Charakter

Charakter

Yamatai Lesca

die Rote

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 38

ヘトヘトの時に食べるチキンの味は・・・

Öffentlich
ヘトヘトな時に食べるスパイシーチキンって

シャレにならないくらい美味しいことをご存知だろうか。



コロナウィルス予防接種の副作用と疲労と空腹

体がへとへとになった時にサクサクの衣をまとったチキン

肉を噛む食感とあふれる油。




泣きながら食べる猫
本当にやばいぞ!!



さて、スパーシーチキンは美味しいが、ここはFF14の日記!

ファミチキのレビューではないのです!(ΦωΦ)


あ、ファミチキの番宣お待ちしております。






今日はというと

AMGの花火大会に参加してきました!!(*´∀`)




スタートの時間から少し経ったくらいにインしたので

途中参加ではありましたが、

FCイベントへの参加は久しぶり!!٩(๑òωó๑)۶


なかなかタイミングが合わなくて

あまり参加できていなかったのですが、

結構前からFCイベントもまた行きたいなーと思っていたので

今回は参加できてすごく嬉しかったですね!(*´∀`)



新しく入った人もたくさんしていて

知らない人もたくさんいましたが、AMGのイベントは

今回もとっても盛り上がっていましたね!(*´∀`)




大規模なFCはちょっと不安・・・という方も結構いますが、

個人的にはAMGはかなりアットホームでイベントとかでも

フレンドを作りやすいんじゃないかなと思いますね!٩(๑òωó๑)۶

皆水着になっていたので僕も水着に着替えて

楽しんでいました!(*´∀`)




イベント中ちょこちょこ水着でない人とかいたので、

近くのマケボで買い込んで配ったりしてましたね!٩(๑òωó๑)۶


あまり高い水着ではありませんが、

これから夏だし、使う機会もあると思うので

また着てくれたら嬉しいなと思いますね(*´∀`)




僕はAMGに入ってアイテム的な意味でもそうですが、

色んなものをもらったので、先輩になった今

今度は僕が、新しく入った人が馴染みやすく

フォローしていけたらいいなと思います(*´∀`)



今回はアイテム抽選会なんかもあってとっても

盛り上がって楽しいイベントでしたね!٩(๑òωó๑)۶









今日はエデン零式チャレンジの日だったので

イベントを途中で抜けて合流!!(ΦωΦ)




今回挑むのは

エデン覚醒編零式4層!!



そしてお相手は!!

タイ・・・t・・・・・・


誰???(ΦωΦ)


相変わらずのヒカセンの記憶力の残念さ!!


あ、ドウモ、タイタンデース

いよいよ覚醒編もクライマックスのこの階層!!

今回も1回目は未予習で行ってきたのですが・・・




やっぱり難しい!!!(ΦωΦ)


流石に4層!!

3層でも難易度の上昇は感じたところではありますが、

今回はそれを余裕で超えてくる難易度でしたね!!



3層は予習しなくても割とぐんぐん進みましたが、

今回は流石になかなか進まない!!_(:3」∠)_



次回までは一週間以上あるのでしっかり予習して

少しづつ進めていきたいです!!٩(๑òωó๑)۶



目指せホバーマウント!!!!

おそろいのリーン装備




こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日も楽しかったぁぁ!!(*´∀`)



それでは、また明日!!٩(๑òωó๑)۶
Kommentare (38)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヘトチキ∑(゚Д゚)

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

イベントお疲れさまでした!
名前が出ない人がいるほど多くの方が参加されててビックリです

覚醒4は初めて挑戦した零式なので苦い思い出ばかりですが、今のILとこえちかならぐるぐる重み前に倒す事も可能ですので、ホバー船GET頑張ってください!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

さすがAMG!身内だけのイベントも大規模ですね~^^
わたしはめっちゃコミュ障だけど、そういうのも格別だろうなって思います!

タイt・・・は、めっちゃ難しかった~~。
今度、絵でわかるマクロなど作ろうかな・・・( ノД`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、(。・д・)ノオハヨーン♪︎
水着を配ってあげるとは!!
この間、高価な布を買ったとか言ってたのに、なんとお優しい!!
ところで、その水着をあげた、女性の画像はないのですか?

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

最近チーズインカレーファミチキなる優勝しかせんホットスナックを見つけて優勝してます🤣🤣
タイタンは派手なギミックも多いし楽しいですね☺️頑張ってください!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

スパイシーチキン・・・( ̄¬ ̄)

花火大会いいですね♪(ノ≧▽≦)ノ
凄く楽しそうです(*^▽^*)

そして、エデンタイタン・・・う~ん・・・ヒカセン頭のなかでなに考えてたんだろうね( ̄▽ ̄;)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ものすごいダイレクトマーケティングw
私あの溢れる油が無理なんですよねー
もう若くなくて油が......

FCイベントってみんなで集まるのが良いんですよねー!
水着のスクショもっとプリーズ(*´꒳`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
ファミチキ。。。クリスマスに買ってもらって食べたことしかないんですよねw
この前、ケンタッキーのスパイシーなやつ食べてみましたが、胡椒メインだったのでタンドリーチキンのほうが私にはいいかも!
なお、クリスマスはチキンではなく、七面鳥派です。←日本だとなかなか売ってない

Pants Harukaze

Anima [Mana]

コンビニのチキンは日々進化してるね〜😋
なんだか食べたくなってきたw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

FCイベたのしそー!(*'ω'*)b

おいらの知ってるタイタンじゃない...

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

ファミチキ食べたくなってきました…
( ´ ^`)<〜ぐぅー

タイタン…!?
だれ!?

あ…私の知ってるのはタコタンか…

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

なぜにチキン(=゚ω゚=)
そういつも思うがヒカセンの記憶力
曖昧すぎるぞw( ^ω^)勝手に合体させちゃってるしw( ゚Å゚;)
やっとエデン再生行けた!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
どんだけ待機させられたやら
一応素材いっぱい貰えたからいいか

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

鳥は…全般的に 匂いが嫌いでございます
(ノ)・´ω・(ヾ)

最近は サクレってシャーベット買って帰るのが お気に入りですw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

私は高難易度コンテンツはやってないのですが、エデン覚醒編零式4層のSSの敵
キングジョー かと 思いました
キングジョー : ウルトラセブンに出てきた やったら強い ロボット?
https://www.youtube.com/watch?v=QOejVCwULMo

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

体調イマイチなところに油ものを食べられるのは、やまたいさんの若さですかね!?Σ(・ω・ノ)ノ

水着を大量購入で、エオルゼア経済を回してますね!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

体が欲しているものを食べると、やけに美味しいですからねぇ。
やまねこさんの体が、脂を!タンパク質を!欲しがっていたのですねぇ。

タイタン(?)は難しいですねぇ。
僕も未だにクリアできず。
いつかはクリアしたいなーと思っています。

ホバーほしいですっ

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

花火大会とな!?
いいなwみていたいわいよw
みんなでわいわいしながら楽しそうだのw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ファミチキ!?
ボクの周りにはファミ○ーマート少ないのが悔やまれまっす・・・
でも疲れたときの"激辛"って胃には優しくないのに元気が出る不思議なものだと思いまっすよ。

4層はやはり難しいのでっすね・・・(・・;
その昔ホバーチャレンジしようとしていた時に動画を見ましたが・・・
意味がわからずソッ閉じした思い出がありまっすよ。
ホバークラフトゲットできるようがんばでっすよ!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

疲れているときは確かに甘いのとかスタミナが付きそうなのが食べたくなりますね
お疲れ様です(・・;)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
ヘトチキ!
バリウマ!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Oliviaさん
僕も飛び入り参加状態でしたが、知らない方も多くてびっくりしました(*⁰▿⁰*)

動画を見ればまぁ参加できるんじゃないかなーとざっくり考えていますw
なんとかなれーの精神です(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リリモさん
ここ最近参加していませんでしたが、
やっぱりこういうわちゃわちゃ遊ぶのも楽しいですねw

タイタンは難しかったですなぁ………

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
こういうのはお金がないとかとはまた別です!
みんなで楽しめるためなら多少の出費はあまりいといませんよ!(*´ω`*)

SSは撮らずに結構配布しては回っていたのですw
というかもはや誰にあげたかもあまり覚えていないのですw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

カネさん
僕はファミチキよりスパイシーチキン派です!!
スパイシーチキンチキンにも味のバリエーションをください!!!!!!!!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Satukiさん
スパイシーチキン美味しいです………(*´ω`*)モゴモゴ

花火大会はこれからの季節イベント増えそうですよね!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
ヘトヘトな時はあの油が生命の水に感じますよ…………

水着スクショはこれからまたはあるはずですとも!!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
逆に僕はクリスマスの時にはあまり食べないかもですねw
七面鳥って食べたことないです!!
なんだか本格的ですとも!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

春パンさん
コンビニフードって本当に全体的に美味しくなってきてますよね!!
努力を感じるのですよ!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

コニカさん
大人数FCでワイワイ楽しむのも楽しいですよ!٩( 'ω' )و

僕の知っているタイタンさんでもないです………どちら様でしょう…………

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぽてちさん
僕もコメント書きながら食べたくなってきました_(:3 」∠)_

タイタン……僕の知っているのもタコタンだったのでしょうか…………!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
僕のお仕事から帰る道にはファミマがあってたまに腹ペコの時に買うのですよ!٩( 'ω' )و

再生編の装備は見た目の良いものが多いのでトークン集めて
揃えても楽しいですよ!(*´∀`)♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Macocoさん
鳥は昔から結構もぐもぐ食べてますよ!
なんか個人的にはハズレが少ないイメージです!!٩( 'ω' )و

サクレ僕も大好きです!!
この季節は食べたくなりますね!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Kimeさん
キングジョーw
動画見てきましたけどあれってパーツごとにバラバラになって登場するんですねw
なんか可愛かったです(*´∀`)♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Usakichiさん
疲れている時にこういうものを食べるとなんか体が食べ物から
エネルギーを取り込んでいるのを感じるのですよ٩( 'ω' )و←
うまく言えないけど!!

何個か買って気づいたのですが男性者の水着ってめちゃ安いですね………
しかも脚だけで良い………
なんで経済的なんだ!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
なんか無意識で買いましたけど実は体が欲していたのかもですね(´-ω-`)

覚醒編ではありますが、やっぱり四層は難しいですね!!
うまく作ってあるなーと逆に感心しちゃいましたよ( *`ω´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
マナで花火大会という名の撮影会とかやっても楽しそうですね!(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
コンビニって地域色がありますからねー_(:3 」∠)_
昔引っ越しが多かった時本当に痛感しましたよ_(:3 」∠)_

正直四層は格段に難易度の上がり方を感じました!!
ひとまずはしっかり動画見てまた少しずつ攻略ですかねぇ(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬさん
なんかイメージ的というだけでも疲れている時に元気が出そうなもの食べると
なんとなく元気になりますよね!!
暗示の力ってすごいです_(:3 」∠)_
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl