Charakter

Charakter

Makai-Mönch

Asche Stark

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ちょっ・・・まって・・・・つよすぎ・・・あああああああ・・・・・(メイン進めました)

Öffentlich
・・・・・・(レイズの音)

はっ・・・まさかの倒されるとは・・・

皆さんこんばんは、昨日今日と猛暑日の中大変ですがいかがお過ごしでしょうか?
(今週は猛暑、来週は台風なんか天気が不安定で少し心配です・・・(._.))

前回のつづき (ネタバレかもなのでm(__)m)

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


前回、私が未来から来たことを話したことでエメトセルクとヒュトロダエウスがでていったことで
ヴェーネスと一緒にヘルメスとメーティオンについていろいろ聞いて回ることとなりました。

その途中でヴェーネスさんがどういう人間かなんとなくわかってきたり
アルゴスになつかれるためにヴェーネスと模擬戦をすることに・・・

私もたくさんの戦いを経てここまで来たんだからさすがに勝てるだろうと思ったんですが・・・
あのお姉さん・・・



めちゃめちゃ強い・・・・( ゚Д゚)


えっちょ・・・

剣から杖に切り替えるのーーーー(゜-゜)

ロールを切り替えまさに鬼神のごとくたおしにかかるので少し怖かったです(;´Д`)

時間がかかりましたが何とか模擬戦が終わりアルゴスとも仲良くなり何とか先に進めると少しづつ
ヘルメスの考えが徐々に見えてきました
(月に行ったとき、アルゴスがすぐ懐いたのって・・・まさかね(;・∀・))

ヘルメスは自分がいる星以外に生命がおるかまた生命とコンタクトをとるためにメーティオンの兄弟
?(分身?)を放ち探させている感じでヘルメス自身が何かたくらむということはなくむしろ・・・

いい奴だった・・(;・∀・)
(ごめんねヘルメス私、少し疑ってしまった・・・ごめんよー--(T_T))


ただ・・・・

メーティオン?

メーティオンに突如異変が起きてどこかに消えてしまい、途中同じようにヘルメス達を調べていたエメトセルクたちと合流したのちメーティオン捜索し追い詰めたところでヘルメスがメーティオンを連れてどこかに行ってしまいました・・・からの・・・




ダンジョン開放、ヴェーネス、エメトセルク、ヒュトロダエウスと一緒にダンジョン行けるみたいで
これって最強ptじゃねぇっと思いながらメーティオンが心配なアッシュであった・・・



終末の原因・・・今回のメーティオンの暴走・・・・何か関係あるんだろうなぁ・・・・
ただメーティオンの悲しい顔を見ると・・・・ぐぬぬ(._.)







Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl