Charakter

Charakter

Cream Metal

die die Wüsten gräbt

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

ハイレグの美女歩いてたらスピード落とすよね。

Öffentlich
今日は結構降ってました。

外は寒いらしいというので、
薄手のコート着て出ました。

いつもの歩道。
割と狭い。
国道なので、ガードレールを隔てて、
大型のトラックが通る。

それなりのスピード出してます。

大型はタイヤもおっきぃ。

トーゼン、水たまりがあれば、
水しぶきのひとつやふたつ、飛ばしますよね。

えーえー、おねーたまはそんなこと知ってますよ。

こう見えて、水しぶきはずぶぬれになるほどの
威力のものも受けてます。

今日のは、ちょっと首の辺りにかかりました。
冷たい水が・・・
服は濡れました。
顔にもかかりました。

でも知らんふりして通り過ぎていきます。

あのぉ、トラックよ。
謝れよ?
って振り向いたら、そこはカーブ。
もう、いませんでした。

ていうか、私がそこにいたことさえ、
気づかなかったのかもしれません。

まあ、雨降ってたし、自然の色合いに紛れてたのでしょうか。

明日も雨なら、大きな赤と青の水玉模様のハイレグと、
真っ赤な網タイツと、オレンジ色のニーハイブーツで、
頭髪には、冠鷲を乗せて、行きたいと思います。

これで目立つやろ。

じゃね。
Kommentare (3)

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

脇見運転で、事故るかもです。

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

ハイレグ美女の霊が徘徊してると思って見ないふりをするかもしれません。

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

Nene Aoi様、まさかのあそこのあれですね。

事故ったら、私のせいですか?
そんなことしりませんでした。って、
言うたら、許してもらえますか?

MPさん、こん。
ハイレグ美女の霊。
いいですね。
見ないふりして見てるんですね。
怨念のカーブ・・・
そこまで執念深くないので、
というかもう忘れてたのにぃ。
MPのくそったれー。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl