Charakter

Charakter

Yamatai Lesca

die Rote

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 28

イベント準備・・・集合場所編・・・・

Öffentlich
本日も遅めのイン!



最近はインしてもボーッとしたり

あんまり戦闘をしなかったりする僕ですが、

今日はあることを考えていた(ΦωΦ)



それはというと


来る8月8日似開催予定のイベントの

集合場所についてだ!!




皆さんはイベントの集合場所ときくと

そこまで大したことではないと思う方もいるかも知れません


しかし!!!


集合場所というのはイベントにおいて、

重要なファクターを占めていると僕はおもている。




皆がドレスコードに沿った服を着て、

思い思いのSSを撮ったり、

出発前のSS を撮ったり・・・・

イベントの第一印象を決めるところと言っても過言ではないのです!





イベント募集ではすでにウルダハの


ここを


集合場所として掲載しているのですが、


ウルダハってなんか水着と

アンマッチなイメージがあるんですよねぇ・・・




砂漠とかあるくらいだし

なんか水着で遊んでいる雰囲気がないのですよ!!(ΦωΦ)



ということで

新しいところを探してみることに!٩(๑òωó๑)۶






僕がイベントで選ぶ基準としては、



①人通りが少ない!!

②集合写真が取りやすい!!

③誰でも着やすい!!




この3つを重点的に見ていますね!٩(๑òωó๑)۶


僕はウルダハが好きなのでイベントをするときは

ウルダハを集合場所にすることが多いのですが

やっぱり合う合わないはありますからね!




あとウルダハのいいところは

まちなかでありながら人が少ないところでしょうね・・・!!!


この空き具合・・・



今回は水着で挑むということなので

やっぱり海が見える所が良いよなーと思いながらさまよっていると




家の前が海だと良いですよねー!



ミストは自分の家があれば集合場所にしたかった!!!




結局コスタ・デル・ソルに落ち着いた(ΦωΦ)



8日はまだ紅蓮祭も始まっていないため

まだそこまで人もいないでしょうしね!٩(๑òωó๑)۶

ここです!٩(๑òωó๑)۶


イベントまであと4日!!

すきを見てあれこれ用意しなくては!!(ΦωΦ)





こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日も楽しかったぁぁぁぁぁ!!(*´∀`)



それでは、また明日!!٩(๑òωó๑)۶







AMGのFCハウスのお庭が夏仕様になっていました!(*´∀`)

バーベキューセット!!

プールも有りましたよ!!٩(๑òωó๑)۶

Kommentare (28)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

集合場所コスタですか〜、水着だと定番ですね(*'▽'*)
人が少ない穴場なら、南ザナラーンの忘れられたオアシスでミコッテさんと水浴びも良いかもです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
山から温泉?が湧いてるのでマウントで飛べる方は水の湧く山でSSスポットですね〜
誰でも来れるかはコスタより微妙かぁ…

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

水着に合った集合場所に変わったんですね♪
イベント頑張れ~❗(*≧∇≦)ノ

バーベキューセットとプールいいですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

コスタで水着は良いですねo(^o^)o

バーベキューいいなあ​(o'¬'o)
暑いので水遊びがいいですね(≧∀≦)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
あの、溢れ出る肉汁🍖かぶりつきたくなるね!!
水着と言ったらコスタだね!!コスタは良いところだよね!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
水着で集合ならゴブレットビュート(の真ん中)も良かったりしますよ。
夜でもナイトプールで遊べるし、バーみたいなのもあるし、高低差があるところもあるので撮影もしやすい!
人も少ないですからね。
ただ、迷子さんは出るかもw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

蒼天街にプールあったよな…
つっても夏だしやっぱコスタが一番かねぇ

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ああ…バーベキューしたい…!!(*´﹃`*)
誰かに美味しく焼いてもらったお肉が食べたいー!

イベント前の集合場所って、なかなか悩ましいですね〜σ(-ω-*)
いっそ、イベントの集合用にハウスを確保するのはどうでしょう!(*´艸`)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

コスタは観光地っぽいけど人はあまり居ないんですよね。

うちのFCハウスにもプール有るんですよ!365日・・・。
季節感も何も無い気がするけど・・・。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

確かにコスタは人いるイメージがないw
穴場ですな

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

結局そこ!(=゚ω゚=)
確かに人ぎゅうぎゅういるようには
思わないですよね
人まばらヽ(´A`)ノ
落ち着いて開催出来そうですね( ゚Д゚)ノ

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

コスタは離れ小島や船が幾つかあるので集合に良いのかもしれないでっすね!
確かに集合場所選びって考え出すと終わりがなさそうでっす。

どこもウルダハは人が少ないでっすよね・・・
辛うじて青魔とマケボに人が居る程度な気がするでっす(・・。
来たれ不滅隊・・・!
新人様の到来が待たれまっすね。

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*・ω・)ノ

水着と言えばやっぱりコスタの海!陽射しが眩しいねー!w
良い感じに肌も焼けてパリピな水着ミコッテ準備中\( º∀º )/

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

まあw
水着といえばwやっぱりコスタよね!!!w
FCハウスの庭が夏仕様w
プールがあるとか!!
最高すぎるじゃろて!!!w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

やっぱりコスタですよねーw
昼は浜辺でキャッキャウフフ
夜は戦場で夜景を見ながらダンスパーティー(*´꒳`*)

あぁ 夏の思い出が欲しい!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Waoさん
あえてザナラーンはちょっと面白いですね!
今回は夏イベなのでちょっとバカンスっぽいところにしたかったのでコスタでしたが、
またの機会に検討地の候補にするのは良いかもですとも!!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Satukiさん
またいつか開いた時にはぜひ遊びに来てくださいね!!

バーベキューセットだとかそう言った小物が置いてあるだけで雰囲気出て良いですよね!!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Asclepiasさん
やっぱりコスタと水着はアイますよね!(*´∀`)

こういう模様替えもいいですよね!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
あの肉見ると翌ケバブやさんで回ってるケバブを思い出すのですよ!!(ΦωΦ)ジュルリ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miral さん
あー!オッコもナイトプールみたいでいいですよね!!(*´∀`)
僕がゴブにおうちがあればそっちにしたかもです!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チーター
んーできれば三国がいいんだよねー!
細かいけどテレポ代的にもねー!
後行きやすさの問題かな?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
夏に暑い中で食べるバーベキューって美味しいですよねぇー!!
早く集まれるようになってほしいものです_(:3」∠)_

ハウスだとフレンドになっいること前提なんですよねぇ・・・
なやましい!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Kotatuさん
紅蓮祭はみんな来るので人はかなり増えますが
普段はそんなにいませんよね!

一年通しでプールがあるのもなかなか面白いですねww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
今の時期は多いことは多いですけどねw
紅蓮祭前はまだあんまりいないです!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
そうなのですよね!
敵も出てこないところなので結構集まれるところです!!(*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
ウルダハは好きですがたしかに人が多いかと言われたら
確実に少ないんですよねぇ・・・

まぁそこも僕は好きですけどね!(*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Aliceさん
こんばんはーちぇ!

この季節肌の色変えたくなりますね!!
肌の色・・・幻想薬って・・・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
季節ごとに少しづつ変わるのが楽しいです(*´∀`)
コスタはやっぱりこの季節はあついですね!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
なんかとってもパーティーな感じですね!!(ΦωΦ)

夏の思い出たくさん作らないとですね!!(*´∀`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl