Charakter

Charakter

Makai-Rotmagierin

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

久しぶりにin

Öffentlich
漆黒早く進ませたかったのですが、先週片目を少し怪我しましてinできませんでした。
(あっ、でも眼科ですぐ治ると言われたので大事には至らず。もう治りかけです。)
エオルゼアの私みたいに眼帯になったらどうしようと思いましたが、ならず済みよかった〜。

参加させて頂いた、レベルレ、5670ルレ、ソームアルハードなど、楽しかったです♪
暗黒だと火力出てるのか自信がなく、ガンブレイカーはDPSみたくスキル回せるので少しやりやすいです。
でもたまに敵視もれ・・・すみません・・・

日付変わり詩人でノーマルレイドに行ったら初見のアレキサンダー!!
時間停止は大丈夫でしたが、十文字で…床!
ヒーラーさんありがとうございました。
最後は複雑になってきて、攻撃の把握わけわからなくなってきてしまったところ、火力で押し切っていただきました(^^;;



アレキサンダー(途中のボスやクエストも含め)クリアまですごく長かったけど、すごくいいストーリーでした!

詩人70になったので、次はガンブレイカーを70目指したいです。



Kommentare (9)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

しぇいんさん

昨日はありがとうございました〜!
敵視、全然問題なかったですよ(*´∇`*)
学者だと被弾した瞬間に妖精さんが回復して敵視取っちゃうことがよくあるので、
タンクさんにサッと寄り添います…w
ぜひまた一緒にどこか行きましょうね♪

目の怪我、お大事になさってくださいね(T . T)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

アレキクリアおめでとうございます(*^▽^*)!話も曲もいいですよね〜

そしてソーム・アルハード、レベルレとお世話になりました(^-^)
敵視漏れ、全然わかりませんでした。というか、私が踊り子で範囲攻撃ボカスカしてたせいでは...。ごめんなさい、、m(_ _)m
またご一緒出来れば嬉しいです(^ ^)!

目のお怪我、早く良くなるといいですね。お大事になさって下さい。

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

しぇいんさん、昨夜のレベルレ等ありがとうございました!
タンクの経験がないので敵視漏れはよくわからないのですが、漏れたとしたら多分犯人はわたしです(--;)
タンクさんが敵視を集めきる前に矢を撃ってしまった気がします(>_<;)
楽しかったので、懲りずにまたご一緒させてくださいね♪

普通にゲームしてるだけでも目が痛くなりますので、わたしも目薬さしながらやってます。
あまり無理をされないようにおだいじにしてくださいね。

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

しぇいんさん昨日はソームアルHお疲れ様でした!
タンク全然問題無かったですよ!
あと早く目が治ると良いですね💦

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

なぎさんありがとうございます!
暗黒でないと敵視満遍なく取るの難しくて。
なぎさんの妖精さんの回復有り難かったです(*''*)
こちらこそまたお願いします♪

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

ほおずきさんありがとうございます!
踊り子、すごく綺麗でした(*⁰▿⁰*)
私も踊り子やると範囲で敵視上がってしまいます(^^;;
ほおずきさんの踊り子のおかげでサクサクと進み、まだガンブレイカー慣れてない私はすごく助かりました(*^^*)
またお願いします♪

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

るーるーさんありがとうございます!
まだ敵視不安なので、楽しかったと言っていただけて嬉しいで(*'ω'*)
(私しかも若干方向間違えたりもしてました…w)
詩人はゲージ見ないといけないので、スキル回しと共に大変ですよね。バラードなどで火力上げて頂いて、ありがとうございます!
こちらこそ、楽しかったです♪またお願いします!

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

べすぱさんありがとうございます!
昨日タンクやらせていただいてすごく色々学べました。タンク上手なべすぱさんにそう言っていただけて、私もタンクのレベル上げ頑張れそうです!
楽しかったです♪またお願いします(≧∀≦)

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

目のことは1週間くらいで完治するからと眼科で言われたので、大丈夫そうです。
ご心配おかけしてごめんなさいm(_ _)m

お返事書くときにお1人ずつ書こうと思ったのですが、(別個にするためにコメント一つ削除しました)単独で投稿しておきます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl