Charakter

Charakter

Cream Metal

die die Wüsten gräbt

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

食欲の秋だから許して・・・

Öffentlich
以前、お菓子はマカロンが大好きと書きましたが、
なかなか美味しいマカロンてことになると、
全世界のマカロンを食べ比べないと、
自分の口に合うものは見つけられません。
でも、そこまでしなくとも、
パテシエと紹介される方々の腕によるものなら、
多少の違いはあってもほぼ同じはずです。

で、私が美味しいーって思ったのが、
春ぐらいですか?
季節限定でローソンに出回る小粒のマカロンです。
一口で、一袋口にはいるぐらいの小粒です。

そこで、とある九州にお店があるという
洋菓子やさんのマカロンを知りました。
異次元バディで有名な、叶姉妹の恭子様がお好きのようです。

ただ、私は庶民なので、ン百円のマカロンさえ、
買う時は背徳感を感じつつなのに、
叶恭子様がお好きなマカロンなんて、買えるはずがありません。

お菓子なんて、飴ちゃん食べるか?
って人にもらうぐらいが関の山です。

なんか暗い寂しいお話になってますね。

あ、お前近江牛食うたやないか?ってか。
あれは、お医者さんが、痩せてる私を見て、
肉食うてるか?と聞かれたからです。
いえ、あまり・・・
と答えたら、肉を食べなさい。牛肉を。
と、言われたので、すごく無理して、(財布の中)
買ってます。それも2か月に1回ぐらいです。

もっと寂しいお話になりましたね。

なので、マカロンなんて・・・

ぽちっ!

食欲の秋だから、許して・・・

じゃね。
Kommentare (4)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

私もマカロン好きです(❁´ω`❁)

ピスタチオのマカロンだけ好きです(´º﹃º`)

ああ~もう秋ですね(❁´ω`❁)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

Enjoy様おはようございます。
マカロン好きです。
ピスタチオのマカロンだけ好きです。
ちゃんと読んでおいてよかったです。
喜んでもらえると思って、
バラエディマカロンあげたら、
ピスタチオが入ってねーだろー!
って、顔色変わるんですよね。(❁´ω`❁)※顔文字可愛いので引用しました。

ピスタチオのマカロンんだけおみやげに持って行きます。
間違わないように、紙に書いて「ピスタチオのマカロンだけ下さい」
って店員さんに渡します。そしたら、間違いませんから。。。

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

ピスタチオが人気ですね。
私もピスタチオ好きですが、箱とかに何種類か入ってるやつで
どの順番で食べるか作戦を立てるのが楽しいですね。
そして全種類食べますね。

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

モモンガーッ様こんにちは、
全種類食べる?
わがままボディだな。もぅ。。。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl