Charakter

Charakter

Silver Day

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

しんどいと日記が捗る

Öffentlich
仕事の合間にメモ帳を開いて書き込んだりな。仕事上マークダウンを使う機会もないのにhackmd使ってな。
にゃ~ん(社会性フィルター)
いいからエオルゼアのことを書け。


やべー顔してんなまじで…。
買うしかねえと思って買った乾杯エモ、あんまりにもキマりすぎてて笑う。目をかっ開くな。絶対酒じゃない何か良からぬものが入ってんだろ。

ギャザクラカンストさせて気付いたんだけど、ギャザラーができないわ俺。みんな次パッチ用素材とか金策用素材集めたりしてるけど、作りたいものがあってレシピがあって…じゃないとできないわ俺。
というかクラフターのミーンクエスト1つも終わらせてないのでミーンクラフター装備作るとか作らないとか以前の問題がある。せめてエクスマテ全部取るだけ取ってある程度禁断してからじゃないとね…。ミーン装備は1からじゃ作れないよね…。
上り始めた果てしなく遠いこのクラ坂を見てちょっとモチベダウン中。

正直!ゲームではやりたいことだけやりたいようにやりたい!ということを折に触れ思い出している。
次の零式はのんびり4月か5月にやるとして、とりあえず忍者カンストしたらどうする問題に答えを出しておこう。
戦士も占星も詩人も途中で、赤魔はスキル回しができないが
 侍に手を出そうと思う。
ああ…次は竜騎士だ…。


時には気合いの入ってない短い日記もいいよね。
ではでは。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl