Charakter

Charakter

Makai-Gelehrter

Norma Snowy

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

例え下手くそでも痛い人にはなりたくないのですよ……

Öffentlich
こんばんはノーマです。


アーマリーチェストの整理を兼ねて戦士を育てようと思いまして。

まずは斧術士からー!ということでリーヴやったりリーヴやったりクエストやったりリーヴやったり飽きたわー!!!
て頃にやっとサスタシャ。

ナイトでも暗黒騎士でも行ったことあるから大丈夫じゃろ!とさっそくCF即シャキ。

余りのシャキりの速さに慌てつつ、斧術士始めて2日目ですー、とPTメンバーの不安を煽りまくる挨拶をかましてレッツゴー!

最初の敵に範囲撃ってー、あれ1匹漏れたー?直線範囲は難しいなぁー(お前メインジョブ竜騎士と違うんか)とか思いながら慌てて引き戻して無事に倒して。
2グループめー!て走ってたらPTメンバーから

「タンクさんスタンス忘れてませんか?」

わ す れ て た

優しい指摘に感謝しつつ謝ってスタンス入れて今度こそ大丈夫だぜー!って進む。

その後は順調に…行くはずだったんだけどなあ?
木の階段上がってワングループ倒してその後のワングループが鍵落とすとこあるじゃん?

そこの階段の上で戦ってるとき、後ろに下がりすぎてもうワングループ引っ掛けてな、うおおバフぅぅ!何でもいいからバフゥウ!!少ない!!!
サスタシャだもんね!!

予定外のこと起きるとめっちゃ慌てるし慌てすぎてなんか段差ある戦いにくそーなとこに陣どっちゃうし。


ヒラさんありがとう。


土下座すべき?


けど自己満足でしか無いなと思って何事もなかったかのように進行。

今度こそ順調に進んでクリア。2日目にしては頑張ったんじゃないかな!(自分に甘い)(他ジョブで何回も来てるだろサスタシャ…)



そんなこんなでリーヴやら冒険者小隊やらで斧術士のレベリングを続けてたある日、
たまにはレベルレ行ってみるかー、と急に思い立ちまして。

装備もレベル相応だしオッケー申請〜即シャキ〜!


ブレイフロクス!


冒険者小隊でアホほど周回してるから大丈夫!たぶん!!

タンク練習中ですー、
て挨拶ヨシ!スタンスヨシ!
PTメンバーもぴょんぴょん跳ねてるからヨシ!

れっつごー!!

てね、アホほど周回したおかげで何事もなくクリアー!

MIP入れてお礼言って挨拶して退出、
わーいMIP貰ったレベルも上がったー!

マイキャラクター開いて確認。


斧術士Lv35


クエスト受けられるねヤッター!



………ん?


斧 術 士 Lv35



……てことは何か?

今、私はレベル30超えてんのに斧術士のままブレイフロクスに行ったの??

え?

もしかしてPTメンバーに

このタンク若葉も取れてるのに斧術士で来るとか舐めプも大概にしろよとか思われてた?

めっちゃ痛いもしくは可哀想なひとだと思われてた???

PTメンバーを混乱の渦に巻き込んでた???

MIPは憐れみの票でしたか?!!やさしい!!


いや実際ブレイフロクスあたりでそんなひと見かけたとして、
装備も立ち回りも普通だったら、ああ忘れてんのか後でまとめてクエ受けるのかなー、程度にしか思わないだろうけど

自分でやると痛い……つらい………ごめんなさい………



土下座すべきはここだった……


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl