Charakter

Charakter

Wolfgung Mittaman

der Spieler

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ウカツ!

Öffentlich
こんにちは。
先日トレハンでイカサマ疑惑をかけられました。

まず私のダイスがイカサマダイスにすり替えられ、私の銘がはいったダイスとルイさんのダイスがすり替えられるという巧妙な手口。ウカツ!

結果、ルイさんがいろいろとお土産を得ることに成功し、疑問に思ったルイさんが確認したところ、私の銘が入っていたということで、トレハン中に追求を受けておりました。。。

真相は!オスッテに化けたナマズオ調理師の仕業でした(断言

うぺぺ!とか普段言わないことをいってるからおかしいなと思っており、尚かつ南洋織物を3つ分捕っておりましたので疑惑の目を向けていたところ、FCハウスのマケボ前で妙な取引をしておりましたのでまちがいありません!

・・・かくして私の疑惑は晴れたわけですが、日ごろの行い(?)からか信じてもらえていないようです。
でも私はお土産をゲットできてないから損ばかりしている気がします。

・・・前置きが長くなりましたが。

自宅のリフォーム案がまとまらないので、気分転換に別のハウジングをやろうと、先日FC個人部屋開設しました。

が、使いたい調度品がどうもみあたりません。

おかしいな?と思ってフラフラ回ってみたところ。

町人地を復興させるイベントがあることに気が付き、それをやらないと入手できないアイテムがあるとのこと!(今更!

なけなしの不要なものをお納めして限度いっぱいまで上げましたが今日リセットされるとのことで、ルレなどで普段パスしていたものをゲットし保管しております。
和風なお部屋を作りたいのでどうしても必要なのです。
なので何とかお部屋訪問までに何とかそろうといいなと祈っております。

それまでは色々と実験を兼ねた練習部屋になります。浮かし技を使わないでどこまでやれるか頑張ってみようと思います。

それと、サクラさんの日記をみて、RW(りべんじどうえぽん?)が強化できるのを知りました。ウカツ!
多分なにかべつの武器と勘違いしていた模様です。

スカイスチール4段階の工程に絶望してFATEへ行き、適当になぎ倒していたところ、突然、橙色のお侍あらわれて、共闘してくれました。

久しぶりにめっちゃびっくりしていたところに、「頑張れ~」と言い残してクールに去っていきましたが。
ログなどをよくみたらアズキさんでした。さらにびっくりしておりました。

いやよく見たらわかるだろうに、と思いかと。しかしながら、モブツアーとか定例会とかでならともかく、この広いエオルゼアの地にそんな都合よく出くわすのはなかなかないです。あたりめさんくらいかな。
知らんけど。

それもMMOの醍醐味であり、好きなところであります。
そんなバッタリ感をさがしてふらつくワタクシでありました。

本日はメンテですが、メンテあけ、よいエオルゼアライフを。

Kommentare (8)

Carmine Bennett

Bahamut [Gaia]

うぺぺ…!
ギョネットはいつも、いつだって、うぺうぺ申し上げておりますっぺよ…風評被害っぺよ…?
すり替えるなんて出来ない不器用なオスッペだっぺよ…?うぺぺ!!

自分もある家具が欲しくて最近ドマ復興に行き始めました!
出るまで結構かかりますよね…毎週火曜日が待ち遠しい…(*꒦ິㅂ꒦ີ)
和風のお部屋を拝見するのが楽しみです!!

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

うぺぺぺぺぺ
ぼくが行くとその回は 渋い&ロットまず勝てません‼️
なのでトレハン参加ためらううぺぺ(・∀・)

RW:レジスタンスウエポン でごさる✨
ID,FATEご一緒するのでいくでござるん( ´∀`)

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

読み始めた時、全文がサイコロ疑惑への日記なのかと思いましたw
あの日は、本当に・・・やけに良い目が出ましたからね。

Wolfgung Mittaman

Bahamut [Gaia]

ギョネットさん
オスっぺワロタww
意外と貢物たくさん入り用なんですよね。まだ店が出てこない…間に合うか心配になってきた(笑)

クアさん
ここにもナマズオが…(笑)
ロット厳しいすなぁ…
なんだよリベンジドウェポンってほんとスゴイシツレイダ!!
強化部材集め手伝って!!

ルイさん
この間は強かったですね!
この流れが続くと良いですね(´・∀・`)

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

ドタバタ振りがミッタさんらしいと笑って読みましたw
楽しいエオルゼアライフを過ごしてる様であちこちでの奮闘が面白いです(='m')

Wolfgung Mittaman

Bahamut [Gaia]

チャポさん
おそれいりますw
ほんとに何やってるんだか・・・と思うこともありますが、楽しくやらせてもらってます^^

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

おかげさまで先日はなかなか面白いトレハンでした
不運な時もあるけれど楽しむのも大事ですよね

Wolfgung Mittaman

Bahamut [Gaia]

マスター
お返事が年を越してしまいました><
最近ロットがひとけただったりなんていうのはザラなので切ないですw
(某ミコッテにすいとられているようです)
とはいえトレハン楽しいので今年もたくさん参加させていただきます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl