Charakter

Charakter

Silver Day

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

名前もない怪物に飲まれそうだ

Öffentlich

中学生の頃はブログのタイトルを歌詞にしてたな。もう流石に爆破されてるだろ…と思ってググったら黒歴史がそこにあった。ジオティーズにしておけば良かった。
リアルゼアで1物件終わりが見えてほっとしている。年度末まではまだやばい物件が残っている。
どうにかこの状況を乗り切りたい。あ~あ、御社もフルスイングで宇宙の果てまで飛んでいったらなあ。
一応、プログレもオルタナも否定派だ。念のため。

■極ルビーウェポン

モンクの武器が全然落ちないので10周した。楽しいな!(楽しくないぞ)
ルビポンは結構ライトな極だろう。極の中でも簡単なほう…地雷捨てる所と頭割り~距離減衰までのヒーラーは大変かもしれないが、後半死んだら後半からスタートというのも凄く優しい。
散開位置も沢山あって楽しいな。助けてくれないか。なんだか人の数だけ散開位置がある気がしてきたぞ。
因みに、メレー的に楽なのはボス南向き固定でD1D2が北西北東パターンだろうか。隕石は固定でも時計でもどっちでも良い。初めてクリアしたのは固定式だったが、時計の方がマーカー的には安定しそうである。D(北西)のマーカーだけ少し中央に寄せて置けばいいわけだ。

■共鳴編零式

手を出し始めてしまった。なぜだ?4月と言ってなかったか?なぜだろうな…。殴ってないと死んでしまうからだろうか…。僅かな時間を見つけて、今回もソロ野良で頑張っていく。
新式が思いのほか安くてビビったので、貧乏にもかかわらず意外と高難易度に手を出せている。アクセもそろそろ揃えていくぞ。PSが低いんでな…何度同じところで死ぬんだお前は。はやく安置を見つけろ。
現在は2層コンフラまで。今週中にはクリアして、忙しく面白そうな3層の練習に入りたい。これは願望。
共鳴編1層は確かに覚醒編よりは難しいが、覚醒編2層よりは簡単であると思う。とはいえクリア時は結構ギリギリであり、PSの低さを噛みしめた。
1層はメレー的には難所が特に無いのだが…いや1つだけ、強化ステップが怖い。これだけだ。チェインはバリアヒラが最適なスキル回しを発見するまで練習が続く気がする。時々なぜか反対側が事故る。近づきすぎなければ受け渡しのダメージは小さなため、裁き時のヒールワークもちょっと余裕持てそうに見える。素受けするとだいたい全員HP2割くらいになるので心臓に悪い。

、2日連続1層消化できてない。ふんばるできないMT、チャージなし突進で必ず落ちるヒラ、強化(チャージ)ステップでなぜか集合しないのに近くに居る遠隔、チェイン受け渡しのミスり…。魔境だ…!コンコンとはいったい!
心がどんどん広くなっていく。いいことだ。
まあ火力詰めの練習にはなったし、悪いことばかりじゃない。野良はそんなもんだ。

■オーシャンフィッシング

そうそう、IKEAのサメ!1回しか行ってないのでアレなのだが、なかなか面白いコンテンツだ。結構幻海流も発生する。今度は通常餌もしっかり揃えて挑みたい。アライアンスでの申請ができると良いのに。まあおいおい実装されていくのだろう。一年後くらいとか…。

■メインクエスト
ネタバレになるため格納する。とにかくエモいと思ったシーンだけSSを撮ってある。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

まずはこの…これだ。公式から供給という奴だな、え?これ以上公をどうするつもりだ。

おい~~~~~!!これはキャッキャはしゃぐ公というイメージを想起させるとともにそれを温かい目で見つめるライナの横顔を同時に想起させこれをヒカセンに伝えるときのライナの感情を推し量るしかないやつ

この辺り心が震えてうまくSS撮れてないんだが…偽アルバートを睨むヒカセンの顔が、眼が良かった。お前そんな顔もできるんだな。あと撮り忘れてるけど拳を突き出したときのアレね!アレ!

話題のやつはララフェルだと見下し感が増して…なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

ウリエンジェの営業トークにガッツリはまるアルフィノくん

あとメインではないんだが共鳴編がイイ!

あら^~~~~~~~~~^^^~^~~~~^~^
二次創作のイラストも増えているし世界は煌めいている。
SS撮り忘れたが、この前のリーンがガイアに話しかけている最中のヒカセンのスクワットやイイ!がとてもよかった。


■その他
最近、レベルレがDPSでも10分待たなかったりとかあって助かる。俺もエクスジャメガジャ集めるために暗黒や白出したりしてるから、DPSシャキ短縮の一端を担っているわけだが。募集も良いけどやっぱCF楽しいわな!ドマ城ではもうタンクで集めたりしないぞ!56~66~76~などの十台後半IDはやっぱりトークン装備で来てしまう人の方が多いからな。俺もそうする(最悪)。
レベルを上げても動かせないと意味が無い。
そろそろ真面目にサブジョブを決めるべきだろう。白か暗黒か。メレーを2つ動かせるようになるか。プレイスタイルにはずっと悩み続けるのだと思う。

ではでは。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl