Charakter

Charakter

Yamatai Lesca

die Rote

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 42

お願いと、お手伝いと、ハーバリウムと・・・・・・

Öffentlich
迫る200回記念!!!!




「お題・de・グルポ」



元々期限は25日23:59まででしたが、

27日の0:30に延長します!!!



僕がそもそも投稿し忘れてたとか、

思ったよりも集まらなかったとか、



ええ!ズバリそういうことなのです!!!


期間内に投稿していただいた方には

申し訳ありませんがよろしくおねがいします!!!(ノД`)・゜・。




ちなみに今回僕が投稿したSSがこちら!!(/・ω・)/

マジの中華鍋職人との出会い




ぜひ!  ぜひ!  ぜひとも!!



投稿お願いしますとも!!(`・ω・´)ゞ







さて、必死な告知はこの辺で!(/・ω・)/





今日はまず、エデン覚醒編のヘルプに行ってきたのですよ!

1~4まで突っ走る!とのことだったので、

ムービー見ているときは甲冑師のレベルをあげながら

お付き合いをしていましたよ!(/・ω・)/




つい昨日共鳴まで終わらせた僕ですが、

かなりだらだらやっていたので覚醒の記憶はかなりあいまいでしたが、

やってみるとところどころ覚えているものですね(/・ω・)/


まぁそれでも2度床舐めてましたけどね!!!!(; ・`д・´)
LB撃ってる最中に吹き飛ばしとか‥‥‥よけれませんよ‥‥‥

けっこう何度か危ない場面もありましたが、

一度も全滅することなく無事踏破!(∩´∀`)∩

レム先生のレクチャーがあったのも大きいですね!(。-`ω-)



4層が終わったところでみんなでパシャリ!(/・ω・)/

なかなかうまく撮れましたね!(`・ω・´)イイネ


そしてしれっとミニオンをゲット(/・ω・)/

かわいい奴め!









ヘルプが終わったら・・・・・・


最近Twitterでバズった(/・ω・)/

AMGのドS執事ことウルさんのハーバリウムに行ってきました!!!


この人がウルさんです(/・ω・)/イケエレ


こちらが噂のハーバリウム(`・ω・´)
このSSはウルさんのTwitterからしっけいしました


めーっちゃくちゃきれいだぁぁ!!(∩´∀`)∩


先客もたくさん!(∩´∀`)∩

皆さん立ち代わり撮影を楽しんでいました!!

アパルトメントですがいろんな鯖から

10人くらいいらしてました!Σ(・ω・ノ)ノ!




僕もすかさずあいたところにピットイン!!(∩´∀`)∩

何だろう‥‥この入っただけで

少しおしゃれな雰囲気をまとえる空間は・・・・!!


最初はやっぱり赤色!(/・ω・)/

クールなSSもこのとおり!!

やたらと素敵に撮れてしまうのですよ!!!(∩´∀`)∩

NG集


水色のクリスタルが清廉な雰囲気を演出してくれます!

NG例


紫の光がミステリアスな雰囲気を引き立ててくれます!

明るすぎて光がかすみますのでライトの当て方には注意です!


緑といえば園芸師!ローアングルで緑の光を取り入れつつ!

暗めにしたらホラーチックに!でもこれもいい!



短い時間でしたが嘘みたいにSSがはかどる!!(∩´∀`)∩

色によって雰囲気もがらりと変わり、

どのミラプリと合わせようか迷ってしまいますね!!!







ウルさんのハーバリウムは、


エレメンタルDCのAegisサーバー

ミスト・ヴィレッジ12区拡張街アパルトメント20号室


にありますよ!




お部屋は公開しているので、

ぜひ遊びに来て綺麗なSSを沢山撮ってみてください!(∩´∀`)∩






ハーバリウムから家に帰り今日はおしまい(/・ω・)/

今日もめちゃ楽しかったぁ!(∩´∀`)∩



それでは、また明日(=゚ω゚)ノ




------おまけSS------


ヒーラーの中で一番清楚っぽいのは白魔導士でした。。。

ハーバリウムで楽しく踊る猫たち

家に帰るとヒモがベッドで寝ていた(; ・`д・´)
Kommentare (42)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

!!日付勘違いしてた!!ァァァァ
起きたら何か撮りに行ってきますw

…ヒモ…ww

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ハーバリウムすんごー!
技術の無さをネタに走る事で誤魔化すわたしには一生無理そうな超絶技巧&センス!!
あとNG例…そういうとこやぞ!www

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます☺️

SS撮り忘れてました😆
何も考えてなかったし😱
センスないからみんなの作品楽しみ
にしています☺️

エデン覚醒編1だけ昨日初めて行って来ました‼️
ヤマネコさんも行ってたんですね😁
残りもまた行かなくちゃ‼️

ハーバリウム‼️‼️‼️‼️凄いなー
綺麗❗
これは一度行ってみないと✨
いい情報ありがとうございます😆💕✨

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

お疲れ様でした!ヘルプありがとうございます( ˊᵕˋ ;)💦

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

締切忘れてた(^^;; 平日はあまり時間が取れないかも。。

エデン覚醒編4層のSSはバックライトで輪郭が輝いててカッコいいですね〜(゚∀゚)

ハーバリウム凄い綺麗ですね、今度、見学に行ってみよう(^^)
清楚は白魔の角尊とかカヌエ様とか見たら、さもありなんと言った結果ですね(^^;;

ヒモ…美人局だったのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

職人SS意外と難しい......?ていうか何を撮ればいいか思いつかぬ!

エデンのSSめちゃくちゃカッコいいです!ポスターにして飾りたいくらい!(嘘じゃないよ!)

ハーバリウム綺麗ですね!!SS下手っぴな私でも綺麗に撮れそうですw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ハーバリウムってなんぞや?
と思ってたら
めっちゃいいお洒落なお花畑であったか!!

行ってみたい!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

職人SS撮れてなくてアップできない残念~(;´д`)と思ってましたが、締切延びてて良かった!ε-(´∀`;)←ダメ人間
DC越えられないので直接見られませんが、ハーバリウム素敵ですね!
そしてNG例もさらす、清楚なやまたいさん…(*´艸`)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

これはバズってもおかしくない仕上がりだな!!

おかしいな…サブリガ司令室もバズるばすなのにな…

職人SSみんなあげよーな!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

中華鍋職人の、冷静たる雰囲気・・・
目の前ではしゃいでる人がいても冷静に対処する姿、素晴らしいですね!!

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

私は時間の都合で3層までしか行けなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

ハーバリウム、イイですね!ぜひともお邪魔させていただこう(✻´ν`✻)
中の人はリアルゼアで、リアルハーバリウムたまに作ったりしてますよー。

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

2日前くらいから今日撮ろう~と思って忘れてるゼェ・・・

ハーバリウムしゅげぇ!

Sese San

Aegis [Elemental]

Twitter投稿してみました。
ちょっと古いSSだけどもw

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

やばい、最近日記全然読めてなかったから知らない間にいろいろ😭
ちょっと戻って読み直して参加するだぜ!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ハーバリウム?バーバリアンの親戚かな?と思いましたが保存された植物標本とは!
植物の美しさとクリスタルの輝きでとても神秘的ですね(*'▽')

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リリモさん
ぜひぜひ!
投稿お待ちしていますとも!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
めちゃくちゃ綺麗でしたよ!!(´∀`*)
僕にも絶対作れないですわ( ̄^ ̄)

NGねー!やっぱり間違った例も見せなきゃだから仕方なく?(*´꒳`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

プチさん
プチさんもエデンをやっていたんですね!(´∀`*)
三層から少し難易度が上がるので頑張ってくださいね!(*'ω'*)

ハーバリウム!ぜひ遊びに行ってみてくださいね!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まぐろさん
お疲れ様ですー!
無事クリアできてよかったです!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワオさん

平日は大変ですよねー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
もう少し早めに始めてもよかったかもですね!( ̄^ ̄)

ハーバリウムワオさんが撮ったら絶対素敵なのです!!
ぜひ遊びに行ってみてくださいねー!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
僕もいざ撮るとなると結構悩みましたねw
あっちこっちうろうろしてました(´∀`*)

嬉しいのです!(´∀`*)
少し逆光になってるのがまたいいですよね!(*'ω'*)

ハーバリウムは開放になっているのでぜひ遊びに行ってみてくださいね!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Zeonさん
僕も最初はジャングルみたいなの想像してましたww

でもとても綺麗でしたよー!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
延びたのでぜひ投稿してみてくださいね!(´∀`*)
お待ちしています!(*´ω`*)

NGは少し普段の僕がはみ出てきた感じのが多いですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チーターさん
うんうん!!(*´꒳`*)
すごく素敵だったよー!(´∀`*)
エレチタで余裕があれば遊びに行ってみてね!(*'▽'*)

サプリが司令室はあれはあれでバズりそうだよねw

あげてくれてありがとね!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ciudadさん
職人の貫禄がでていますね(*´ω`*)
目の前でいくら踊っても無表情のガン見でした٩( 'ω' )و
辛くなりました_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ernstさん
三層難しいですよねー!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん
期限延期したから余裕があったら投稿してね!!!( ´∀`)

ハーバリウム開放してるからまた行ってみてねー!(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

せせさん
見ましたー!!全然大丈夫ですよ!(´∀`*)

投稿ありがとうございます!!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

かねさん?
クラウドヘア………じゃないですかそれ??????(血涙)

ぜひ参加しておくんなまし!!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
バーバリアン!!!Σ(゚д゚lll)
全く違うのです!\\\٩(๑`^´๑)۶////

とっても綺麗でしたよ!(´∀`*)
僕がとっても十分に綺麗に撮れるほどに!!٩( 'ω' )و

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

あー胃カメラ検査する前日辺りにする溜息ですよね!
まだ飲んだことも飲むつもりはないなー

Machi Notre

Aegis [Elemental]

職人とらねばー( ゚д゚)!!!!!!
ハーバリウム、かじゅさんを誘い出し近々行ってみるー\(^o^)/
たのしみ♡♡

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ふむ。
職人の話題は皆んなにも難しかったりしたんですかね。
皆んなの職人SS、僕も楽しみなのですっ。

えでん、お疲れさまでした。
8人レイドもやりたいですねぇ。

まだまだやりたいこと、FF14はてんこ盛りなのです。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
つまりはヒーラーで1番清楚っぽいのは白魔なのです。
テストに出るので覚えておいてね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
余裕があればぜひとってみてねー!(´∀`*)
かじゅさん!!
データに割り込もうかなぁ?(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
投稿ありがとうなのですよ!(´∀`*)

楽しいですよね!れいど!(´∀`*)
エデンより前のやつでも楽しいのたくさんあるのでぜひやってみてくださいね!(´∀`*)

Wolverine Jackman

Aegis [Elemental]

ヤマさん宣伝ありがとぅ!
NG?やけに楽しそうに踊ってた気がするんだが・・・
ハーバリウムは常時解放してますので、お暇なときにでも覗きにきてくださいな

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ハーバリウム…綺麗…すてき( ´艸`*)♪❣️
やまたいさん…ヒモ……がいるですか∑(゚Д゚)……

Rice Hakumai

Anima [Mana]

Twitter・・・やてない・・・
戦力外で申し訳ありませぬ・・・

(´;ω;`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルさん
とっても綺麗でしたよー!(´∀`*)
行った時人がめちゃめちゃ多くてびっくりしました!!٩( 'ω' )و

こりゃバズるわけなのです(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みよさん
とっても綺麗なのでぜひ行ってみてくださいね!(´∀`*)

限定で幻想中の人なのです(´∀`*)
アウラに戻ったらぼくがヒモになりに行きたい(´・ω・`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
いえいえ!!
ぜひとも投票の方でご参加ください!!(´∀`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl