Charakter

Charakter

Makai-Rotmagierin

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

色々初めてのアルケオタニア

Öffentlich
アルケオタニアでティンカーベルと交換できるものドロップするんだと知り、レアFATEか…と探し方から調べて、普通のFATEと違うことを知り気が遠くなりかけてましたf^_^;

去年クルザスでたまたま落っこって、モブハン(?)のドラゴン引き寄せてしまったこともあり…まあそのうち会えるかな!?と…なんとなくパーティ募集を見たら

「アルケオタニア」 と書かれており、しかもホームサーバーで。

⁉️

パーティ募集に加わらせていただくのも初めまして、パーティ募集の機能使うのも初めて。「初めてなのですがよろしいでしょうか?」とTellしました。快諾してくださりました。現地行ったらもう出現してたくさんの方が戦ったらしたので、リーダーさんも戦闘中だったのかなと…後から気がつきました。すみません汗
しかし、その間にあっという間にパーティの人数埋まってしまい。私「早っ!?」とびっくりしてました(笑)

たしかに早朝から人沢山いました!すごい!

とりあえずソロ参加して敵の攻撃どんな感じか体験。あんな巨大な生き物だとは…。吹っ飛ばされて、少しHP削れた状態から落ちたら即死ですね・・・:(;゙゚'ω゚'):
IDのボスより難しそう!

Zeromusの、ののかさん、FATEのことありがとうございます!FATE募集、どんどん参加して行こうと思います。また機会あればよろしくお願いします。

落ちて転がってしまったとき助けてくださったヒーラーさん方にもどうか感謝が届きますように!ありがとうございました。なんとなく攻撃の範囲掴めたので、次は死なないよう…そして落ちないように頑張ります!
Kommentare (2)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

おはよー!!!
カエルスーツチャンス到来ですね!!
FATEは、PTを組んだ方が金評を貰いやすいので
チャットとかえ野良でも募集があったりしたら即座に「ノ」していきましょう(*'▽')
金評2回で、カエルスーツ上下ゲットだよーん🐸

あと、日記のタグは作れると思うよ~!

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

みきさん、こんにちはー!
よく皆さんが着てるカエルスーツもゲットできるものなのですね!
実は今朝は倒せなかったので、また次回挑戦します。
タグ、増やせました!教えて頂きありがとうございます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl