Charakter

Charakter

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

1年が過ぎ【自己紹介あり?】

Öffentlich

すこーしご無沙汰でした、王子です。
リアルでバタバタ忙しくしており、普段のマッタリ
不定期ログインに拍車がかかっておりました(;^∀^)

イフからスタートしたエオルゼアでの冒険
休止から復帰して、今ではすっかりアレキの住人。

早くも1年が過ぎ色々あったなぁと……。
嬉しい事も寂しい事もたくさんありました(o^∀^o)

と、SS見返したり日記を眺めていて、とあるフレさんの
「自己紹介」に目がとまり、面白そう♪と思い自分もやってみる事に。
文章力もないしつまらないかもしれないから↓に
隠しておくので見たい!仕方ない見てやるかwって方だけご覧下さい(;^∀^)

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


✿ キャラ名(ヨミガナ)、種族と性別、名づけの由来は?
【キャラ】Zen.Wistallia (ゼン・ウィスタリア)
【由来】 赤髪の白髪姫と言う作品から


✿ キャラクターメイキングのこだわりと、チャームポイントを!
【こだわり】 15のコラボがあると聞きノクティス好きだったのもあり髪型や衣装。
【チャームポイント】顔、髪型

✿ いつ頃この世界に降り立ちましたか?
スタートの時期は忘れました(;^∀^)
復帰は2019年の5月だっかな?

✿ メイン職・サブ職は?選んだ理由は?
【メイン】 ガンブレ 紹介見ててかっこよくてホレた(*^ー゚)b !!
【サブ】 侍 刀、まぁ剣の類いが好きだったから。

✿ アナタのプレイスタイルを教えてください。
マッタリのんびり、予習しないでキャアキャアワイワイ♪

✿ 今がんばっているものは何ですか?
スカイスチール装備作成、暗黒・騎士の育成
あ、フレさんにつれていってもらってからハマったPVP。

✿ 所属グランドカンパニーと選んだ理由は?
アレキ移住した時に仲良くしてくれていた人達が所属していたから。

✿ FCやLS入っていれば何でも一言どうぞ♪
【FC】 自分で立ち上げたばかりです、頑張ります(o^∀^o)
【LS】 無いです♪

✿ FCハウス・個人ハウスがあれば住所、紹介をどうぞ!
【個人ハウス:住所】 ミスト第17区40番地
【個人ハウス:紹介】 まだまだ完成してないけど、お気軽に♪

✿ アナタのお気に入りのコンテンツは?
グルポ 釣り フロント ギャザクラ ハウジング

✿ アナタのお気に入りの場所は?
自宅、屋根の上♪

✿ アナタのお気に入りのBGMは?
ザナラーンの黄昏 主人公のテーマ 永遠の欠片

✿ アナタのお気に入りのNPCは?
オルシュファン ミンフィリア

✿ FF14のどういうところが楽しいですか?
景色が綺麗、BGMが好き、装備良いし豊富。
キャラメイク♪

✿ アナタにとって大切な思い出は?
出逢い全て

✿ こんなのあったらいいな~と思うものは?
他ナンバリングffの衣装がもっとあったら嬉しいかも。

✿ 何か伝えたいことがありましたら、ご自由にどうぞ!
これからもマッタリのんびり楽しんでエオルゼアで遊んでいけたらと思っています。
これまで関わってくれた方々これからも宜しくお願いします(o^∀^o)

✿ twitterアカウントあれば教えてください。
@KiritoAce

------------------

テンプレートは【Emi Roseさんの日記】からお借りしました↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2614834/


以上となります。
2年目も楽しんで行こうと思います。どうぞ(o^∀^o)宜しく♪
1年経ったし日記のタイトルも一新して書いていこw
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl