Charakter

Charakter

Yamatai Lesca

die Rote

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 30

最近のルーティンとマナ旅・・・・・

Öffentlich
ルーティンが苦手な僕でも

おとなしくルーティンをこなしだす時期



それがナギ節



昨日ギル500万貯めるー!とか

極マウント集めるー!

とかあれやこれやと言っていたのですが、


何にしてもまずは占星術師のレベル上げが最優先!!

というわけで今日も今日とて

ルレを占星術師で完走していた僕です(ΦωΦ)




ここ最近は大体レベリング系ルレはしっかり消化しているのですが、


普段はこんなこと絶対しないくらいサボってるので

自分でも正直驚いてたりします(ΦωΦ)




冒頭でも話していたのですが、

僕はルーティンが苦手で

毎日同じことをしたりするのがとても苦手なので

ルーレットをここまで真面目に

消化することなんてまずないですからね・・・




正直ここまで必死になっているのも、

僕は急にレベリングに飽きだすところがあるので

自分が飽きるより先にカンストさせなくては・・・・!!


というところでしょうねぇ・・・・





とはいえやっぱりレベリングで

一日終わってしまうのも味気ないし・・・・


ということで少しマナに出かけることに(ΦωΦ)


どうも!ララタイです!


正直なにか予定があったわけではないのですが、

武器でも貰いに行こうと

先日クリアした4層に遊びに行ってきました!٩(๑òωó๑)۶




クリアはできたのですが、

武器も、マウントももらえていないので


もう少しだけ行こうかなと思っていたので

手頃なPTに入り込んで一周だけ行ってきました!(ΦωΦ)


今回参加させていただいたパーティは

1周だけ行くPTでしたが、

比較的上手い人も多かったので

後半に2回だけ全滅しましたが

そこそこスムーズにクリアできましたね!٩(๑òωó๑)۶



残念ながらチェストは圧倒的ロット数の低さで

希望すら感じられませんでしたが


(胴チェスト2、武器チェスト3で勝てるわけがないんだよねぇ・・・・)







マウントもらった٩(๑òωó๑)۶



まぁ今って周回しているひと

大体マウントはもっていて正直競争率は低めなので

割とクリアさえできればもらえるものではあるんですけどね(*´∀`)


なんてったってロットで26とか出してももらえるくらいだしね←



とはいえ、若葉が生えたララが

零式マウントもってる光景ってなかなか面白いですよねwww


じわじわくるわwww



もうすぐ暁月も来るし

少しでも装備整えておくのは無駄じゃないと思うし

また気分転換に武器ゲット目指して遊びに行きたいですね!






その後はまた少しだけエレメンタルに行って

青魔ラーニングのお手伝い(ΦωΦ)






ちなみに少しブルーカーニバルに挑みましたが

一度失敗したところで心が折れてやめました_(:3」∠)_






モグコレでまた青魔で周回行くだろうし

この機会に少しでも進めていきたいですね_(:3」∠)_


青魔でフラフラしてたらお散歩中のたまもさんに遭遇

頭がいたいそうです(ΦωΦ)




こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日もめちゃくた楽しかったぁ!!!(*´∀`)



それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶


Kommentare (30)

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

僕もMIP稼ぎの時は占星術士でルレ回していました
今なら他のヒラに合わせられるし、同じ占星術士でもカードとかのバフが被らなければ良いので、本分である回復には影響しませんからね

青魔道士のマスクカーニバルは…攻略法もありますが、それでもミスってやり直しの繰り返しかなー

Sheena Viol

Masamune [Mana]

マウントゲットおめでとうございます!
確かに若葉で零式マウント持ってると貫禄がありますねw

それとなく差し込むたまもさんが好きですw

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

やまたいさん、やっほぉ♪

マウントゲットおめでとーございます!!

言われてみると、この若葉は何者なんだwみたいな感じにもなりそう!
けど、そーいうの好きだったりします☆ 

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

野良で零式の消化してたとき、RFで若葉にあたったらむしろ「サブだな」っておもって頼もしく感じてたことがありますねww

たまもさん、よくフラフラしてますよねw

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

やまたいさん、おはようございます!🐈

おお!クリアにつづき若葉🌱deマウントおめでとうございますー!ほんとにシュールで見かけたら二度見しちゃいそう!ってぐらい見たことないわw😸

マスクカーニバルはこのモグコレウェーブに乗って開放までしてあるけどまだやったことないです。心折れますか…でもやるなら今かな…🙄

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

カーニバルは割と簡単なはずや!攻略法が確立してるんやから!ボム杖可愛いでぇ🤗

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

カーニバルは氷結と超振動のコンボで序盤の10個くらいはゴリ押しクリアが可能みたいですね。
パズル要素が強くて面白いから全部やろう!😆

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

占星術師レベリング頑張ってくださーい\(^o^)/

マナでのマウントゲットおめでとうございます♪

自分は零式手つかずです(;^ω^)

Sese San

Aegis [Elemental]

実は私もManaにサブちゃん作ってみたんですけど、
サブでも零式する気力があるって凄いなって思います。
そのうちできるようになるのかなぁ…。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

マウントおめでとうございます♪
ララタイさんカッコいいですねo(^o^)o

マスクカーニバルは難しいですね(>_<)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

マウントおめでとうございます!

私ものこナギ節、メインルレやってレベルレやってアラルレやって…と、自分でもびっくりするくらいルレしてます!
あんまりレベル高くないジョブが、ルーレットでもりもりレベル上がるの楽しい!!"(ノ*>∀<)ノ

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

マウントゲット( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとう
若葉で零式マウント?(´・ω・`)?何者?って
かんじいいですねw( ^ω^)
占い頑張っております( ゚Д゚)ノ
メインルレで事件発生(=゚ω゚=)
タンク、ヒラお互い見失う事件発生
ムービーあけたら、お互いどこ行った?(´・ω・`)?
見つけたと思ったら
死にそうになってる!
回復するね!タイミング悪くムービーに阻まれる
もう笑うしかなかったな( ;´・ω・`)
なし崩しにオメガ零式四層行ってきました
マウントでたけど、ロット負け、くぅ(´;ω;`)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ルーティン飽きわかる…わかる……
今まさに飽き期に入ってますやる気出ない…_(┐「ε:)_

マウントゲット!おめでとうございます!!
若葉で零式マウントは、知ってる人からしたら2度見3度見されそうでいいwww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
青はカンニングすれば攻略法はすぐ分かるものの、正解は一つではなく自力で解くのもできるので、余力あるならそういう楽しみ方もありですね!
マスクカーニバル楽しかったけど、またやりたいとは思わないですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Oliviaさん
切り替えができるのはかなり便利ですよね!
自分がシロだった時に切り替えてくれていた占いさんいるとそれだけでMIP押したくなります(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Sheenaさん
ありがとうございます!(*´ω`*)
サブ感が増してしまいましたけどねw
このエデンマウントは若葉パンスネ1号と名付けることにします(`・ω・´)←

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Claireさん
やっほぉです!
零式やる時も流石に四層の時は若葉ついてますがサブです!!
って自己申告してましたw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mirietさん
4層までくると流石にサブだと思いますよねw
一応攻略の時には自己申告していましたけどねw

玉藻さんって初めてフラフラしているところ遭遇したけど
いつも頭痛そうにしてるんですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Radiantさん
おはようなのです!!
たまにマナに出かけているのでその時は乗り回しているかもですww

青魔は大体1回目は攻略とか見ないでいってるのですがやっぱり難しいですね………!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Romeroさん
僕にとっては難しいんですよねぇー(´-ω-`)
まぁ攻略見れば幾分難易度は下がるんでしょうけどねー

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Someiさん
謎解き要素は楽しいですよね!
ボコボコにされて攻略法がなんとなくわかった時のアハ体験は
なかなかに気持ちがいいですw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ikkiさん
ありがとうございます!
零式はギルを使わない、かつ黙示集めがめんどくさいという理由で
頑張っているところありますねw

今の零式はもうそろそろ暁月が来てしまいますが、6.0も零式はあるので、
また機会があればやってみても楽しいかもですね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Seseさん
おー!マナにもいるんですね!!
そちらでもお会いできたらよろしくお願いしますとも!!
ちなみに僕はアニマにいます(*´ω`*)

とりあえずメインをクリアすれば視野が広がるイメージですね!
空いた時間にあれ行ってみようかな?という気が生まれますよ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Asclepiasさん
ありがとうございます!(*´ω`*)
パンスネインチキ壺売りララですがエデンマウント乗ってると
少し貫禄が出ますねw
乗り方は少しシュールですけどねwww

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

マウントゲットおめでとうございます٩(• • )۶

ララたいさん可愛い〜乗り方が怖いというか 乗ってるというかしがみついてるw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Usakichiさん
ナギ節だし、モグコレのトークンももらえるしで今の時期はかなりルレが捗るし、
気づいたらレベルもモリモリ上がってますよねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
ありがとうございます!!
占星術師はもう一息!!
モグコレはルレノモチベが一定貯まってくれるのでありがたいですね!!

ロットは………お互い苦労しますね………

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Tabiさん
ルーティンはやっぱり飽きますよねー_(:3 」∠)_
僕はその辺の飽き具合が著しいかもです_(:3 」∠)_
ちびりちびりやっていきますw

零式マウントはサブでもないと若葉つけてはなかなか行けないですし
ちょっと珍しいですよねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miralさん
僕は1回目は大体攻略見ずにいってるのですがなかなか難しいですねw
僕はまだ10個しかやってませんが既にお腹いっぱいです←

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Macocoさん
ありがとうございます!!
ララが乗るとしがみついてるようにしか見えませんよねww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl