Charakter

Charakter

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

130日目

Öffentlich
こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

・・・ゴージ周回、ぶっちゃけ飽きてきたぁぁああああ(ノД`)・゜・。
詰め過ぎると煮詰まる・・・というか!PvPの為だけに、竜と忍を育てようかなと思ったり('ω')

弓を育ててるからジョブは変えたくないのだけれど、竜と忍が多過ぎて思うように動けなくて・・・
特に竜のジャーンプ、とにかく強烈なジャンプ・・・か・ら・の、槍投げ追い打ち!
仕方なく引いても何かずっと追尾されるし何処までも追いかけて来るし
気付けば自陣近くまで追いかけてくる姿は執念を通り越してもはや粘着テープじゃん!
そしてとにかく動きがシュバババって早ええ忍の連続足止め攻撃!やーめーてー(ノД`)・゜・。

そんな訳で、どんだけ優秀なのか実際に弄ってみたい衝動に駆られる今日この頃である(*'ω'*)イエイ

あと法典300個とMGPカードを交換してマウント「フェンリル」GET♪次は何と交換しよう
勝利回数60回、吟遊詩人Lv53になりました!が・・・ちょっとペースdownしよう、そうしよう
Kommentare (4)

Musc Room

Ifrit [Gaia]

5.3までまだまだ日数あるしね ゆっくりでも余裕で100勝行けそうね
ポーション出来てから近接強すぎー
でもヒーラーは落とせる気がしないな。。。

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

まっすんさーん!?

うえええ・・・何がどーしてそうなったの( ゚Д゚)お酒と間違えて飲んじゃった的な奴ですか( ゚Д゚)
コメント投稿する前に、オスッテになってる事実に衝撃を喰らって何か色々と飛んでしまったわ!
えっと、ゴージね!んー・・・とりま5.3までゆるゆる遊ぶ事にしたよ・・・以上(。-`ω-)キリッ

Musc Room

Ifrit [Gaia]

ルガ♂にしたかったんだけどキャラクリが思うようにいかなくて、、、
ミコッテも始めて作ったけど量産型って呼ばれる意味がわかった気がする

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

まっすんさん!

量産型オスッテイイ!悪くないよ!悪くないけど…
個人的に…ルガオめっちゃ見たかったわ|ω・)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl