Charakter

Charakter

Yamatai Lesca

die Rote

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 44

飲んだっくれの前に現れた泥棒猫

Öffentlich
昨日あんだけダイポン周回辛い!!って行ってたのに

元気にぐんぐん周回してます!!僕です!!(ΦωΦ)




だってさぁ!!!

武器もマウントも欲しいんだもん!!(´;ω;`)


ここまでですでに16周(*´﹃`*)


今回ロットもボロボロで

盾と刀しかまだもらえていないのです(´;ω;`)




というか肝心のレイピア一回も見ていないのですが

もしかして実装されてないのでしょうか???



早めの実装をお願いします(ΦωΦ)











さて、今日はというとエレメンタルで

チーター主催の下限飲酒バフクリタワ攻略があったのですが・・・




今回もコスプレ推奨!!(*´﹃`*)


推奨!!!だから強制ではもちろんないのだけど

そう言われるとしたくなるのよね!!!٩(๑òωó๑)۶




とはいえ直前まで極ダイポン行ったり

グンヒルド行ったり・・・




そんなことをしていたので全く用意してませんでした(*´﹃`*)

なのでネットで調べたりしつつ

めちゃくちゃ急いで用意したのが・・・・・・・










こちら٩(๑òωó๑)۶





あまり言及してはいけない。


泥棒猫です(ミコッテだけに)




ちなみに水着は課金です。。。

※本イベントは課金アイテムは経費で落ちません



コスプレが決まったところで会場に行くと・・・・・


異様な集団が待ち構えていた(ΦωΦ)






今回は僕はタンクでの参加なので

参加しようとPT募集を見ると・・・・・






AアラとCアラのタンクがすでに埋まっている。





他のタンクさんからの無言の主張





「お前がBアラタンクだ」



というわけで内心ガタガタ震えながらBアラタンクに!!




程なくして参加者が集まって・・・・


コスプレ紹介タイム!!!


今回もやたらとクオリティの高い人から

くすっと笑ってしまうものまで色々!!٩(๑òωó๑)۶


海賊狩りの三刀流さんもいたwww




ちなみに集合写真はこんな感じ

癖が強い!!(*´﹃`*)













参加者でない人も見学に来るほどの癖の強さww








紹介を終えてクリタワに凸!!٩(๑òωó๑)۶


今回はリベンジだったのですが、

今回も相変わらず死屍累々(*´﹃`*)


最終的に装備もこんなボロボロに・・・


最初のザコ戦から全滅を繰り返していましたね(´;ω;`)





時間いっぱいまで戦ったのですが・・・・



残念ながら攻略ならず!!!(´;ω;`)


ベヒーモスさんは倒したんですけどね!!!(*´﹃`*)





クリタワ下限はやっぱりきつい・・・・・!!


でも次回はなんとかクリアしたいですねぇ(*´﹃`*)



今回も非常にカオスでしたが

めちゃくちゃ楽しかった!!!!٩(๑òωó๑)۶




参加者の皆さん!主催のチーター!

お疲れさまでした!!(*´ω`*)






その後また極ダイヤウェポンに行ったらばったりソメイさんに会った猫




こんな所で今日はおしまい!!(*´ω`*)

今日も楽しかったぁ!!(ΦωΦ)



それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶
Kommentare (44)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

あの水着ってモグステ商品になってるのね。鶏も来年あたり並ぶのデスね‪('ω')

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
課金水着。。。なかなかセクシー!!
買おうかなぁ。。。(///ω///)♪

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!!
完成度たけーなwおいw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

最初から最後までバタバタしてて面白かったねーw
チーターはルフィだと思ってたけど違ったんかなw

Aya Alice

Atomos [Elemental]

おおお!可愛いぃぃいぃい😍

Machi Notre

Hades [Mana]

一気に周回を重ねてる( º言º)

昨日はありがとう!
あのアラ振りはじまさんの戦略?だよ(◜ᴗ◝ )
『僕がAいくから、まちちはCにしなよ』的なことを(多分)言っていたはずww
なんも考えてなかったけど、やまさんBは正解だった!
とりあえずなんも考え無さすぎでタンクあかんことは学習した!!わたしを育ててくれやまタンク( º言º)( º言º)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*・ω・)ノ

おおー!ナミのコスプレ完成度がめっちゃ高いですねー!
ルフィやゾロを見かけた事があるので、海賊団作れそうw
私も以前一回だけ某ゲームで大好きな慢心王に(*ˊᗜˋ*)フフリッ

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

こんばんはー(*^-^*)
ナミすゎーーーーーーん
とても可愛かったです(*^▽^*)

やまたいさんもお疲れさまでした(^O^)
マーはしませんでした?w

私は明日7時半起きなのにも関わらず、
眠れなかったので追加でお酒を飲みました(*´▽`*)

今回も攻略できなかったですけど。。。
お酒バフ効果でみんなわちゃわちゃして楽しかったです(*'▽')♪

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、イベントお疲れ様です!!
見事な、コスプレですね!!
他の面々のコスプレも、癖が強かったり、むしろコスプレというか、本人?的な事を感じましたね!!
なぜ、今回泥棒猫のコスプレをしたんですか?

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Bアラタンクお疲れ様でした。
残念ながら、クリア出来なかったので、次回は是非クリアしたいものですね٩( ᐛ )و

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コスプレ楽しそう(^ω^)
経費で落ちませんがツボったw

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

下限Bタンクとかカエルだったらスッとログアウトしますだ…怖すぎる…
極ダイポン自分も同じくらい周回してますけどもエメポンも行ってて、ムービーない分ダイポンイイな!と思ってますだ。そしてエメポンが今までの倍ダルくなりました(´・ω・`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ダイヤ一回クリアしてそれから行ってにゃあ!
い、行かなくては・・・!

それにしても再現度たっかいにゃーー!?
マ、マーライオンはぁ!?
セ、セクスィー!///

Aoi Omega

Aegis [Elemental]

やまたいさん!
イベントお疲れ様でしたー(*´꒳`*)
えんじはいっぱいのみましたが、やまたいさんも楽しく飲めましたでしょうか?
とっても素敵なコスプレだったので、見習いたいですっ(*⁰▿⁰*)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ナミのコスプレ完成度高いですね!?
ちたさんのイベントはいつも楽しそうです。サーバーさえ一緒なら参加したかった……ッ!!

装備周回って終わりが見えないところが辛そうです……頑張ってください。

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

ゾロがおにぎり食べてるのずるいw
FF15からやってきたイグニスだったりララァフェルだったりと、楽しそうですね!

極ダイポンは一度もロットに勝った事ありません…(´・ω・`)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

Σ(-∀-;)
清楚系じゃない!
ちょっとお色気系!!(゜ロ゜ノ)ノ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
そうなのですよ!(*´ω`*)
まぁこういうアイテムってえてしえそういうものよねぇ(´-ω-`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

泥棒猫スタイルイイw
これで宝箱から全てを奪い取っていくのか......

画面から伝わってくるプレッシャーが毎回すごい!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
この水着何種類か色違いもありますよ!(*´ω`*)
お値段もそこまで高くないので是非チェックしてみてください!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲では無いですけどね!!(´-ω-`)

結構簡単に出来ました٩(ˊᗜˋ*)و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
かなりバタバタしてたけどねw
チーターのあれはルフィなの?w
麦わら帽子があれば何とか見えたかもだけどw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやさん
ありがとうございます(*´ω`*)
結構簡単に出来たのでコスプレぜひ試して見てください٩(ˊᗜˋ*)و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
物欲には勝てなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ジーマさん………なんて恐ろしい!!
でもジーマさんのことだし純粋にアドバイスなんだろうなぁ(*´ω`*)
結果それはそれで楽しかったからよし!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Aliceさん
こんにちわーちぇ٩(ˊᗜˋ*)و

いつか集まってssとかとったら楽しそうですよね(*´ω`*)
慢心王………金ピカだったりしそうですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みおりさん
ありがとうございます(*´ω`*)
久しぶりにみおりさんと遊べて楽しかったですとも!٩(ˊᗜˋ*)و

実はサイレントマーを決めていましたねw
でもBアラタンクのプレッシャーであまり沢山マーはしなかったです(´-ω-`)

あっこからまた飲む……僕なら死んでしまいますね(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
ありがとうございます(*´ω`*)
みんな面白いコスプレが多くてずっと笑ってましたw

今回泥棒猫さんにした経緯はとくに深い経緯とかはなくて、
ギリギリで決める時に、たまたま調べたらコスプレSSあげてる人がいて、
それを真似した感じですねw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

この泥棒猫…(一度言ってみたかった台詞!)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

わおさん
ありがとうございます!
お互いお疲れ様でした!(*´ω`*)

次回こそはクリアしたいものですね!٩(ˊᗜˋ*)و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミルディンさん
結構楽しいです!!
コスプレ紹介だけでいいんじゃないかと思うくらいに!!

きっと経費申請を企てた人がいるに違いありませんね(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Rakiさん
超怖かったです!!(´×ω×`)

エメポンはねー!あれでなんでトークン1個なんでしょうねぇ(´・ω・`)
そしてなんでダイヤはあれで2つなのか………
エオルゼア七不思議に入れた差し支えないレベルですね( ¯•ω•¯ )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マリエ先生
頑張って武器もゲットしてください(*´ω`*)

マーライオンコスはガイア限定なので!!٩(ˊᗜˋ*)و
たまにはセクシーキャットを出していかねばなのですよ!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あおいさん
イベントお疲れ様です!!
タンクでビクビクしながらも楽しく飲んでいました(*´ω`*)
コスプレは割と調べると出てくるので試してきてみるのも
割と楽しかったりしますよ!٩(ˊᗜˋ*)و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mertyさん
ありがとうございます!
今回も例によってカオスでしたが、
とても楽しかったですよ!(*´ω`*)

終わらせることはできるけど妥協するかしないかは難しいところですよね(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Oliviaさん
おにぎりは正直笑いましたw
こういうイベントも楽しいです(*´ω`*)

ダイポンに挑む時同じジョブの人がいると相当ビクビクしますよね!!
そういう時も含めて欲しい武器まだ来てないんですけど!!(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
心は清楚ですけどね!(*´ω`*)
今回は少しセクシーキャットでしたね!٩(ˊᗜˋ*)و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
宝箱奪いたいのですけどね!
ロットが許してくれません!!(´-ω-`)

海軍よりも厄介なのですよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
━Σ(゚Д゚|||)━←言われてみたかった

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

イベントキツかった。
後半は一瞬寝ちゃったりしたなぁ

楽しかったからまたやりたいね🎵

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ラブ姉さん
結構遅くまでやってましたもんねw

でも楽しかったです!(*´∇`*)
またエレメンタルでイベントやりたいですね!♪( ´▽`)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

もはやレイドが集まるための口実になっていて、メインはコスプレを出汁に騒ぐ会になっていて楽しかったですね!
他のDCとの方々との交流ってこういうイベントでないと中々出来ないので、有り難いですねぇ。

おまけといいつつ、やっぱりクリアできなかったのは悔しいのです。
次回こそクリアを目指したいですねっ

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

野良の戦闘コンテンツでは名前をマジマジと見ないから、普通にナミさんだーってキャッキャとテンション上がって見ていましたねw

まさかヤマタイさんだとはw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
集まる動機って結構大切だったりしますよねw
そういう会も僕はとっても好きですよ!(*´ω`*)

まぁそもそもエオルゼア飲み会だからそういうものなのだろうしw

次回は今回のイベントの経験を活かしていきたいですね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そめいさん
僕も密かにびっくりしてましたw
まぁ髪型も色も何一つ同じじゃないからなかなかすぐには気付きませんよねw

コスプレ姿で会うのも少し恥ずかしいですねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl