Charakter

Charakter

Yamatai Lesca

die Rote

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 44

インするのが遅いと起こるやつ・・・_(:3 」∠)_

Öffentlich
中途半端な時間にインするとおこるやつ!!



少し遅めにインして、だれか遊ぶ人いないかなーと思って

フレンドリストを開くと見事に皆お出かけ中!!Σ(・ω・ノ)ノ!





トレハン行くにも遅いし、

かといってルレだけ言って一日終わるのも味気ないし

という困った時間ね!!(´っ・ω・)っ





そうこうしていると、

「タチノ行かない?」と声をかけてもらえたので

二つ返事で行くことに!(/・ω・)/




こういうボケーとしているときに声をかけてもらえるのは嬉しいですね!(∩´∀`)∩

相変わらずの渋滞

とはいっても久しぶりのタチノ!(。-`ω-)


訳の分からないところで攻撃をもらったりして沢山床をなめましたね‥‥‥

でも、沢山起こしたし・・・・プラマイゼロってことに・・・・・



久しぶりに来ましたがたまにはこういうコンテンツを

やってみるのも楽しいものですね!(∩´∀`)∩




その後は、昨日解放したアタンナ族の蛮族クエを消化しに行って、



この時点で23時ちょっと前くらい_(:3 」∠)_




折角なのでAMGハウスで一人であれこれ遊んでいました


落語家旅猫

冬はおこたが恋しくなりますね!

飲んだくれ猫


板前さんに弟子入り(/・ω・)/

自分のお部屋で踊る猫(/・ω・)/


地下に行ってプレゼントを物色する猫




~~~~~地下のバーで一人で始まるクラブごっこ~~~~~

シャンパン一本!(/・ω・)/

シャンパンいただきました!ウェーイ!(/■ω■)/

今夜はジャンジャン飲んじゃってぇぇぇ!!







・・・・・・深夜のテンションだからできたやつだね(真顔)






そんなことをしていると・・・・・・

「事件屋の討伐クエ行きませんか?」とのお誘いが(/・ω・)/


クラブのテンションのまま地図を掘っていた僕は

二つ返事で行くことに!(/・ω・)/


クラブのテンションを悟られないようにするのに必死な猫←

AMGホームの夜景がきれいだったのでSSを撮りつつ・・・

服も和装に着替え・・・・・



某剣豪討伐戦に!(/・ω・)/

ギミックなんかも忘れてたところあったけど

何とか床をなめずにクリア!(/・ω・)/


クラブのテンションの前には剣豪もたじたじだったようです(=゚ω゚)ノ

剣豪と同化するおにさん


サクッと討滅をクリアしたところで今日はおしまい(/・ω・)/



今日も楽しかったなぁ!(∩´∀`)∩



それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ













~~~最後にすこしだけご報告!~~~


昨日は幻想投票(予選)のありがとうございました!(∩´∀`)∩

おかげさまで35票もの投票が集まりました!(/・ω・)/


その結果本選に選ばれた上位4種族を発表いたします!


1位通過(7票獲得)ロスガル!(/・ω・)/

2位通過(6票獲得)ヒューラン♂

3位通過(4票獲得)ララフェル♀(ララタイ)

4位通過(3票獲得)ルガ♀3
         ヒュラ♀3
         ルガ♂3
         アウ♀3



同率4位の種族に関しては上から①~④の番号を振りランダムで選んだ結果、

アウラ♀に本選を戦っていただくことになりました!(/・ω・)/




本選は①ロスガル
   ②ヒューラン♂
   ③ララフェル♀
   ④アウラ♀

で199回目の日記の時に再抽選いたします!(∩´∀`)∩

本選はコメント欄のほかにTwitterでも投票が可能です!

ふるってご参加ください!(/・ω・)/





お題・de・グルポ もぜひ参加お待ちしています!(/・ω・)/
Kommentare (44)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

遅くにインすると怒る奴って誰だろうって思って読んでたら…
起こるやつだったのですね〜、上手く乗せられた感じ(´ω`)

さて、本選も楽しみ(=゚ω゚)ノ

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

オレサマ オマエ マルカジリ(訳ロスガルにしよう)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

未だに 画面端に表示されせている【目的/コンテンツ】で
サレタ が見える私のゲーム画面ですが、気のせいですかね

(´・ω・`)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます☺️

イン遅い時間でもしっかり遊べたようで
良かったです😆
流石、人気者‼️
最近はなかなか会えませんね😱
またいつかタイミングあったら声かけ
ますね‼️

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

のんびりする日もあるよねえ😊
人形🧸はわたしもよくわからない所で横たわってるなあ🤣🤣

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

インするのが遅くても
声をかけてもらえるのって
嬉しいですよねw

Kei Onituka

Aegis [Elemental]

用心棒さんは悪く無いんです!
だって雨の如く振る矢の中、身を挺してララフェルを庇ってくれたんだよ…
だからオニも一緒に謝るからどうか許して…




用心棒・オニ「ウッソだけどな〜w」

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

あああっ!投票期限が切れてた…。恥ずかしい笑

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

やまたいさん怒られるの巻!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
とドキドキしましたが、違ってて良かったーε-(´∀`*)ホッ

クラブのテンションでの地図掘りが気になります…‪w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワオさん
確かに紛らわしかったですね!!Σ(゚д゚lll)
僕も見返して思ったのです_(:3 」∠)_

上手いこと男女半々で残りましたね!(*´꒳`*)
まぁ2トップは男性ですが(。-∀-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
本選でもぜひロスガルに入れてよね!(*´꒳`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
サレタも景色綺麗だし撮影がてらいってみてはいかがですか?(*´꒳`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

プチさん
人気者ってほどではないのですよw
なんかこの猫暇してるなからの拉致!って感じなのですよ!!(*´꒳`*)

それでも嬉しいですけどね!♪(´ε` )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さっくさん
のんびりもたまには良いよねぇ(*´꒳`*)

タチノは転がった分起こすからゆるしてぇぇぇぇ!!!って泣きながらやってるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Zeonさん
ですねぇ!(*´꒳`*)
とってもありがたいことなのです♪( ´▽`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オニさん
実はオニさんとフレンドになってからこういう攻略で遊ぶの初でしたね(*´꒳`*)

もちろん躊躇なく!切り捨て御免!٩( 'ω' )و←サムライではない

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやなさん
全然気にしないでください(*´꒳`*)

本選は次の次の次199回の時にまた投票があるのでその時は是非投票くださいね!♪(´ε` )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
やっぱり紛らわしかったですね。゚(゚´Д`゚)゚。
すみませんです!_(:3 」∠)_

超ノリノリで草刈りしてましたね(*´꒳`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

IN時間がずれると、みんなコンテンツ楽しんでる件わかります・・・
みんな楽しんでる中、声かけるのもかけにくくなって、結局私はフロントライン周回するという・・・
しかし、ヤマタイさんは声をかけてもらえたようでよかったです∑d=(´∀`*)グッ

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

深夜に…一人で…クラブあそび…!!
さすがパリピ猫🐱🍾!!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

腐☆腐 ムキムキロスガルかムキムキヒューランが手招いておりますぞ♡

遅くてもお声をかけていただけるのは嬉しいですよね(^^)b

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

コレはロスやまさんが見られるかもですなー♪クフフ

オリーさんに「おいクソ親父!」って言ってるヒュラ♂やまさんも捨てがたいですけどねw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

こんにちはー(*^-^*)
遅い時間にもかかわらずお誘いがあるなんて、
やまねこさんの人望ですね♪

指パッチンでシャンパンコールとかカッコよすぎる♪
グラサン掛けて喜ぶとかパリピですね(*^▽^*)w

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

タイミングって難しいでっすよね(・・;
ほんの数分の差でもあれれ?な展開起こること多しなのでっす。

冬おこたは禁断の果実なのでっす。
さらにミカンが加わったら最後・・・
もう出ることすら嫌になること間違いなしなのでっすよ(・・+

タチノ!近未来的でなんだか楽しそうな場所でっすね!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ハゲ・・・・・ル・・・・・ガ・・・・・(ФωФ)


アニマルパワー全快のロスガルに・・・・・花京院の命をかけるぜ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ciudadさん
インする頃にはみんなコンテンツやってたりすると声かけづらいですよね_(:3 」∠)_

今回は声かけてもらえましたがかけてもらえないことも多いので

そう言う時は涙を拭いながらララを回したりしてますね。゚(゚´Д`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
最近作ったパリピミラプリで遊んでたよ(*´꒳`*)

金縁のサングラスがいい感じでしょw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
確実に手招かれてますね∑(゚Д゚)

嬉しいことです(*´꒳`*)
本当に感謝なのですよ!♪( ´▽`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
ガルタイかヒュラタイ………どちらもキャラが立っていそうですね♪(´ε` )

僕もどちらになるのか楽しみです♪(´ε` )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みおりさん
人望ってほどではないかもですが、
誘っていただけたのは嬉しかったのです!(*´꒳`*)
本当にありがたいことですね!(`・ω・´)

次はもうちょっと手をかけてやってみようかなと思ったのですよ(*´꒳`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

letiziaさん
あるあるですよねぇ_(:3 」∠)_

おこたは魔道具なのですよ:(;゙゚'ω゚'):
リアルゼアでは出さないかもしれませんが
恋しくなっちゃいます!!(*´꒳`*)

タチノ楽しいですよ!♪(´ε` )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

isurugさん
ルガ♂は抽選にも漏れましたからねぇ(。-∀-)ナムナム

ロスガルももふもふで良いですよね!(*´꒳`*)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ララフェル(ララタイ)……( ・ω・)

ララタイとは…( ・ω・)?

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

早いと早いでみんなデイリーやらなんやらで忙しそうだし。
遅いと遅いでみんななんかやってるし。

タイミング難しいですねっ。
僕は大抵予め募集を立てることが多くなりました。

それにしても皆ロスガル好きなのですねぇ。
特にこのコミュニティのロスガル押しは凄い気がするのです。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
他の人と足並み揃わないと、なにしよーって悩むけど、決まらずに無心でクラフトして終わってるかもしれないですw

Luna Chiaro

Aegis [Elemental]

遅い時間にも関わらず快諾してくださってありがとうございました!
直前までそんなウェーイな状態だったとは……w
お時間あうときはまた是非いっしょに遊んでください!

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

やまたいさんの日記を読んで「あれ…私ひょっとして今週のタチノ…行ってない?💦」慌てて行ってきました( ´艸`*) 人様の日記を読んでると、あっ‼︎そうだ‼︎忘れてた‼︎と…日記はみよちゃんまんにとって、お知らせ機能の様な……( ´艸`*)❣️

Mirudin Kael

Hades [Mana]

タチノ楽しい(^ω^)
というかみんなでワイワイが楽しいw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

きよみさん
ララフェルのヤマタイのことをララタイと呼んでいるのですよw

以前ララフェルに現像したときの姿ですね!(*´ω`*)

詳しくはこちらの日記をどうぞ!(*'ω'*)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25381434/blog/4541889/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
募集ねー!僕も立てようかなと思わないことはないですが
僕自身が気分屋なところがあるので
当日他のことがやりたくなっていないか心配なんですよねー_(:3 」∠)_

ロスガル………モフモフ分を求めていると言うことでしょうか(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miralさん
あー!そう言う時もあるのですよ!!٩( 'ω' )و
クラフターのレベル上げしてる時とか割とあるやつです!!∑(゚Д゚)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ルナさん
ぜひぜひ!!(=゚ω゚)ノ
ウェーイな気分をうちに押し込めながら戦っていました(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みよさん
でもお知らせ機能の僕も結構忘れているのです_:(´ཀ`」 ∠):

今回も誘われてなければ完璧に忘れてたやつなのですよ_(:3 」∠)_

でも日記読んでるとそう言うことってありますよね!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん

わちゃわちゃしてる感じがいいですよね!♪( ´▽`)お祭り感があって僕も好きなのですよ(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl