Charakter

Charakter

Yamatai Lesca

die Rote

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 20

イベント立ち上げました!!!!!参加お待ちしています!!と、今日の日記!!

Öffentlich
夏イベント!!募集開始しました!!





結局開催日は以前話していた

8月7日から8日に変更になったわけですが!!



その他は以前とおんなじ感じですよ!!٩(๑òωó๑)۶



Lv1の水着を装備して

闇の世界に遊びに行きます!!!٩(๑òωó๑)۶



詳細はぜひとも!!

イベント募集の法をチェックしてみてください!!٩(๑òωó๑)۶




「水着で駆けろ!闇の世界!!ーー夏の陣ーー」



イベント好きの方はもちろん!!

イベントにいきなれていない方も!!

初心者の方もお気軽にお参加いただけると幸いです!!








沢山のご参加!!!

お待ちしております!!!(懇願)










今日はイベント募集の方で頑張っちゃったから

日記は少し!!(ΦωΦ)




今日はマナで昨日開放した

極シタデル・ボズヤに行ってきました!!



どうもここ数日大活躍のララタイです!


ここ数日このためにリターン・トゥ・イヴァリースを

一通り走り抜けたりあれこれ進めていたので気合は十分!!





けど、極シタを攻略したのは結構前だったので

覚えているか少し不安に感じながらも凸!!(ΦωΦ)





極シタはとにかくややこしい技が多いので

結構苦戦しつつも、やっぱりILのちからもあり

死につつも攻略はぐんぐん進む!(*´∀`)







そして挑むこと1時間ちょっと・・・・


無事クリア!!٩(๑òωó๑)۶


あんまり言ったことないよー!という人はいたものの

全体的にちゃんと対応ができていたので

皆さんのプレイヤースキルの高さを感じましたね!(ΦωΦ)



最近は一時期ほど戦闘に入っていませんが、

やっぱりこうやってガッツリ戦闘をしてみるのも

楽しいものだと改めて実感しました!!(*´∀`)







また時間を作ってあっちこっち行ってみても楽しそうです!



あ、ロットは全く勝てなかったのでトークンを2つ握りしめて

ステージからでてきました_(:3」∠)_

染色できるAF4ほしい・・・・_(:3」∠)_



こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日も楽しかったぁぁ!!(*´∀`)



それでは、また明日!!٩(๑òωó๑)۶
Kommentare (20)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

暗闇の雲が使う、零式波動砲の余波で水着が飛んで行ったりしないかな!?

Touya Tia

Durandal [Gaia]

あれ?誰でも参加していいんだっけ?FCだけ?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イベント募集開始したんですね♪
私も行こうかな・・・( ̄~ ̄;)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

面白い企画(=゚ω゚=)
でも日にちが( ´△`)
無事人集まるといいですね!
たまにはこんな無謀?とも思える企画あってもいいとおもう( ゚Д゚)ノ

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

染色できるAF4欲しいですね(*´ー`)
周回したいところですけど、
もうギミックも覚えてないので無理かなあ(;^ω^)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

このイベントは誰でも参加可能だよー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
可愛い綺麗な美女に、イケメンの筋肉見放題。。。( 〃▽〃)いいなぁ

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

参加したいが仕事でやんすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

皆さん楽しんでください!!

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

わー楽しそう〜(*´꒳`*)

阿鼻叫喚が聞こえてきそうでむちゅむちゅしますっw
参加したいなぁ👙

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

水着で花火!楽しそうですねー!!

イベント募集ページの、「足は装備なしでも可とします」って、妥協しているように見えて、p
さらにIL下げに来てますからね!‪‪www

Aoi Omega

Aegis [Elemental]

えんじものみにいくか(*⁰▿⁰*)!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*・ω・)ノ

夏だー!海だー!水着でパーディーナイトゥー!w
パリピなミコッテが参戦しますっ!!!!\( º∀º )/いぇーい

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ありがとうございました(^ω^)
下手くそMTでしたが
皆様のおかげでクリアできてよかったw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ありゃ、エレDCの方のヤマタイさん主催でしたか(´・ω・`)

たまには・・・と思ったのですが、結果報告日記待っとります('ω')

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

やはり他DCも見た目とかを色々気にすべきかっ。
ちょっとスキを見て……
潜り込めそうなら潜り込ませていただきます。

水着で闇の世界とか、ヤバイ匂いしかしませんですね。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

シタデルの技なんかかっこいいやつ多かったけど
似たような名前ばっかりで結局色で見分けてたw

イベント頑張ってくださーい!
レポ日記お待ちしています

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ガーン!!!!
イベントが埋まっているだとおおおおおおお?!
くそう!!水着イベントやってみたかったわいよ!!!

とりま満車御礼!!おめでとう!!w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudad さん
ヒカセン水着は時別製ですから・・・・!!(ΦωΦ)


チーター
FCイベのときはイベント募集で参加者は募らない予定よー!(ΦωΦ)


Satukiさん
また是非参加してください!٩(๑òωó๑)۶
初参加でも比較的参加しやすい雰囲気じゃないかなと思いますよ!


Lho'irさん
むしろ僕のイベントは無謀なイベントしかないのですけどね・・・(ΦωΦ)


Asclepiasさん
結構やってみると思えてるものですよ!(*´∀`)
僕も言ってみたら「あれ?意外と行ける?」ってこと多かったりしますw


Miral さん
夏ならではですよねw
役得役得・・・・なのです・・・・(ΦωΦ)


Uzumakiさん
お久しぶりです!(*´∀`)
また一緒にイベントで遊べるといいですね!また開催しますとも!!


Sakuraさん
阿鼻叫喚は間違いないでしょうねww
エレメンタルにもまたぜひ遊びに来てくださいね!(*´∀`)


Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Usakichiさん
夏ですからね!!盛り上げなきゃですとも!!
・・・・・・そこに気がつくとは・・・・ウサキチさんもかなりのシバリストですね(ΦωΦ)


Aoiさん
いつも参加ありがとうございます!!
イベント開催は久しぶりなのでやっぱり色々不安になるものですねw


Aliceさん
GAIAからご参加ありがとうございます!(*´∀`)
チタイベから連日になってしまいましたが一緒に遊べて嬉しかったです!!


Mirudin Kael
案外いけちゃいましたねw
MTありがとうございましたとも!!

Riceさん
いつかマナでもイベント開きたいですね!!
できれば6.0までには・・・・!!!(ΦωΦ)

Sayoさん
闇の世界はルレでもたまに事故りますからねw
またエレの方のイベントでも遊べるのを楽しみにしてます!!

Acidさん
僕も色で見分ける派ですww
カタカナばかりで目が回りそうになりますww


Zeonさん
ありがとうございます!!!
またエレのイベントの方にも遊びに来てください!!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ちょっとコメント返し
ちょっとたまりすぎてしまっているので一斉で申し訳ありません!!!(ΦωΦ)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl