Charakter

Charakter

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

233日目

Öffentlich
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

今年もやって来ましたよ!始まりましたねー!ゴールデンなウイークがっ!!!!٩(ˊᗜˋ*)وうぇーい
通常であればGWって「5/1~5/5」なんですけど、世の人は前後に有給休暇を駆使して、
9連休から最大でなんと!16連休が取れちゃうっていう憎いね!コノヤロー!な方が存在しますがw
私はというと、実は大半が仕事なんで、ただ羨ましいぞ!って思うわけです(´pωq`)スンスン

リアルはガチ仕事でギルを稼ぎ、エオルゼアでは全力で!全集中で!遊びたいと思いますっ!!!!
限られた時間を密に!めっちゃ蜜に!3密なんて温いわ!24密くらいで遊んじゃおうぜ!

という訳で、まだまだ予定は空いてます!とりあえずのスケジュール(イベント)がコチラ↓↓

◆4/29(木)プライベートイベント♪@Yojimbo鯖
22:00~24:00「フレん家へ行こう!貴方のお家は何処ですか?SS撮影会」

◆4/30(金)~5/3(月)4夜連続PVPイベント♪@Ifrit鯖
21:30~23:30「フロントラインってなんぞや?」

◆5/2(日)~5/3(月)GW大型企画!ニーアレイド3連戦イベント♪@Durandal鯖
22:00~23:00「【GW大型企画】屠殺サレタ鳥タチノ希望の塔_サレタ編【トリアタマ必須】」
23:00~00:00「【GW大型企画】屠殺サレタ鳥タチノ希望の塔_タチノ編【トリアタマ必須】」
00:00~01:00「【GW大型企画】屠殺サレタ鳥タチノ希望の塔_希望ノ塔編【トリアタマ必須】」

ニーア(希望の塔)イベント募集が多いな!候補は幾つかあったけど、1番面白そうな奴にしてみたw
あと、サブで味を占めたララ限定イベントにも行きたいっ!定期的にララが吸いたいっ!٩(*´꒳`*)۶
だけど、時間帯が21~24時くらいなので、お誘い頂いてもホント被りまくりで、申し訳ない!
時間と体力と運(?)がある限り、途中参加でも馳せ参じます!後日、穴埋めもさせて頂きますから!w
Kommentare (6)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アリーチェさん、おはよう♪(o'∀'o)ノ
GW中も仕事とは、それだけ、世の中の役に立つ仕事をしてるんだね!!
しかし、ストレスはたまるもの!!
そのたまったストレスを、エオルゼアのイベントで晴らそう!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

GW結構いろんなところでイベントありますもんね~
私も個人的に覗きに行きたいなぁってやつあるんですけど
時間と体がもっと欲しい!!

もしかしたらアシエンって効率的では?
と考えるようになりましたw

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

シウダーさん!

フロントライン(外縁制圧戦)お疲れ様でしたー!Bアラは忙しいので、苦手じゃ(´-ω-`)スン
遅れるかもしれませんが時間があれば駆け付けます!PVPで仕事のストレスをぶっ飛ばすぞ!!!!w

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

アミノさん!

各所で面白そうなイベントが入り乱れてますよねー!時間と身体が足りないんじゃぁあ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
効率的なアシエン・・・確かにそうかもしれませんね!実はヒカセンってアシエンなんじゃ説がggg

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チタイベには僕も参加しますのでお会いできるのを楽しみにしていますとも!!

そのために!!頑張って進めていますしね!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ヤマタイさーん!

爆走攻略お疲れ様です!ラストスパート頑張って下さい!
ロドストを拝見するに、やると言ったらやる方なので、
イベントでお会いする日を楽しみにしてますねー!٩(ˊᗜˋ*)و
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl