Charakter

Charakter

Silver Day

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

極ソフィアは楽しいコンテンツ

Öffentlich
私こういうの好き!!(バァァァン)(画像略)
あ、以下にはギミックのネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。
_________________________________________
年度末が無事過ぎ、仕事がなくなりクソ暇になりました。最高!!!!定時前上がりさせてください!!!!11お願いします何でもしますから
コロナ大変ですね。なんかじわじわ広がってきてて怖い。
正直「老人が罹ったら大変なだけで、若いとあまり症状も重症化しないんでしょ」と思ってたんですが、こういう記事が本当なら俺なんか普通にコロッと死んでしまいそうだ。



■極ソフィア

いつも通りCWLSの皆さんと初見未予習からこえちか切り通常シンクでの討伐!3セット目くらいだったかな!!
クリアはDPSだったんですが、挑戦の中でタンクもやってまして、これがこれまでの極と比べて面白かったですね。
これ、"スイッチが必要"というか"スイッチするほうが圧倒的に(ヒラが)楽"なコンテンツなんですけど、このスイッチのタイミングが全然優しくない(笑)。
例えば現行の極であるルビーウェポンや、一つ前のハーデスなんかは「これを詠唱中にスイッチ!」みたいな目安がありますよね。その技の詠唱バーが表示される。タンクはこれを見て挑発なりシャークなりバフなり押す訳です。

しかし極ソフィアの強攻撃には詠唱が存在しない。/(^o^)\ナンテコッタイ

なんか緑色のもやもやが出てるな~wと思った2,3秒後には床を舐めます。極ソフィアにはこれ以外にも色々見ておかなければいけないものが沢山あるので、タンクではそれらに加えてこの予兆にも注意しておかないといけないという…面白さ!DPSよりタンクの方が考えることが多いんですよね!
…ちなみにこの日記のように「ログフィルター設定」というのをカスタマイズするとこの"詠唱が存在しない攻撃"の予兆を知ることができます。俺はやってないけど…見るとこ増えるけど…


討伐は本当にギリッギリでした!残り数分、これが最後のチャンス…という状況でのLB3ッ!!そして…

Wasshoi!
これがあるからメレーはやめらんねぇぜーっ!


でも本当にこれタンクでクリアしてても同じくらい嬉しかったと思います。常にフィールドに目を走らせながら動いてなければならない…。
色々忙しいですがその分ものすごく面白かった!極ソフィア最高!一番好きな極ソフィアです!

_________________________________________

そうそう、ちびちび進めてたNieR:AutomataはAエンドを迎えました。いやー!お疲れ様でしt……え?@4周?クリアする前にレプリカントのリメイク出るぞ。
何を血迷ったのかSwitchLiteも買ってしまいました。あつ森じゃなくてポケダンやってます。ゼノブレイド完全版も気になっている。結局Wiiではやってないので…。
コロナで逆に散財っぷり激しいですが、映画館に足を運べないのが悲しいですねー。IMAX版AKIRA見たかったなあ

そろそろ「忙しいから精神的にきついのは無理!」と遠ざけていた零式4層の練習を始めたいと思います。お酒が入ってないときにね。今晩はオリーブオイルにチーズが漬かってるやつとナンプラーに半熟ゆで卵が漬かってるやつが冷蔵庫の中で俺を待ってるんだ…。いつまで経っても零式終わらないんだ…。

ではでは。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl