Charakter

Charakter

Yamatai Lesca

die Rote

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 24

おサボり猫と最近・・・・

Öffentlich
ある日、ヤマハウスにて



ララ「今日呼んだのは他でもありません」


ヤマ「最近別に何もしてないんだけどなぁ?」


ララ「それが問題なんです。」


ララ「日記をサボり過ぎなのですよ」


ヤマ「・・・。。」


ララ「昨日は何やってたんですか?」


ヤマ「ポ◯モンで図鑑埋めてました」


ララ「一昨日は何やってたんですか?」


ヤマ「さいきょうリ◯ードン倒してました」


ララ「ポ◯モンばっかりじゃないですかぁ!?」


ヤマ「だって楽しいんだもん!?」


ヤマ「ポ◯モンマスターになりたいんだもん!!」


ララ「取材猫なんだから日記もちゃんと頑張って!!」


ヤマ「がんばりますぅぅ!!!!」




てなかんじで少し日記サボリ気味の僕です(ΦωΦ)

とはいえ、今週からは消化も

無理に行かなくてもいいかなーと思ってるし

少しづつ頻度は上がってくんじゃないかなーと思っていたりするけどね!


最近なかなか書けないって要因はじつは結構色々あるんだけど、

なるべく短くても書いていけるようにしていきたいところ(ΦωΦ)





さて!


日記はサボってた僕ですが、

FF14自体はポ◯モンやりつつインして遊んでた!٩(๑òωó๑)۶



チーターの零式攻略の助っ人や



何故かサゴリー砂漠で始まる撮影会



前から気になってたスタジオに行ったり



リーパーの再練習と

割と幅広く遊んでいたりした!!


特に零式助っ人はなんだかんだ3層まで到達!!


最初は高難易度あんまり得意じゃなくて

ソワソワしている人も多かったし、

1層でもかなりバタバタしている印象だったけど

一緒にやっていてかなり成長を感じるね!

ギミック対応もスキルが底上げされてる感じがする(ΦωΦ)


3層からは難しさがぐんと上がるけど

めげずに頑張ってほしいものだ٩(๑òωó๑)۶




クリアまでの上達ぶりを一緒に見ることができるのは

最初零式を攻略していくのとは

また違った楽しさがある(ΦωΦ)



こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日もめちゃく楽しかったぁ!!!(*´∀`)


それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶

Kommentare (24)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

私は、ポケモンやったことないので よく分からないですが、

めちゃくちゃ人気ありますよね!( *´艸`)クスクス

ピカッ▼•'ᆺ'•▼⚡ピカッ


やまたいさんレベルで日記サボってる感じだなんて、

私は放置プレイレベルじゃないですか~!:(;゙゚'ω゚'):

…麗しの猫ボディも良いですが、ララ猫さんも(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

お暇ならナマズにちょいとなるという選択肢も(・∀・)

・・・|д゚)チラッ

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

おお、なんだかアルザダールっぽいスタジオ…!綺麗ですね~!

零式ツアコン、いつもありがとうございます!!
上級者と一緒にやると上達早いっていうの、本当なんだなぁと実感してます^^
とはいえ、ピクミンに頼らないように、しっかり暗記しないと…!
6.3来る前に四層の地を踏めたらいいな…w

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

やまたいさん、おはようございます!🐈

ララタイちゃん登場回!かわゆすなぁ😍💕
このカラフルスタジオさん、気になってるけど構図作りに悩みそうでまだ行けてないです😓
零式助っ人はもう3層なんですね!頑張ってください〜
📣ฅ^• ·̫ •^ฅ🏁

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

今回のポケモン、面白いですからのめり込むのも仕方ないと思いますよ☺️🐾

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

やまたいさん、やっほぉ♪

ポケモンやりながら、FF14を!( 。゚Д゚。)
めっちゃ器用な事してる!! ウミディグタに出会えた時はよろしくおねがいします☆

チーターさんと一緒のご様子や、スタジオ訪問での撮影、リーパーの練習と色々楽しまれてる様子も見ていて伝わってきました!!
寒いので体調等もお気をつけてくださいね!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ゲーム脱線は致し方ないねwww

楽しいこと、やりたいことをやろうね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

チーターさんは、いつみても凄いインパクトね・・・Σ(・∀・;)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
カラフルハウジング素敵~✨

そのヒョウ柄の自称チーターポケモンはどこで捕まえられますか!?(*‘ω‘ *)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

怒ってるららたいさんかわよ!!!叱られてるやまたいさんも別の可愛いさがw

砂漠🤣チタさん違和感無さすぎるԅ( ˘ω˘ ԅ)

凪ってますもんね〜ポケモンとれんどだし!!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ララタイさんかわいい(*´艸`*)

ポケモンおもしろいみたいですねo(^o^)o

Mirudin Kael

Hades [Mana]

私もミンサガあるからサボりまくりです9

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Enjoy さん
いらっしゃい!(「・ω・)「 ガオー

なかなか楽しいですよ!!

本当は週5くらいで書きたいのですが最近睡眠時間の確保や
ポケモン、不規則なスケジュールとなかなか書ける感じじゃないんですよねぇ・・・

もうちょっとあれこれ落ち着いてくるといいのですけどねぇ・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ikki さん
猗窩座並の勧誘WW

そのうち上弦のナマズとかいい出しそうWW

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Limo さん
キレイでssとっててなかなか楽しかったよ!
フィルター変えてとっても楽しそう!
メテオのヴァレフォール、シロガネ18区だったかな?にあったよ!
興味あればまた詳細教える!!

まぁ次の零式は6.4でまだまだ時間あるから
それまでには装備なんかの緩和もたくさん来るだろうから
そこまでにはクリアできるといいね!!
僕もできる限りサポートするよ!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Radiant さん
こんばんは!!
久々の登場です!!
とは言えこのララタイは庭先のですけどねW
零式ね!!いよいよ3層です!!
ここから火力とかも厳しくなるから気を引き締めてかなきゃ・・・・!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Chihaya さん
こんばんは!!
おもしろいんですよねぇーー!!
あれこれバグの報告や実際に目にしたりもするけど
なんやかんやちゃんと面白い!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Claire さん
やっほぉ!!
どっちもあんまり大したことはしてないですけどねw

浅く広く遊んでますw
アサすぎて書くことがあまりないのが悩みですけどねwww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Satukiさん
楽しいゲーム多いですもんねぇーー!!(ΦωΦ)

チーターは色といい服装といい本当に目立つww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miralさん
こんばんは!
カラフルハウジング素敵でしたよ!!٩(๑òωó๑)۶
そういえばミラルさんのいる鯖にありましたよ!!

ヒョウ柄の自称チーターポケモンはバッチ8個持ってても
言うこと聞かないのでおすすめしませんよ?(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Chocobiさん
ララタイの表情が怖いです(ΦωΦ)カタカタ

チーターなのに砂漠というね・・・
ポケモンめちゃ面白いですよ!!!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Beginnerさん
ララタイが聞いたら喜びそうだ(ΦωΦ)
財布の紐を締める用に言っておかなきゃ(ΦωΦ)
ポケモンかなり面白いですよ!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]


Mirudin さん
ミンサガw
よくツイッターでみてますww

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

日記にいいね!ありがとうございます(_ _)

ポ〇モン…流行ってますねw

頑張って
ポ〇モンマスターを目指して下さい!w( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

お手伝いで3層…すごいですね!(☆∀☆)ホォー

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ringoさん
こんばんは!!
こちらこそ!コメントありがとうございます!!
ポケモン楽しいんよー!!まぁなんだかんだFF14にもインしてますけどねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl