Charakter

Charakter

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

235日目

Öffentlich
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

ロドスト更新しようとしたら目に飛び込んで来ました「モグ☆コレ!ファンフェススペシャール2021」
なななんだってー!?5/14(金)からスタートですってー!?期間は・・・1か月あるじゃん!やったぁ!

今からお休み調整しなきゃ!月末を前半と入れ替えて、有休申請はまだ間に合うやろかぁ(*´꒳`*)

さて、今回の交換アイテムはどんな感じかな?どれどれー・・・おおおー!!!!コレはっ!!!!∑(°口°๑)
ツチノk…ちごた!ロンカの水蛇様リング!めっちゃ可愛いっ!ぴょこっと飛び出したりしないかなw
後はまだ持ってないマウントと、エモ「寒がる」「暑がる」と、ヘアカタログ「編込カチューシャ」と、
オメガの楽譜と、ミニオン、家具、調度品・・・って、欲しいアイテムが多過ぎる問題ががggg

となると、周回する場所はRWのニガニガ、マガマガ、イマイマ集めと並行してクリタワ&マハへ行くか
周制限あるけど、今が旬の装備や楽譜、ヘアカタログ、ミニオン狙いでニーアレイド「塔」へ行くか
ちなみに、前回も行ったけれど、みんな大好き「ゴージ」は周回します!コレは決定事項だな('ω')ドヤァ
飽きたら「フロントライン」にも通うよ!特に「オンサル」はキル大好きなので(ΦωΦ)フフリ…

という訳で、振り返りウィークをお届けするはずが「モグ☆コレ」予定になっちゃった・・・
今回も大量のトームストーンを手に入れなければ!最低でも600個以上は稼ぐはぁ_:(´ཀ`」 ∠):_
Kommentare (4)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

すごい量のアイテムだ!!
一カ月で何を交換するか迷うねー!!
とりあえず、ひたすらゴージかなぁ……

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

今回はかなり豪華ですよね!
私もしっかり体調の準備して1か月走り切りたいと思います(≧▽≦)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

シウダーさん!

通えば低確率で貰えるけれど、折角なので、欲しいアイテムは全てGETしたいであります(`・ω・´)ゞ
ちなみに、ゴージ周回すると思うので、是非また共闘しましょう!頑張るぞー!!!!w

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

アミノさん!

かなり豪華過ぎて迷うけれど、欲しいアイテムは全てGETする方向で頑張るであります(`・ω・´)ゞ
今からお休みに体調にと、準備万全で1ヶ月を共に戦い抜きましょう!頑張るぞー!!!!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl