Charakter

Charakter

Yamatai Lesca

die Rote

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 66

遂にやってきました!!199回目!!!ぜひご協力お願いしますとも!!・・・・あと日記もありますよ!!

Öffentlich
遂に今回で199回目!!!



なんだかんだあっという間でしたね!(∩´∀`)∩



今回は集まったりしない分企画に多めに時間を取ったのですよ!




さて!今回は以前の日記からも告知していた通り、

ヤマタイ・期間限定幻想企画!!の本選と

「お題・de・グルポ!」の投票回ですとも!(∩´∀`)∩




どちらの企画も沢山の応募と投票を頂きました!

先にお礼を言わせていただきます!!


本当にありがとうございます!!(∩´∀`)∩

まだ199回目ではありますが、

ここまで日記を続けて企画をしてこられたのも、

AMGの皆さんやフレンドの皆さん、

そしてどんな形であれ見てくれる方たちのおかげなのです!

本当に感謝しかありません!(∩´∀`)∩

これからもだらだらと日常を書きなぐるだけの日記ではありますが、

楽しんで頂けると幸いです!(/・ω・)/





さて!挨拶はこの辺で!(/・ω・)/




早速1つ目の企画!!!




ヤマタイ・期間限定幻想企画!!本選!!!



いやー!予選からなかなかの白熱した票数争いでしたが、

今回は予選に勝ち残った4種族!!!(/・ω・)/




1位通過    ロスガル

2位通過    ヒューラン♂

3位通過    ララフェル♀(ララタイ)

4位通過(抽選)アウラ♀



この4種族の中で再度投票していただき、

今回1位に輝いた種族に幻想いたします!!(∩´∀`)∩

期間は取材の関係上数日間とさせていただきますが、

その種族であれこれ遊んでいく予定ですよ!!!(/・ω・)/



今回はこの日記のほかにTwitterでも投票を受け付けています!!

そちらの票数を÷2した数字を今回のコメントで投票された票数に

加算した合計で1位の種族を割り出します!(∩´∀`)∩


※重複しての投票は避けていただけると助かります!
※でもしてもどうということはないですけどね!!



それでは!!たくさんの投票をお待ちしています!!!!(∩´∀`)∩


耳と

しっぽには

しばしお別れなのです!






次!二つ目の企画!!「お題・de・グルポ!」


昨日慌てて再告知してからたくさん投稿していただきました!!(∩´∀`)∩

改めてたくさんのご応募ありがとうございました!(/・ω・)/



この企画も幻想同様に、コメント欄にて

「お題に一番沿ってるーー!!」
「このお題ならこれでしょーー!!」



というSSを選び投票してください!(∩´∀`)∩



1番票数が多かった方には30万ギル

2番目の方には15万ギルを進呈いたします!!




あ、僕が一位だった場合は僕がそのままもらいます!w



今回のお題は 「職人」 です!!!!





それでは!!!!



エントリーNo.1 ヤマタイ(/・ω・)/

ガチの中華鍋職人との出会い

職人SS撮るためにフラフラとしていたら偶然出会ってのこの一枚(/・ω・)/
もう奇跡の出会いですねwww by猫




エントリーNo.2 Hiroiさん

アップランド小麦とコーヒービーンとガーデンビートの止まらない値上がりに絶望する調理師

4枚目のSSで大きなフライパンを背負う背中に哀愁が漂っていますね!!(∩´∀`)∩
原料の値上げは職人さんにはつらいものがあるのですぅぅ!!!(ノД`)・゜・。by猫




エントリーNo.3 えるささん
山女と私の家の修理屋さん!

山女可愛いのですよ!修理士さんの腕組みに貫禄を感じるのです!!(/・ω・)/
奥にかけられている県と盾は職人の一振りと見た!!!(`・ω・´)by猫




エントリーNo.4 チーターさん

刀匠チーター侍

まさかの情熱大陸からの登場!!!
やはり刀匠座る姿のも貫禄があります!
Gaiaはデュランダル鯖にお越しの際はミスト・ヴィレッジ第7区33番地「刀匠チーター商店」まで!by猫




エントリーNo.5 リリモさん

大好きなベアティヌ先生のところで初心に戻ってきました。

僕も木工師2レベルながらこの人知ってるーってなったのです!(/・ω・)/
とってもいいキャラですよね!!(∩´∀`)∩
木を切る姿にプロの心を感じますねぇ!(/・ω・)/by猫




エントリーNo.6 せせさん
未来のFCハウスのために立ち上がる職人

これは蒼天街の復興ですね!!(/・ω・)/
ララにはこの荷物は酷なんじゃないですかねぇぇ!!
イシュガルド労働局には僕からクレームを出しておきますね!!!by猫




エントリーNo.7 うさきちさん

もしかしてギャザラーは職人ではない…!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

ギャザラーも職人ですよ!安心してくださいね!(∩´∀`)∩
これ戦闘シーンじゃないのが不思議な構図ですよねぇwwwby猫




エントリーNo.8 ミリートさん

「星空に誓って」モラビー造船廠のヴィクトリー号と。

綺麗な星に掲げられたハンマーが職人魂を感じさせますね!
まだまだぁぁぁぁ!!という気合いが伝わってくるようです!by猫




エントリーNo.9 さよさん
ドーロ・イローでの一枚!

あーこれ知ってるのです!!蛮族クエですね!
日記も読んでみてほしい一枚なのです!!
このSSの誕生秘話はこちら!by猫




エントリーNo.10 プレさん

イケメン刀匠を取材するララさん!
ふむふむ。刀職人てイケメンねー!
あ、クロちゃん、ちゃんとメモ取っと...いてくれてるのね。さすが!!

イケメン刀匠をまじまじと見つめるプレさんと
それをせっせとメモを取るクロちゃん!!!
可愛すぎるSSなのですよ!!!!(∩´∀`)∩by猫




エントリーNo.11 オリーお父さん

サブリガの普及活動にも余念がないサブリガ職人

またしても情熱大陸から職人さんが!
漆黒の世界でサブリガは果たして受け入れられるのか!
サブリガ職人の挑戦は続く!!!by猫




エントリーNo.12 ロメロさん


お客さん、この寿司は食べる直前に塩を振るのが一番旨いンですよ。
まさかのうどん職人からすし職人に?Σ(・ω・ノ)ノ!
でもなんだか様になっている!!
塩も心なしか光り輝いているのですよ!!!(/・ω・)/by猫








以上12名のエントリーでした!(∩´∀`)∩

どれも本当に素敵なSS!!

職人魂を感じるSS達ですね!!!(/・ω・)/




こちらの12名の中から1番いいなと思ったものの

投票をコメント欄にて願いします!!!




投票期限はひとまず28日午前1時まででお願いします!!!





それではみなさん!!!

200回目に向けてお願いばかりになってしまいましたが、

どうぞよろしくお願いいたします!!!



それでは、また明日!!!(=゚ω゚)ノ









------おまけSS------


インしたらこんなメールが‥‥‥‥‥


クラウドヘア!!当たりましたぁぁぁぁぁ!!!

スーパーサイ〇人!

意外と機工士ミラプリに会う!!!

やっぱり大剣持ちたくなる!!

後ろから

いつもの色で

組み手中

祝杯!!

レム先生と幻シヴァタンク練習に行ってきました!!くそ寒い!!!

めちゃむずいじゃん‥‥‥また練習しなきゃ‥‥‥
Kommentare (66)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

おいでよ!ロスガルの森🤗

そして塩振り職人に一票。彼なら肘から直接塩出して肉に振りかけ出来るはず🧂

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

もちろんロスガルでお願いしますっ!

No.5のりりもさんに一票!頑張ってる姿がカッコカワイイ!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

耳と尻尾にお別れさせるのは忍びないので、ロスガルに一票!(ΦωΦ)
甲乙つけがたいですけど、ミニオンを駆使してるそらちゃんに一票かなー(・∀・)
てかクラウドヘア!!当たっとる!!!Σ(・∀・;)
わたしのモーグリはまだ持ってきてないようですな、はよ持ってこーい!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

幻想企画はTwitterの方で、前回と同じのに投票したぞ…。足りない…親子愛が…ッww

職人SS、延長〆切に間に合って良かった!(^◇^;)
ん〜〜、どれもいいなぁぁ…
でも、思わずブハッとなってしまったヤマさんので!
中華鍋職人も、まさか自作盾のために弟子入り希望されたと思うまい…ww

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

耳としっぽを死守するために、ロスガルで!

職人SSは、No.6のせせさんに一票。この勢いなら片手でも荷物持ち上げられる気がするので!

クラウドヘア当選おめでとうございます(​ *´꒳`*​)
似合ってますよ~♪

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

うふっ♪やはり…おりーさんとの親子が見たいので、ヒューラン♂で( ´艸`*)❣️

職人SSは…どれも素敵なんで悩みましたが…🤔
初心にかえるに心打たれました💕ので、りりもしゃまに1票❣️

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

僕はNo10.師匠、そら子サン、シロチャンを配置するだけで物語が始まって出来てますますからねぇ。
良い構図です。
どうしても、SSは単なる情報、という意識が抜けないなぁ。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

あ、大事なことを忘れてた。
変更先はララちゃんです!

リテーナーちゃんとな並べるのが僕の夢なんだっ

Touya Tia

Durandal [Gaia]

こんなかだったらロスガルだな

サブリガ職人に一票
顔隠してステマしてまで布教しようとするその姿勢!まさに職人!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ハイランダー♂でお願いします!!
SSは、№2が良いです、絶望感がよく表れていると思います∑d=(´∀`*)グッ

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

期限は今日中にかと思ったら、26日の深夜だったのね……
とりあえず6番に1票!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

幻想はヒューラン♂で、
SSは悩んだのですが…Twitterで見たときにインパクトで吹き出しちゃったロメロさんの塩で!ww

クラウドヘアおめでとうございます〜!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ヒューラン♂で!

お題でグルポは悩んだ!!
みんないい感じだった!!w

エントリNo.6
のせせさんのやつ!

ララが大きい荷物持ってるのが印象に残った!


クラウドヘア取れてよかったですな!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

3票位欲しいな・・・
No12の怪しい"粉"をかける職人で!ふぁいなるあんさー!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ハイランダー♂一択!

すいやせんssは10でお願いしやす!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

幻想:アウラ♀
グルポ:エントリーNo.4
に投票でおなしゃす!

クラウドヘアーいいなぁ!幻シヴァはタンク結構忙しいのでがんばですよ~!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
ロスガル!!
ウルフ氏は絶対ロスガルだと思っていたよw

脇でおにぎりは握らないよ?(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
ガルルル(´⊙ω⊙`)
野生的な僕をお見せすることになるのか(。-∀-)

実は後ろのギルマスとペアラックなんだそうな(´∀`*)
こってますよね!(*´ω`*)

Machi Notre

Hades [Mana]

Twitterで投票しちゃったよドラ息子\(^o^)/
グルポはハーバリウムにやられて撮れずにおわてしまた( ;∀;)
悔しいから後日ひとりで勝手にやろうww
シーラカンス職人(・ิω・ิ)!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
形はだいぶ代わるけどね!!

ミニオン使うのはまた新しいよね!(´∀`*)
めちゃ可愛いのです(*'ω'*)

クラウドヘア……当たるっていったでしょう?←得意気

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リリモさん
あ、こっちでも投票したってことでいいですよ!(´∀`*)
ヒュラ♂に入れておきますね!(*´ω`*)
緩い投票なのであまり気にせずに行きましょう!(´∀`*)

おお!僕のか!中華鍋職人も新しい境地に
クリエイターとしての血が騒ぐことでしょう(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
耳も尻尾もあるけど体格は1番かわるんですよねぇww

ララにあの荷物はひどいですよね!( ̄^ ̄)
許すまじ!イシュガルド労働極!!(´・ω・`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みよさん
ついに父と同種族になる日が来たのか………!!
ドラ息子も楽しそうですねw

早くもリリモさん2票目なのですよ!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
プレさんのは可愛いSSですよねぇ(´∀`*)
メガネを構えているのもまたいい!(*'ω'*)

ララタイですね!(´∀`*)
いいですよね!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チーターさん
ロスガルが加速してる:(;゙゚'ω゚'):
野生の本能が目覚める時は近いか?(´⊙ω⊙`)

サブリガ職人の弛まぬ努力にかんぱい!o(`ω´ )o

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ciudadさん
ドラ息子ですね!(´∀`*)
父親に反抗する息子ロールプレイしなきゃ٩( 'ω' )و

ひろいさんの表情がなんとも絶妙ですよねw

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

はい!はーい!(。・ω・)ノララフェル

SS………取材猫さんに一票!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そめいさん
次の機会にまた投稿してくださいね!(´∀`*)
あの大きい箱はインパクトありますよね(´⊙ω⊙`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミリートさん
ドラ息子なかなか追い上げてきてるのです!( ´∀`)
これは不良息子誕生なるか?(*'ω'*)

ロメロさんのやつじわじわきますよねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Zeonさん
ドラ息子が求められている!!∑(゚Д゚)

ララにあんな大きい箱持たせて………許せませんよねぇ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん
塩かけ職人なのか寿司職人なのかわからなくなってきたよw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
ドラ息子!!怒涛の追い上げなのです!!
ロスガルとヒュラ♂のガチンコバトルになるのか!?:(;゙゚'ω゚'):

プレさんのSSは可愛いのです!!
可愛さならぼくはコールド負けなのです_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いたさん
アウラ♀いいですよねぇ!!!!!
かわいいですもんね!!!!
ここまでほとんど男性しかないのが少し不思議ですけど!!!!

刀匠チーター侍!やはり情熱大陸出演者ですね!(´∀`*)

幻シヴァ…………丸2時間くらいあれこれ練習しましたが……大変だったのです_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちそん
こっちにも入れていいよ!(´∀`*)
みんながみんな入れたら大変だなーと思って注意書きしただけだし!(´∀`*)

また次があればぜひ投稿してね!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

きよみさん
ララ可愛いですもんね!!!うんうん!!(´∀`*)

なんと僕ですか!(´∀`*)
めちゃ嬉しいのですよ!( ´∀`)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ヒューラン♂で!顔に個人差が出やすいから、どんなキャラメイクするか楽しみw

エントリーNo.6 せせさん
大きい箱持ち上げてるララが健気で頭なでたくなる
(*´∀`*)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

チーターさん!😎

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

グルポは安定の職人ということで、チーターで!
幻想はTwitterで投票してあるのでここではナイショにしておきます(o´∀`o)

幻シヴァタンク…まだ散開し始めるポイントとか、荒削りなやまタンクを輝かせるために伝授したいことはあるのです…。
また、練習したい時に声かけてください( ´∀`)
拙いレクチャーするであれば何度でもやりますので( ̄^ ̄)ゞ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Zaireさん
ヒュラ♂のドラ息子をごしょもうですか!(´∀`*)

めちゃ必死だから頭撫でたらワタワタしそうでそれはそれで可愛いのですw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやさん
店舗持ちのチーターさんですからね!
職人として一枚上手かもしれません!!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

レムさん
職人チーターはやはり貫禄がありますよねw

昨日ので頭がグルグルしていますが少しでも整理して土曜日練習をお願いしますね!_:(´ཀ`」 ∠):

ヤマタンク………ワンランク上のステージへ!!!!!o(`ω´ )o

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

中間報告
①幻想
ロスガル4票
ヒュラ♂8票
ララ2票
アウラ♀1票

②お題・de・グルポ
僕2票
ひろいさん1票
チーター3票
リリモさん2票
せせさん4票
プレさん3票
オリーお父さん1票
ロメロさん3票

まだまだ時間はありますので、投票されていない方はぜひ!!(´∀`*)

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

これ以上、ヒューランイケメンが増えたら支障をきたしかねないので、ロスガル一択!!

SSはう~ん、甲乙つけがたいですが、自分は2番で!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

なんと・・・!?クラウドヘアーおめでとうございまっす
なぜだか〇空にしか見えないのでっすねよ・・・(・・;
種族投票:ロスガルさん
ララタイさんが凄い捨てがたいのですけど、ロスタイさんも見てみたい気がしまっす(・・!
職人投票:せせさん
3ララほど有りそうな荷物を軽々と・・・(@@!?
廻りを癒やしつつ、仕事も出来る素敵だと思いまっす!
一家にお一人ららさんなのでっすよ。

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

長いものに巻かれてロスガル続投!
職人はみんなSSすごいから悩むけど…絵面で度肝抜かれたせせさんかな!どっかの某クラフタークエストでカットされた部分はこんな感じだったのかなぁ

Doubutu Man

Hades [Mana]

幻想はロスガルで!!(*´ω`*)

スクショは5番がいちばん職人感あっていいですね!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

あ、幻想コメするの忘れてた🤣
ヒュラ♂さんで😎
イケタイさんが見たい🤣🤣🤣

Rice Hakumai

Anima [Mana]

1つ目のお題・ヒューラン♂ 

2つ目のお題・№7のうさきちさん


というか

頭・ロスガル
胴・ヒューラン♂
腕・ヒューラン♂
脚・ララフェル♀
足・アウラ♀

これで網羅出来るので是非キメラタイに('ω')

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

ロスガル!ロスガル!!(*'▽')

これなら耳も尻尾も付いていますよ(>_<)b

SSはエントリーNo.10のプレさんに1票です!(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

投票締め切りは0時半!
集計&日記投稿は明日のお昼です!!
(会社の飲み会に連れてかれながら)

反応遅れてしまいすみませんなのです!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

お題の回答から☺️

ヒューラン♂でせっかく当たったクラウドヘアー
楽しんでみてはいかがですか⁉️

ナンバー 10のプレさんの記者魂を感じる1枚で
お願いします🙇⤵️

結果楽しみにしています☺️

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ここいらでひとまず締め切ります!!沢山の投票ありがとうございました!!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Twitterで投票いただいた票数の÷2の数値をたします!

13(6.5)
8(4)
6(3)
12(6)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Grayさん
支障!!∑(゚Д゚)
でも確かにヒュラ♂イケメン枠はアトモスでは結構埋まっていそうですよね(´・ω・`)

ひろいさんの大きいフライパンを背負う後ろ姿は哀愁が漂っていますよね(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

letiziaさん
ありがとうなのです!(´∀`*)
ロスガルさんの怒涛の連続票!!∑(゚Д゚)

せせさんのSSララの底力をかんじるのですよ!!!∑(゚Д゚)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

zoranさん
ロスガル!!(´⊙ω⊙`)
これはロスガルの流れが来ているのです!!∑(゚Д゚)

せせさんのSS良いですよね!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

動物マンさん
ロスガルになったら一緒にSS撮ってくださいね!!!٩( 'ω' )و

リリモさんのやつですね!(´∀`*)
鋸を構える姿が職人の風格がありますよね!( *`ω´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやさん
了解なのですよ!!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
バラガキタイですね!(´∀`*)

戦う職人さん\\\\٩( 'ω' )و ////
これも立派な職人の姿ですよね!(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Eviさん
耳としっぽを護った結果もっと大切なものを失っている気もしますがΣ(・□・;)
ガルタイ………ガルタイなのかぁ!!٩( 'ω' )و

プレさんのSSですね!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

プチさん
もしヒュラ♂になったらクラウドヘアが輝きそうですね!(´∀`*)

連続プレさん!!
これがどう結果に響くのか!!(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

中間報告
①幻想
ロスガル15.5票
ヒュラ♂15票
ララ5票
アウラ♀7票
※Twitter集計の÷2分を込みでの最終結果

②お題・de・グルポ
僕2票
ひろいさん2票
チーター3票
リリモさん4票
うさきちさん1票
せせさん6票
プレさん5票
オリーお父さん1票
ロメロさん3票

1位 6票獲得せせさん
2位 5票獲得プレさん

おめでとうございます!!!!!!(´∀`*)


たくさんの投稿、投票ありがとうございました!!!!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

中間報告じゃない!!最終報告です!(´∀`*)

Sese San

Aegis [Elemental]

おおっと優勝!!??
ホント??
ありがとうございます!
ララの正義が証明できたぁぁー!!??

Pleiades Sky

Durandal [Gaia]

( ゚Д゚)・・・2位!
やったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 嬉しいなぁ!
投票してくださった方々感謝です(*'꒳'*)

これからもイケメンを探します!!


Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

お二人ともおめでとうなのです!!(∩´∀`)∩
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl