Charakter

Charakter

Makai-Rotmagierin

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

工場初出勤

Öffentlich


初勤務にお付き合い頂き、ありがとうございました!(*^^*)
とても楽しかったです!
労災、バンカー(ニーアオートマタの世界の中の総司令部的なところ)からでも出て欲しい…苦笑







SSありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


NieR Automata、大好きなゲームの一つなのですごくこのコラボが嬉しいです♪
(ものすごく分岐が多く何通りもエンディングがあるゲームで面白いです。)

床動く、壁動く、「あれ?こんなにNieRの世界でもベルトコンベアー除いては動かないぞ?!」とびっくりしたり、壊れたオートマタが中身の金属だけで転がってないのはさすがFF!と思いました。
球体のものが飛んできたり、回転しながらのは…もろNieR!!

9Sが武器で近接戦闘したシーンに、すごく驚きました。いつもハッキングと飛行ユニットしかしてなかったのに…いつアップデートしたんだ君は?!w

エグいところはものすごくエグいゲームなので(ニーアオートマタでの工場2回目とか…狂ってて悪夢に出てきそう)、工場と聞いた時「あの、工場!?!?(冷や汗)」となりましたf^_^;



2B装備着てみました!嬉しい♪
先生も言ってましたが、本当に白の契約(2Bの剣)ほしいですよね!

あとポッド好きです。どこか可愛いので。
私には爆撃機イメージなんです(NieRで近接戦闘苦手でポッドで撃ちまくっていたw)。←あちらだとポッドで魚も釣れるけど!以前プレイしてたとき、私のポッドは本型(白の書)のため、本で爆撃したり魚釣ったりしてました(カオスw)



ハグしようとしたら高さが…。
「ポッドが安いよ!やーすーいーよー!」(エミール風にw)
ドワーフがこじ開けた扉から頭転がっていった時、エミールかと思いましたw(違ったけど)


2Bだ!久しぶり!とテンション上がった昨日でした(*^▽^*)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl