミュニティファインダーへのリンク


メテオDCとエレメンタルDCでミラプリ装備収集とSS撮影を楽しむCWLS、
「Teardrops」ではメンバー募集中
↓詳しい募集広告はこちら。
メテオDC
エレメンタルDC
Kommentare (10)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

ホントにアングル変えるだけで全然別物になりますね。
個人的には2枚目の顔の見えないSSが好きです。
私ももうちょっとグルグルとカメラ回してみますw

Jet Set

Zeromus [Meteor]

>Rookaさん
コメントありがとうございます。
作品を好きと言ってもらえると嬉しいですねえ。

カメラを回しすぎて酔わないように・・・w
SS、楽しみにしてますね。

Lili Alcott

Masamune [Mana]

こちらのスタジオ素晴らしいですよね~!私も行った事あります( *´艸`)
白と黒の合わせが素敵です!!

Jet Set

Zeromus [Meteor]

>Liliさん
コメントありがとうございます。

素敵な撮影ブースがいくつもあって良いところでした。
他のスタジオも巡ってみたいですね。

Liliさんのハウスのスタジオも、とおもったら住所分からなかった・・・w

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

SSって奥が深いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私は、まだグルポが上手く使えない勢ですので、勉強になりますφ(・ω・`)メモメモ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Jet Set

Zeromus [Meteor]

>Enjoyさん
コメントありがとうございます。

機能がいっぱいあって、使いこなせてる方はすごいですよね。
よいSSが撮れることを祈ってます。

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

こんばんはー

最近は1枚とった後に テキトーにぐるぐる
カメラを回したりしてます。
お…これは!という想像もしていなかった奇跡的
アングルが見つかったりするんですよねー
背中越しとか物語を感じるよね

Jet Set

Zeromus [Meteor]

>Zlatanさん
コメントありがとうございます。

背中側からの1枚いいですよね。
表情が見えないのがまたいいんです。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ですなあ
撮る人が違うだけで印象が全然違うb

Jet Set

Zeromus [Meteor]

>ヌヌヌさん
あるあるですねえ。
SSを見せ合うのもそういうところが面白いですね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl