Charakter

Charakter

Yamatai Lesca

die Rote

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 17

ヤマタイ(最終決戦仕様)爆誕!!

Öffentlich
最終決戦仕様・・・・

それはアニメ最終盤でミサイルやビームをもりもりにした

キッズが見たら胸踊らせる装備・・・


どうも、怪しい人に話しかけられる僕です


かの有名なロボアニメでも数多く登場し、

老若男女のハートを鷲掴みにするこれらであるが、



あ、ちなみに最終決戦仕様と聞けば

僕はガ◯ダムハルートの最終決戦仕様を推す。

反射と思考の融合は最強だ。




FF14でも存在することはご存知だろうか?


まぁ少しニュアンスは変わるのだが、

いわゆる最終装備というやつですね!(ΦωΦ)


パッチごとに各ジョブで最終的に目標とする

装備の組み合わせがあり、それを最終装備というわけです(ΦωΦ)



今でいうと、武器はRWで装備は黙示装備と

エデン零式装備を組み合わせてーと言うのがだいたいなのですが、






ついに・・・・






メインジョブの赤魔道士装備の






最終装備がそろいましたぁぁぁ!!!





いやーー!

めちゃ大変だった!!!



4層クリアしたしサクッとそろうかなと思いきや、

全然胴装備のロットに勝てない!!_(:3」∠)_


本当にね!!!


武器のチェストや楽譜は結構勝てるのにね!?



胴チェストのロットだけ50以上出ないの!!



なんでなんだろうね!?(白目)


なにはともあれ

これで僕も晴れて「ヤマタイ(最終決戦仕様)」


箔が付いたというものです(ΦωΦ)




これで赤魔の装備の強化も一段落したので

次はサブジョブの暗黒騎士の装備を強化でもするかー!



ということで、グンヒルドと4層周回を進めているのですが・・・・



これも今日グンヒルドを鬼周回して少し進みました!(ΦωΦ)


最近は高原もグンヒルドもめっきり行っていなかったので

かなり久しぶりでしたがなんとなく状況も変わっていて

改めて行くとなかなか楽しかったですねw



あっちへこっちへ



いまだにRWの強化をしているひとも少なくないので

一定数ちゃんとプレイヤーが居るのもありがたかったです!(*´∀`)



特にグンヒルドは勲章システム導入からかなり立ったのもあり

メンバーによって進行のスピードがかなり変わる印象でしたね!


早いときはびっくりするくらい早いwww



そして周回すること数時間・・・・・


暗黒騎士RW完成!!(*´∀`)

デザインに関してはノーコメントですが、

性能は折り紙付き!(ΦωΦ)



暗黒騎士装備の最終装備まで残すところ

エデン胴装備のみとなりましたね!(*´∀`)




ついでに踊り子装備も強化!!(ΦωΦ)



また当分4層を周回しつつ胴装備がもらえたら

また違うことをしていく感じにしましょうかねぇ٩(๑òωó๑)۶





こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日もめちゃくた楽しかったぁ!!!(*´∀`)

それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶









ーーーーーおまけSSとか色々ーーーーー

おじさんに变化したフレさんとギクシャク親子ごっこ

パパにお金をせびる猫ごっこ

ガーロンドタンク装備をララが着るとブリキのおもちゃみたいで可愛い



エタバンの秘訣を聞いた

猫「ふむふむ」

エタバンに必要なのはフィジカルらしい。←



エタバンにお誘いいただいたので行ってきました!


FCマスターのリリアさんもララに变化!(ΦωΦ)

ドレスコードが園児だったので皆園児服に!!(*´∀`)



こんなとこにもサブリガ属性が・・・!!

エタバンをご所望のロスガルさん。

の前にさっそうと登場するララさん(ΦωΦ)

控室が保育園みたいw

飲んで

吐ける楽しい時間でした(※バケツは持参ください)

諸事情で途中で延期になってしまったので、

エタバンレポはまた!!(ΦωΦ)


お楽しみに!!٩(๑òωó๑)۶

招待状またもらわなきゃ・・・!!



↓最近描いたイラストとか(ツイッターでは先に載せたけどね!)

募集で書かせてもらったゆきさん

と、おすさん

と、まちさん

ツイッターの広告でよくあるやつ。。。

スタート開幕デプラスマン誤発する猫
Kommentare (17)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

最終決戦仕様
完成おめでとう~❗(*≧∇≦)ノ

強化系クエスト大変そうだね(・・;)
園児ドレスコードのエタバン、楽しそう( *´艸`)

園児が飲んで吐いてるし(*´∀`)♪
私もやり直ししようかな・・・( *´艸`)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

おおーー!最終決戦仕様おめでとうございます!いつか私もたどり着けるよう頑張ります!

園児服ララのは結構見たことありますが、こう色々な種族でたくさん揃うと破壊力がw

Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]


Yamataiさん、おひさですぅ~~

何はともあれ「最終決戦仕様」おめでとうございますッ!!

Yamataiさんのイラストって、懐かしい感じがして和みます
ホッコリ~~(*^▽^*)

Alice Crescent

Gungnir [Elemental]

最終決戦仕様って、熱いですよね!!!

最終決戦仕様になった瞬間、オープニングとか流れる演出あると良いですよね!!!

ちなみに姫は「天元突破グレンラガン 劇場版」の最終決戦を推します!

おめでとう!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

エタバンでフィジカル???
あれですかね、花嫁を身体を張ってゲットするとかってことですかね(´⊙ω⊙`)

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

最終決戦仕様と言うと、ガンダムGP-03デンドロビウムやV2アサルトバスターみたいなゴテゴテの盛り盛りなのを思い出します
勿論大好物ですw

最終装備おめでとうございます!
4層がまだな僕はサブステの関係で未だにIL520の塔のタンク胴を使っております…(一応トータルIL530表記)
そんな中、趣味で始めた黒魔道士(SS特化)は胴が黙示なので最終装備になってしまいましたw

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ドレスコード園児wwww
エタバン延期もww面白いww
ヤマさんのエタバン招待状もお待ちしておりますよ!w

赤魔最終装備&暗黒武器おめでとうございます!!
最近はグンヒルドもアライアンスレイドもほんとタイム差が激しいですねw
新人さんがまだまだ増えてると思うと、いいことなんだろうな〜😄

Ly Lys

Atomos [Elemental]

メインジョブ・・・赤魔導士だったのか・・・。

IDでお会いした時、タンクだったから、てっきりタンクだと思ってましたん。

最終装備おめでとうですよ~★

Aoi Omega

Aegis [Elemental]

どうも!!うわさのえんじです(*⁰▿⁰*)!!
エタバン延期になっちゃってごめんなさいですー。
また飲みにきてくれると嬉しいです!!

ちなみにえんじは最終決戦仕様といったらフルメタのレーバテインがすき!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

最終装備おめでとうございます〜!!
面倒なんだよねぇ…周回…
本当にお疲れ様です!

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

最終決戦仕様ってゴテゴテフルアーマー的な何かかと想像したのですが、ヤマタイさんの選択はスピードタイプなイメージなんですね。
それはさておき、コンプおめでとうございます!

今週一杯は頭にミニオン載せを堪能する予定です。

Sese San

Aegis [Elemental]

装備おめですー!
待合室からの魔導アーマールート新鮮でしたねw
あの2人のエタバンは1週間かけて完成する大イベントなんですよw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

最終装備おめでとうございます
私はダブルZが好きだなw

Aya Alice

Atomos [Elemental]

おおお!クリア&最終装備おめでとうぅう🎉🎊 👏👐

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

装備おめでとうございます!
コツコツと装備を整えていくのは昔はあまり好きではなかったですが、やってみると成長していくキャラクターを見ていくのが楽しいですね。

エタバンの控室素敵です!
みんな園児服セットは常備しているのでしょうか。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
エデン零式装備赤魔装備カンストしたのね!?w
おめでとおおおおおw

イラストもめっさいい!!w
漫画みたいなSSも動きがあってわらったわいw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

うぉー!武器スゴイ!(*'ω'*)b!
エタバンパシャリたのしそー!www
園児だらけイイ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl