Charakter

Charakter

Cream Metal

die die Wüsten gräbt

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

妄想の果てに哀しみの反省会

Öffentlich
私、仕事の往路は駅まで徒歩ですが、
帰りはバスに乗ることが多いです。

今日の日記でした。
おわり

なわけないやん。駄文長文の私がこれじゃ語り切れない今日の一日。
正しくは昨日ですね。

週の半ばの水曜日が休みなので、土曜日は仕事です。
おわり

ってすみませんね。まだ終わりじゃないんですよ?
我慢して続き飲んでね。いえ、読んでね。

さて、飲み過ぎて前後不覚になり先日PCにログインしようとしたら、
ログインのpinコードが解らなくなりました。
色々入れてたら、テメー怪しいな?を真綿にくるんだメッセージが表示され
ログインが不可能になり、FF14にも入れない。YOUTUBEも観れない。

しかし酒の酔いが覚めてくるにつれ、思い出したpinコード。しかし、
もう遅い。無効になってます。
その代わりに助け舟でました。パスワードでもログイン可能だってさ。
長いパスワードを入れなくても短いpinコードで入れまっせ。
と、便宜を図ってくれてたのにね。

で、普通に設定していたパスワードで生還出来ました。
飲みすぎ注意ですね。もうすぐ健康診断なので禁酒しようとしてるんですけど、
仕事帰りの1杯が旨すぎて止まらなくなるんですよん。

肝臓よりもっと悪いところあるしね。
頭と性格と顔。えへっ。

ところで本題ですが、
バスを降りようと出口に行った時、
ヒュウ~と久しぶりのあの、イケてる女が通り過ぎる時の、
口笛の音?
え?今どきそんなことするの?
久しぶりに聞いたけど?降りようとしてるのは私だけだけど、
もしかして私がイイ女ってことでしょうか?
いや、それほどでも。恥ずかしいわっ。
すると、オトコヤゾ という声が・・・
もしかして私の事でしょうか?とそっと胸に手をやる私。
あっ、胸にあった乳もどきがない?はてな?
いずこへ?疲れすぎてて家に戻って早く脱ぎたい靴下に
集中し過ぎてて、乳の存在を忘れていたわ。
まさか漫画では見たことある、背中にプチ家出?
まあ、汗かくの乳もどきが汗でふんわり感を見失い、
でプチ痩せしたんでしょうかね。
まあ、いいでしょ。男で。
女の子になりたーい。ていう歌が一瞬脳内を駆け巡りましたが、
女の子とまではずうずうしい事言いませんが、
オトコと言われる要素がどこにあったのでしょうか?
そこで家に戻ってから久しぶりの写メ大会。

あっ・・・

まさかここまでとは 草

あんだけ眠くてしょぼしょぼしてるはずの目に
眼光鋭い目力?
それにのどぼとけ見たいなものが。
なにこれ触ってみても、しこりもないし、出てもしない。
変ねえ?どこに行ったのかしら?
探す物忘れがひどくなったおば、基おねーさん。
でも、写メにはしっかり映ってました。のどぼとけ。
いやん。うそうそ。これ私じゃないっ!!!
削除。
その前にこれが証拠写真だ!
でも、昔目力ありますね。と、会社の入院されていた方の
お見舞い写真にグループで写真撮ったのを
見た人にそうディスられたことあり気にしてました。
私はその写真見ることが怖くて出来ませんでした。

何か今胸がドキドキしてます。
可愛くてごめんね言うずーっと以前の問題発生やぞ。

じゃね。







Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl