Charakter

Charakter

Omega-Blau

Nesage Meteian

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

青魔邂逅5層忘備録

Öffentlich
前にDPS枠で野良クリアしてもう行くことないだろうと思ったら
先週ウィークリーチャレンジでMTで挑戦することになりましたし、
固定で最初にやることになると思うので、ここ覚えておくとよさそう的なものを残しておきます。


・デスセンテンス
1回目の拘束具が落ちた後(誘導中に詠唱してる)
1回目のファイアボールの後
1回目のツイスターの後(超硬化すると次のツイスターで死にます)

基本的にプラメットとセットなので両方硬化で防ぐとグッド
マイティ・くさい息・ヒラスキンでも普通に耐えるので、
硬化が間に合わなかったとしてもその後のAAが来る前に回復すれば凌げます。

ファイアボール後のデスセンテンスはファイアボール着弾直後くらいに入れておかないと
フェーズ移行してくぼみ行きたいのに超硬化で動けないみたいなことあるので注意です。

各フェーズで2回以上デスセン来るなら火力不足


・蛇
5デス


・ドレッド
ターゲットマクロ化した爆弾投げの3秒スタンがよさげでした。
置き猫騙しできるならそれでもいいと思います。自分は外すのが怖くて爆弾投げにしました。
DPSのメインウェポンをリフラックスにしとけば殴りつつヘヴィが入って楽らしいです。
2回やりたくないのでバーストして早く次のフェーズに行きましょう。



青魔的な攻略要素はこれくらいで、一番きついのは普段高難易度やってない人が
ダイブボムやツイスターでぱかすか死んでいくのがきつい印象です。
青魔挑戦前に制限解除単騎とかでギミック予習しておくとよきかな。
個人的には起動4のほうが簡単だと思います。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl