Charakter

Charakter

Yuno Reasonberia

aus dem Meer ohne Sonne

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

エキルレじゃなかったんかい・・・・・・・

Öffentlich
昨日~今日は初マクロの試用を試し、挙動は大丈夫そうでしたが、ホットバーを弄って拡張?やらとかをしてみたら
ものすごく使いにくかった、皆様ごめんなさい。
早くなれます。あと、もう少し使いやすいように弄りますm(;;)m

マクロは自動追尾について調べてた時に見つけたタンクさんが攻撃してる敵を攻撃ってやつ
一緒に遊んだ方ははご存じかと思うのですが、ユノさんはタゲがくそ下手です。
なんで、HUDも昨日弄っては見たんだけど、実際やるとやりにくいってやっぱ出てくるもんだね。
ってか、最近チャット見落としがち(反省)

それはそれとして、昨日LSメンバーさんと一緒にツイニングとアナイダカデミア?初見攻略してきたのだけど、
エキルレ開放だ~って喜んでたらちゃうやんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
パッチで追加されて方クリアしなきゃあかんやん
と知り、何のために80ルレ開けたんやと・・・・・・・(´・ω・`)

開ける前はエキルレになってた気がしたのに見間違い??
とはいえ、まだまだ未クリアダンジョン(蒼天紅蓮のハード系と多分四神絡み?と真ヨウジンボウ討滅、極マウント集め、レイド、蒼天からのアライアンス、ミハシラ)あるから、
タイミング合えばフレさんなり、LSの皆なりお誘いしたいのだが、睡魔に勝てぬ・・・・・・

ところで、なんでID潜ってる筈なのに、ポンコツ具合に拍車かかってるの?
寝すぎて頭死んでるの?
なんなの?

蛇足
よくなんで自分から誘わねーの?って思われてそうなので、補足的に書いておきますと

実は誘うの自体は抵抗ないんですよ。
誘ったタイミングが悪くて相手がID中とか先約があるとかしょうがない。
しょうがないとわかっているが、基本ネガティブ被害妄想民かつ人間不信だから(それを今改変してるんだけど)
悪い方へ考えてしまって、躊躇しちゃうんですよね。
自身自分の時間も大事にしたい人なので、声かけて大丈夫かぐるぐる考えちゃう。

ID中は不器用だから、あまりチャット見てる余裕もなく(これはホントにすまねぇ)

SS撮りに行こうぜとかね。
雑談は・・・・・・・・話すのは良いんだけど、何かしてないと落ち着かない人だから動いちゃうんだすまねぇ。

あ、だからと言って断んじゃねーよ。とかではなく
言い訳がましく聞こえるかもしれねーですが、こういう理由から誘いにくい?んです。
って理解していただければ。と
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

/tt /ft 便利ですよね
ただ若干挙動が遅いし連打に弱いというかラグが発生するというか…

マクロはそのジョブやロールに慣れるまで使って慣れてきたらマクロ解体していくんだとアブソルのボスが言ってました。

Yuno Reasonberia

Masamune [Mana]

なんと、そんなコマンドも存在していたんですね!?
私が昨日というか今日?試したのはasを使ったやつですが、調べた感じ似た様な挙動なのかしら?

逆に今まで使ってこなかったから、まだ四苦八苦しそうですが、慣れなければw
卒業できる日は・・・・・・・来るのかしらw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl