Charakter

Charakter

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

241日目

Öffentlich
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

「ファンフェス」の余韻が残る中ではありますが!皆さん「モグ☆コレ」頑張ってますかー?
ちらほら終わったとかどんだけ周回してんねん!ってフレからの声が届いてくるんですけど、
私はというと、昨日で140個集まりましたよー!良いペースなんじゃないかなと、今日も頑張るぞ!w

さて、本日の「振り返りウィーク」はFCメンバーと一緒に挑戦した事をお届けします!

数あるコンテンツの中で、実はやってみたいけれど、時間がない事を理由に後回しにしている事案
偶然か必然か・・・タイミング良く重なり、今回、サクッと初参加する事が出来たイベントがコチラ

◆突然の開始お知らせと共に、FCの方と一緒に行く「漆黒モブハントツアー」へGO!

簡単に説明すると、漆黒エリアのAモブを大人数で倒しに行くツアーです!( ๑>ω•́ )ﻭ✧
時々「次は〇〇エリアの〇〇HP100%」っていうシャウトと共に、大集団が移動していくアレですw

定期的に開催されているらしいです、参加すると、金策になる戦利品がいっぱい貰えちゃいます!w
ちなみに、モブハントの戦利品3200個で、罪喰いマウント「レティセンスホルン」と交換出来ます
彫刻のような造形の白いライオンさん!ちょっと欲しいかも!機会があればまた行ってみよう('ω')

◆「タチコマ」っぽいマウントが欲しい!ので、FCの方を誘い「ゴブリウォーカーGETツアー」へGO!

「攻殻機動隊」に登場する多脚戦車「タチコマ」に色と形が似ているマウント「ゴブリウォーカー」
飛ぶ時は羽根が出てパタパタ飛びます、ちなみに確定ドロップなので、周回しなくて人数分でOK♪
場所は「機工城アレキサンダー零式:起動編4層」で、今なら制限解除で直ぐ行けるので、楽ですね!w
あと、欲しい理由がもうひとつ、騎乗BGMがめっちゃ好きな「ローカス」なのですよ!(/ω\*)キャ

◆漁師のLv上げに乗っかって、FCの方と一緒に行く「イルカとカモケ(カモメ)チャレンジ」へGO!

パッチ5.5でオーシャンフィッシングにイルカとカモメが出現するようになったって知ってますかー?
群れに遭遇すると、幻海流発生確率アップやGP回復力アップなどのバフが付くようになります!
更に、イルカとカモケに各3回ずつ遭遇すると、アチブ達成の報酬として可愛いミニオンが貰えます!

という訳で、急ぎエサを買い込みマグロ船へ乗り込み・・・数か月ぶりの釣りがスタート!
久々過ぎて、この海域は何のエサだったかとかスキルは・・・撒き餌しながらコーディアルをゴクリ
結果はというと、日頃の行いが良いせいか1発でイルカもカモケも見る事が出来ました( *´꒳`*)੭⁾⁾
出ない時は全く出ないよ!単純に運が良かったらしいです!次も頑張ってチャレンジしますw

◆次の開催時間は〇〇時からです、蒼天街でお祭り(復興祭)「復興Fete(フェトゥ)」へGO!

前からちょっと気になってたので、タイミング良く参加!復興ランキング以来の訪問でしたね!w
流れはというと、アナウンスの順番に移動しながら各イベントに参加し評価を受ける
評価に応じたプレゼントボックス(開けると色々なアイテムが出る)と蒼天街復興券が貰えます!

イベントは4種類あって「ぬいぐるみ組み立て競争」「ヤクの毛刈り競争」「ぬいぐるみ集め競争」
「プレゼント配り競争」の順番でした!大きなモーグリのぬいぐるみを運ばされたり、
バズーカでヤクの毛を刈ったり、ハズレを引いたらブタにされたりと、めっちゃ面白かったです!w

そんな感じで、一人だと何となく放置気味だったコンテンツをFCの方と一緒に遊びました♪
やっぱり身内で行くと安心するし楽しい!誘ってくれて、付き合ってくれてありがとう٩(*´꒳`*)۶°˖✧
Kommentare (2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

モブハンはいいぞーw
といいつつ、最近行ってないけど(>人<;)

モグコレ周回が地味に辛い.....けど報酬欲しい

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

アミノさん!

モブハンは白いライオンさんGETするまで続けるつもり!
大勢でガァーってボッコぼこってガァーって、楽しいww

モグコレ疲れるけど、アイテム欲しいから頑張るぅ(ㆁωㆁ*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl