Charakter

Charakter

Cream Metal

die die Wüsten gräbt

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ビューティフルフライパン

Öffentlich
セントリオ記章で交換できるトラジロウが、
目の中に入れてもぜんぜん痛くないほど可愛いです。
世間の方々が、猫に嵌るの解ります。
大豪邸を手に入れたら、私も飼いたいと思いました。
落ちてないかな。
宮殿。。。

さて、今日は朝からワインの配達を時間指定にしてなかったので、
いつ来るかわからないので、
ずっと待ってる間、調理師のスカイスチールツールをやりました。
最終まで制作出来たんですが、調理台(副道具)は光りません。
しかし、フライパンはキラキラしていて、とても美しく、

画像は、ダイヤを炒めてるのではありません。魚を調理してるところです。
フライパンとは思えないので、イヤリングにしたいぐらいです。

やはりこのフライパンも、最終段階は、長いスキル回しが必要でした。
錬金術師と同じくギリギリですね。

食事は、鷹匠の水薬HQ チリクラブHQ
だったら、なんとかCP不足にならずにギリギリで行けるかなと思いますが、
私は、鷹匠の水薬をケチりました。
てのは、カブスの肉が不足していたので、作れなかったんですね。

てか、カブスってどんな動物なんでしょ。そもそも動物なんでしょうか。
見たことないんですけどね。
想像しましたが、多分丸くて、黒くて、いのししみたいな感じでしょうか?
後で、見学しに行って来ます。

じゃね。




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl