Charakter

Charakter

Umu Amaazi

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ノーマルエデン3層の属性ついたときの立ち位置

Öffentlich

こんにちはー甘味うむです。

ノーマルエデンの属性夜襲がどうもややこしくてわからないという人がいたので
マウスのフリーハンドで書いたへったくそな図解付きで説明してみます。

まず属性夜襲は一度当たると逆の属性になる特性があります。
最初自分に白のバフがついていたら黒で受けるのですが、黒にあたると自分のバフが黒になります。
なので黒にあたったら次は白に当たればいいだけなのですが、
赤と青のワープがそれを少しややこしくするような気がしていると思いきや実は単純な安置の
探し方があります。

夜襲の流れとしては
❶属性がつく
❷赤と青のワープゾーンができる
❸白と黒の罪喰いがランダムで順番にでる。
❹でた順番に罪喰いが正面に飛んで後ろのワープゾーンに入る
❺罪喰いが入ったワープゾーンの色と同じ色の横のワープゾーンから入った順番で出てくる。

ので

属性を付けられたら
①自分の色
②正面の色
③後ろと横の色
を確認しましょう。

例えば
①自分に付いたバフが白の場合
②黒の前に立ちます
③後ろが青なら横が赤 後ろが赤なら横が青のところに移動。

あとは棒立ちでおkです。

考え方としては。
白ついたー。黒の前に立とー。後ろ青だー。横赤のところにいこう。
の順番で動くとほぼ動かないで被弾しません!

いや被弾はする。被弾はするけど痛くない!(あんまり)

ということで苦手な人の参考になって貰えれば幸いです。
Kommentare (2)

Tama Pirka

Tiamat [Gaia]

うむさん説明ありがとーー!
これで分かった!!!…気がするね!ね!

Umu Amaazi

Tiamat [Gaia]

いけるね!もういけちゃうね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl