Charakter

Charakter

Ryu D'

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

ガンブレがいるPTに入るときに迷うこと

Öffentlich
MT/STの指定がなく、すでにガンブレがいるPTにナイトで入っていいのかいつも迷う

戦士さんや暗黒さんは、まあほとんどMT希望で入ってる人が多いんですが
ガンブレさんってたまにST希望の人いるじゃないですか

過去パッチの極位ならナイトでもMT余裕だし
MTの動きも慣れてるところなら問題はないんですけど
他の人の視線が、ナイトでMTか……みたいなアレ

逆にMTするつもりで暗黒や戦士でも、ガンブレさんがいるPTって入りにくいです
暗黒や戦士でSTも問題ないけど、やっぱり周りの視線がアレ
かといって、MT希望で先にいた人にSTお願いするのもアレ

アレがアレで空気読むのがなんかアレ

どっちでもいいからわざわざ指定しない、という人が一番多いとはいえ
たまに、入ってからMT/STやりたくないorできない、な人もいるわけで
悩みます
Kommentare (1)

Annie Antique

Belias [Meteor]

私はガンブレメインなんですが、
PT募集でタンク2枠がまだ空いており、
自分がまだMTSTのどちらかしかできない時は
先にタンク1枠が埋まるまで入らないようにしています。

先に入って希望を募集リーダーに伝える手もあるのですが、
なんかそれは申し訳なく遠慮してしまうので。

MTSTどちらでも問題ない時は気にせず入ってますが、
募集リーダーにわざわざMTSTどちらでも
可能ですとはなんかおこがましくて伝えないですね。

でも、自分が逆の立場なら確かに迷いそうであり、
ちゃんと伝えた方がいいのかなと思いました。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl