Charakter

Charakter

Wolfgung Mittaman

der Spieler

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 15

【お知らせ】お店開きます。

Öffentlich
一週間きったのでお知らせということで。

ぼちぼちハウジングのことを書いておりましたが、諸々の準備がそこそこ整いましたので、

来週お店をオープンいたします。

【概要】

BAR 「GELBE ROSEN」(ドイツ語で黄色のバラ)

営業日時 6月3日(水) 22:00~23:30(大体の目安)
※しばらくは隔週で営業する予定です。

ミストヴィレッジ 4区27番地 (ようやく覚えた)

黄色い屋根が目印です。(周りが青いのばっかりなので、黄色くしました。)

最寄りエーテライトは…南東です!!(ねりこさんありがとう^^)

何を出すわけでもないのですが、外部BGMを聞きながら私としゃべるか、
のんびり過ごしていただく、というようなお店です。

店舗ブースはB1にあります。1Fにも待合室的なものを準備いたしました。

昨日ひっそりと音響確認として試験放送などおこないました。ご協力いただいた方、ありがとうございました。

シャキ待ちだったり恋が芽生えたり
彼氏を待ったり彼に出会ったり

短時間でもご利用いただければ幸いです。

個人的にはとにかく、めげずに継続することを念頭にやっていくつもりです。

いきなり毎週営業としていないのもそのためでして。

こういうのは「コンテンツをやりつくしたヒカセンの遊び」と思ってはばからない私が、
まだまだやりたいこと、行きたいところへやれてない、行けてないのにそんなコンテンツに踏み込んだので、毎週だとしんどくなると思ったからです。

そんなしがないOSSANがボーッとたたずむお店。
お時間できたらふらりとおこしくださいませ。

それでは。本日も快適なエオルゼアライフを。

Kommentare (15)

Nerico Aruma

Bahamut [Gaia]

最寄りエーテライトは南東だったと思いますヨ

Asuka Fujiwara

Bahamut [Gaia]

そこはうちのシマなのでみかじめ料もらいに行くので用意して待っててね!!ww


Sakura Akizuki

Bahamut [Gaia]

可愛いミコッテは?可愛いミコッテはいるんですか??

Kozilt Karahart

Bahamut [Gaia]

マスター、ホットミルク一つ( `・ω・´ )ノ

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

時給5万ギルでチーママしてあげてもよろしくてよ?

Pisau Short

Bahamut [Gaia]

私にとびきりのコーラをお願いします。

Rinne Tohka

Bahamut [Gaia]

凛にハイボール呑んでうぃ~(*´艸`*)くださいね(*´艸`*)わくわく♪

Lemorea Chamomile

Bahamut [Gaia]

ぜひオープニングには立ち会いたいですね
水曜日はトレハン勘弁してもらおう

Wolfgung Mittaman

Bahamut [Gaia]

ねりこさん
エーテライトありがとうでした^^
またお時間あればお越しくださいません。

あすかさん
ちょwそうなの!?きのこのソテー用意しておきます^^b

さくらさん
ミラプリサイトで最多いいねもらったりしてるメスッテ来ると思うよ^^

こじるとさん

ご注文ありとうです~もちこみもOKですよー!

ちぼんぬ
チーママて、うちはスナックじゃないですよ!でも接客スタッフならよろこんで^^

ぴさうさん
では、ジョルトコーラ(赤魔)ですね!!

おりんさん
ハイボールのんで防御力がへるならOK

レモリアさん

お気遣いをありがとうございます^^
オープニングおこしいただければ喜びます。
ララステップでも準備しておかなきゃかな。

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

Ciboさんがチーママに成ったら 頻繁にビンタが飛んでいる。。
ビンタBARに成りそうな予感がします。それはそれで、楽しみ?

Wolfgung Mittaman

Bahamut [Gaia]

るいさん
そうなったらもはやバーではありませんな(笑)
ファイトクラブですわ(´・∀・`)

Miz Intet

Bahamut [Gaia]

うわーい、遊びに行かせていただきます!
ゲーム内BARやお店には行ったことがないので楽しみです。

Wolfgung Mittaman

Bahamut [Gaia]

みずさん

ありがとうございます!ウェーイ
楽しんでもらえるように頑張ります!
気になるお店とかあればお供しますよ~
あと、当日はお店やってる人もいらっしゃるかもしれないので、そこからチェックするのもいいかもです!

Serafina Pekkala

Bahamut [Gaia]

OPENおめでと~!!!

昨日はイン出来ず行けませんでしたが、
次回の開店日には胡蝶蘭持ってお邪魔しま~~す!(遅い)

初日に立ち会いたかったなぁぁぁ。。。
自分が連れて行って貰った事があるお店は
チャットに色分けで会話をスムーズにする為に
店主:Yell
お客さん:Say
強調したい事(お店ルールなど注意喚起):Shout

みたいに振り分けてましたよ~!!
※※既にそのように分けたり、工夫されていたら聞き流してくださいw

Wolfgung Mittaman

Bahamut [Gaia]

セラさん
うわー!ありがとうございます!
切腹したロスガル引率してお越しくださーい!!
チャット振り分けはどれがいいか模索してて、案内だけyellにしてます。
正解はないのでおいおい決めてこうと思います!!
気がついたことあれば教えてください!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl