Charakter

Charakter

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

186日目「かたろーぐ&送別会【FCイベント】」

Öffentlich
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

11/14(土)21時より「FCイベント&送別会」ご参加&運営お疲れ様でしたー!
久しぶりのFCイベントと鯖移動でFCを脱退される方の送別会を開催!めっちゃ盛り上がりましたね!

今回のFCイベントは「かたろーぐ」(・・・肩ロース?)をやりました('ω')

簡単に説明すると、お題に対して回答者は用意された項目から7個選び順番(ランキング)を付ける
他の人は選んだ7個の順番を当てる(一致で2P、ニアピンで1P)全3問で得点を競うという感じです

実際にやってみて、実はシンプルなゲームだけれど、意外と難しいというか何というか・・・
どれだけ回答者の事を知っているか・・・まあ想像だったり勘だったりする訳なんだけど、悩んだわあ

一応ヒントって事で、1~7位の内、先に4位だけ発表して、残りの1~3位と5~7位を当てましょう!
ちなみに選ぶ項目は3問共通で、下記の通りであーる(・∀・)

1.笑顔 2.経済力 3.前向き 4.食の好み 5.清潔感 6.野性味 7.おしゃれ 8.優しさ
9.謙虚 10.社交的 11.ルックス 12.学歴 13.可愛い 14.賢い 15.おっとり 16.品がある
17.ミステリアス 18.色気 19.カリスマ性 20.自信 21.面白い 22.包容力 23.マメ
24.気配り 25.聞き上手 26.献身的 ※回答者は伏せておきますです(>_<)

1つ目のお題は「自分の魅力」ランキング

コレは・・・ぶっちゃけ答えにくいぞー!自分で自分の魅力を言うなんて・・・罰ゲームじゃね?
でも理由も教えてくれて、ちゃんと選んでくれました!照れてましたけど、らしいなって思ったわw
でね!衝撃な事に、完全一致が1人だけ居たんだからコレすごくなーい!?( ゚Д゚)マジスゲー
さすがマスターFCメンバーの事を理解していらっしゃる!マイスターの称号を差し上げましょう♪

2つ目のお題は「相方に求めるもの」ランキング

純粋に相方に求めるものって事で、選んでくれました!理由も添えて!やっぱり優しい子やねーw
で、この回答は正解率も高くて、やっぱり求めるものってみんな似てるんだなーって思ったよ!
「笑顔」と「面白い」はセットで大事よね!私ならAll「経済力」って子も居て、笑えたけどw

3つ目のお題は「〇〇さんの魅力」ランキング

ざわ・・ざわ・・・ココ1番盛り上がったんじゃないかなー!でも真剣に選んでくれました!w
すごーく良い反応してくれたし「包容力」って答えは全員納得って感じでしたね!
色々と想像された方も居るみたいだけれど、めっちゃ照れてたけど、素直な回答なので良き!w

そして順位発表!1位から順番に豪華景品を取り抜け、最後はFCハウス前で集合写真をパシャ♪

で、実は我がFCハウス・・・この度お引越しをする事になりまして、イベント終了とともに撤去!
引っ越し先はなななななんとー!念願のLハウスなんですよー!とにかく室内が広くて素敵!
以前の立地も良かったけれど、今度の立地は周りに遮るハウスも無い角地で眺めも最高なんですよ!
ちゃたさん早速エレベーターを作ってくれてありがとー!屋根からの景色は絶景だったよね!

屋根から海へと飛び込み(断崖絶壁注意)が出来るし夏はきっと花火が良く見えるんだろうなあ
うへへ・・・内装も楽しみだなー!どんなハウスになるんだろう、待ち遠しいです(ΦωΦ)フフリ

最後に一言・・・鯖移動で脱退する事になった・・・ヴィルさん!レオルさん!アルバートさん!
色々とお世話になりました!楽しい思い出をありがとう!向こうの鯖でも3人とも仲良くね!(*ˊᗜˋ*)ノ
Kommentare (4)

Musc Room

Ifrit [Gaia]

おつーちぇ

今回は人を題材にしたんだけど、例えば動物並べて好きな順とか飼って見たい順とか、FFならいろんなジョブ並べて、現実でなってみたい順とか、14に実装して欲しい順とかも出来たね。


旧サブマスから直々にサブマス指定されたんでヨロシクネ!実は裏でサブマスに色々相談投げてたからね!全部行くんで!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

まっすんさーん!

イベントお疲れ様でしたー!ググったら色々な題材でめっちゃ楽しめるね!コレはリベンジしたいw
サブマスねえ…前任からのご指名は驚いたけれど、今回から一人じゃないし全力でサポートするわ!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アリーチェさん

こんばんはー(*^-^*)
面白そうなゲームですね♪
FCメンバーのことを知れるいい機会ですね(*^▽^*)

All経済力は笑えたwww

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ミオリさーん!

色々な題材で遊べる面白いゲームだから是非やってみて!絶対に盛り上がるからw
経済力は大事ですよー!世の中お金が全てだからねーって、めっちゃ笑いました(ΦωΦ)いぇい
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl