Charakter

Charakter

Yamatai Lesca

die Rote

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 18

ついに来たぞ6.18!!リグループとDCテレポ!!!

Öffentlich
どうも!今日はメテオからこんにちは!


いやーー!ついに決まったね!


ヨシデリンキック!!!


ラムウにいた僕も気づいたら

メテオDCに吹っ飛んでいた次第だよ!(ΦωΦ)




とは言え初日の混雑でDCテレポは使えないし、

クリコンシーズンが2になったとは言え報酬は変わらず!!



開けてみればそんなに変化を感じなかったってのが

率直な感想かな(ΦωΦ)




とは言えメンテあけすぐにログインを試みたけど

今までよりも格段に早くログインできたし

そういう意味ではかなりリグループの

恩恵が現れていると感じたね!٩(๑òωó๑)۶

こういう点に関しては、

長い目で見たらかなり大きな改善と言えるのかも(*´∀`*)





ただ、DCテレポに関しては結構あっさり

パンクしていたイメージだし、

零式でDCをまたいで固定を!

というと、スタートでログインが集中したり

あっちこっち行く人が多い中だと

序盤の混雑するタイミングだと若干の不安を感じるかなと思ったね

まぁ、こうなる気はしていたんだけどねw




今後このDCテレポが来たことで

活動や遊び方がどう変わっていくかは

まだ事実上の未実装状態の中では

わからないけど、その辺はこれからに期待だね(ΦωΦ)



正直今回変わったところの感想に関して

今日思ったのはそんなところだね(ΦωΦ)




あ、あとメテオで今日は少しだけ

ふらふらしてみたわけだけど、



PT募集がとにかく賑やか!!!(ΦωΦ)

皆新しいDCに盛り上がってたね!!



そんでもっていざサーバーを行き来してみると、

今までガイア猫で行っていたヨウジンボウやヴァル、

マナタイでいっていたマンドラやシンリュウに行けるというのが

ちょっと不思議な気分だったww



多分これは複数DCにサブがいる人しか感じない違和感だけど

なんかDCテレポしていないのに

DCテレポしている気分になって面白かったw




メテオDCもこれからどんな色のDCになっていくのか

そこは素直に楽しみなところだね!٩(๑òωó๑)۶




こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日もめちゃく楽しかったぁ!!!(*´∀`)



それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶











ちなみにメインの僕は特に何もやることなく



ドーナツに埋もれていました(ΦωΦ)



ララのテイクアウトはできないそうです。
Kommentare (18)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

やまたいさん、やっほぉ♪

pt募集文、自分も見ましたが盛り上がってましたね!!

そしてCWLSの方でも、やまたいさんと遊べるの楽しみにしてますね(*´ω`*)

Machi Notre

Hades [Mana]

すごいわかるww
よーじんぼーに居ながらマンドラとかラムウに行ける不思議な感じがすごかったわ!!
既にわたしたち手動トラベルしてはいるけど、メテオはメテオの中でもトラベル感が詰まってるね!
で、メテオヤマーにも会わないと…!!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

こんにちわー☆

MateoでミニDCテレポ感…凄くいいね

各DCの博覧会みたい…オリンピック?
あ…各DC代表選手なのかも??

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

なかなかのお祭り騒ぎだったみたいだね❗(≧∇≦)b

私はなんと❗
騒いでません(*´艸`*)

みんなのわちゃわちゃTwitterを見て笑いましたw

これからどうなっていくかなぁ♪

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

やまたいさん、おはようございます!🐈

メテオでの初日、まずは無事に鯖が変わっててログインも割とスムースでほっとしましたね〜。☺️暁月が来た時みたいなログイン戦争はなかったかな!これもDC再編の恩恵なんですかね〜。

まだShinryuからも出てないけど、ワールド間テレポは混雑してないのかな?ฅ^• ·̫ •^ฅ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
そうか、ラムウさんだからメテオにきたんですね!
やまたい=デュランダル(だっけ。。?)、他は。。。よく把握してない。だったのでw
クリコンのシーズン報酬、思っていたよりもしょんぼり。。。でしたw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ワールド間テレポしようとした時のワールド減ったなあって当たり前のことにちょっと戸惑ってましたw
PT募集面白かったですね〜😆初日のお祭り感好きですw

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ドーナツに埋もれるまで間のくだりもヨシデリンキックで吹っ飛んでいるのではーーー!!!!!

しまった‥油断してました‥最後のオチで笑ってしまいました‥ww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Claireさん
やっほぉです!!
かなり盛り上がってましたよねw
メテオでもよろしくおねがいしますね!
多分週末はインすると思います!!
メテオの僕はまだ絶賛暁月進行中ですので良かったらお手伝いお願いします!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Machi さん
めちゃめちゃ不思議な感覚だよねw
ラムウの僕で・・・・今ヨージンボー?ってなったよw
メテオへは多分週末にインすると想う!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Alice さん
こんばんは!!
結構博覧会って感じしますよねw
今僕はどのDCにいるんだっけ?って感覚になりますwww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Satukiさん
PT募集はかなり賑やかでしたwww
当分は賑わってそうですww

また改めてラムタイで覗きにいかなきゃ(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Radiantさん
こんばんは!!
かなりスムーズにログインできたのはかなり良かったなと感じましたね!
ワールド間テレポは全く違和感なく直ぐにできましたよ!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miralさん
こんばんは!!
そうそう!!٩(๑òωó๑)۶
メインはエレメンタルのイージス
ガイアはデュランダル
マナはハデス
そして今回新しくできたメテオはラムウです!!
僕も報酬増えてると思ったから結構がっかりでした・・・_(:3」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Chocobiさん
2サーバーとは言え結構減ったように見えましたよねw
PT募集は眺めているだけで楽しかったですw
イベントなんかもあったみたいですね!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Sheena さん
ヨシデリンキックでドーナツ屋さんに飛ばされた説(ΦωΦ)
店長のララはテイクアウト禁止のようなのでご来店の際は気をつけましょう!(ΦωΦ)

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

ララのテイクアウトはできないのか…
orz 〜

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Midukiさん
テイクアウトすると黒渦の方々がお家までお仕掛けてきますね・・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl