Charakter

Charakter

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

239日目「デジタルファンフェスティバル2021」DAY1!

Öffentlich
おはようございます、アリーチェです(*'ω'*)

5/15(土)開催の「デジタルファンフェスティバル2021」DAY1!お疲れ様でしたっ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

私は仕事だったので、帰宅後、追いかけるように、飛ばしながら視聴させて頂きました!w
後日、改めてゆっくり観ようと思います、皆さん!めっちゃ盛り上がりましたかー?«٩(*´∀`*)۶»

先ずはパッチ6.0「暁月のフィナーレ」の発売日がなんと!11月23日(火)に決定!!!!
アーリーアクセスは11月19日(金)から開始されるので、是が非でも連休を死守せねばと心に誓う!w

ちなみに、即予約完了です、合わせて追加された新オフィシャルグッズも買っちゃった(〃ω〃)テヘ

そして、パッチ6.0で実装される2つ目の新ジョブは「リーパー」うあぁ・・・刺さるぅ( º∀º )
武器がデスサイズ!をぶん回しながらアヴァター召喚して共に闘う、さらに憑依型とかもう堪りませんw
賢者の賢具も楽しみですが・・・個人的にはリーパーから触りたいです!中二病全開で(ぁ

続いて、新たな都市「オールド・シャーレアン」と新たなフィールド「ラヴィリンソス」「サベネア島」
「ラザハン」「ガレマルド」「嘆きの海」・・・月に存在するフィールドとか想像が絶えませんw

新登場の「メーガス三姉妹」と月に住む新獣人「レポリット」めっちゃ可愛いウサギさん(*´꒳`*)
新たなダンジョンやアライアンスレイドも気になりますが・・・衝撃だったのが!

新種族「ヴィエラ♂」・・・え・・うそ・・めっちゃイケうさなんやけど、幻想薬いるな(ぁ

などなどに加えて、神木隆之介さんのメインジョブがモンクとか妄想が形になるまで開発裏話とか
「スペシャルライブ」でのピアノ演奏「冥き水底」や「砕けぬ思い」で泣きそうになったり
ボーカルコラボの「Tomorrow and Tomorrow」で鳥肌が立ったりデジタル祖堅ちゃんのラヒッッッッw

そんな感じでDAY1終了、今日(5/16)DAY2はお休み取れたので、ちゃんと生配信で盛り上げます!!!!
また配信後はインして「モグ☆コレ」頑張りますよっ!とりあえず、今から寝ます_(:3 」∠)_パタンッ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl