Charakter

Charakter

Makai-Bardin

Marl Rivera

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

最近イン率↑ララフェルの「今」と雑な告知

Öffentlich
どうも、まーるです。



やっと諸々落ち着きましたのでカキカキです!


ココ最近は、コロナの影響もありずーっとFFやってます・・・。
楽しいイベントも・・・うん、ありましたね。少しハイライトしていこうかと!



修学旅行(楽しくてお酒を飲んでいます)



アレ(緊張でお酒を飲んでいます)(お祝いありがとうございました)



ウサギデイ(おさk・・・)






お酒やめよう・・・



冗談はさておき(?)そろそろマネキンショップ第2弾の在庫追加に入ります。

※詳しくはhttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25359041/blog/4365818/ を御覧ください!

予定としましては、なにかしらの新式装備(作れる範囲ですが・・・)と各レベル帯のギャザクラ育成セットです。


~~を売って欲しいとかあれば是非コメントください。

FCにご新規さんがたくさん入ってきてうれしいまーるでした!

Kommentare (10)

Nahoaya Lilym

Hades [Mana]

え、お酒やめるんですか?(΄◉◞౪◟◉`)

Marl Rivera

Hades [Mana]

何だその顔は・・・w
真面目に最近は飲みすぎて迷惑掛けていることもあると思うので適量で楽しく飲みます!(結局飲んでいる)

Nahoaya Lilym

Hades [Mana]

適量ですかぁ〜そうですかぁ〜へ〜w( ͡° ͜ʖ ͡°)

Lia Poeti

Hades [Mana]

まーるさん!

感慨深すぎて、

エタバン中終始にやにやしてました!

普段の演奏を知っているだけに

緊張がめっちゃ伝わってきました!

旦那様に頑張ったと言ったシーン、

同じタイミングでわたしもがんばった…と、

言っていたのは内緒なのです。

これからもお幸せに&仲良くしてね!

お店にも遊びに行かなきゃ!な料理人でした。

Rena Phantom

Hades [Mana]

マールさん改めてエタバンおめでとうございますm(__)m


お酒もほどほどならお薬っていぃすしねぇ~(>_<)

Marl Rivera

Hades [Mana]

ナホさん

( ・_______・ )

りあちゃん

お祝いありがとう!いい思い出になったけど演奏はとても失敗したのでいつかリベンジしたい!(いつか・・・・)

れなちゃん

お祝いありがとうございます!二次会で膝枕して貰ってにっこにこでしたw
さて今日もお薬お薬・・・・(ゴクゴク)

Almana Thimana

Hades [Mana]

昨日は洋服ありがとうございました。
大切にします!
今は金欠ですがお金が貯まったらお店見に行きます笑
遅れましたがエタバンおめでとうございます!

Betaco Meme

Hades [Mana]

FFにお酒はつきものですよ?w
マネキンショップまた楽しみにしてるね!!

Jelly Luck

Mandragora [Meteor]

本日もたのしく遊んでいただきありがとうございました(^^)
先週末からのイベントのおかげでみなさんと仲良くなれました!
そしてエタバン改めましておめでとうございます!!

次回の服も楽しみにしています(^_-)-☆

Marl Rivera

Hades [Mana]

あるまなさん

大切になんて!嬉しいですっ!例のpvpの服私も交換してみたので今度見せびらかしますねw

べたこちゃん

だよね(´˘` )それでは楽しく頂きます!(ウッキウキ)

じぇりたん

温泉が盛況みたいで私はにっこにこです!このゲーム、色んな遊び方があると思うので是非エンジョイしてみてね( ΦωΦ )
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl