Charakter

Charakter

Makai-Rotmagierin

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

寄り道しすぎな私

Öffentlich
漆黒入りしたから、先がすごーく気になりますが、

ガンブレイカー70まで上げてから…メインクエ進ませたいっ!

暗黒70あるけど、欲出してしまいました。(個人的に暗黒よりガンブレイカーの方がスキル回しやり易くて^^;)




それに、追憶の旅系統のクエストやってなかったので、(エモートも欲しかった)クリアしてきました。
再度道を辿り、すごく蒼天良かったな〜と感動するとともに、エオルゼア広い!広すぎる!w
しかもその旅の途中で気になって始めた、聖フィネアのドラゴン退治のクエも良かったです。



最近蒼天の極とかも気になっていて行ってみたいのですが、解除でも(1人の場合)タンクかヒーラーで80レベルないと難しいのかな…と思ってます。

AWのために周回もしていて、すごーく沢山寄り道しまくっています(^^;;

漆黒どっぷり浸かる前に紅蓮までのサブクエスト、お話深そうなのは回収しておきたいなって。
なので最近一人でサブクエ消化してあっちこっち巡ってますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*'▽'*)┘

でもinするといつも、「ゼノスのこともアシエンのこともすごーく気になるからとっととメインクエ進ませたい」VS「紅蓮までの重要そうなサブクエやってスッキリしてから漆黒やりたい」どっち取る!?って感じに内心なってますwww→結果寄り道しまくってます(^^;;


昨日寄り道してたら、真ヨウジンボウ解放しました。次回、fcで募集させてください。
(朱雀もまだ行ってなかったのでそちらもお願いしたいです)
Kommentare (2)

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

人それぞれ自分のペースで進めれるのが14のいい所だと思います!
討伐戦、時間合えばご一緒させていただきます!

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

べすぱさん、ぜひぜひ討滅戦お時間合いましたらお願いします!(≧∀≦)

サブクエ沢山あり、ついつい寄り道。楽しすぎです笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl