Charakter

Charakter

Makai-Rotmagierin

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ダイヤまでクリア!

Öffentlich
すごくストーリー気になっていてエメラルドを経てダイヤクリアしました!

遅い時間にもかかわらず、来てくださった方々ありがとうございました。



ダイヤクリア済みの方が以下の隠れてるところ読んでください。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


まず、エメラルドウェポン。
予習はしたのですがガンブレで落下してしまい、MT途中で交代せざるを得なくなり、本当にごめんなさい。ありがとうございました。

ダイヤはFCのみなさんありがとうございました。
ギミックと足場の移動があるのが新鮮で、何でやられたかわからなかったり、どっちに攻撃が来るかあたふたしてました(・・;)



下に隠して書いてある部分は、個人的にタイムリーだったことがあり、ダイヤ後のムービーで思ったこと書いてあるので、読みたい方だけ読んでください。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
個人的な話ですが、この前脳をデータとしてPCに入れられるようになったらその人の存在はどうなるっていう、哲学的な欧米(?)の議論があると聞いたばかりで、タイムリーすぎて……うぅぅ…(若干ダイヤ後のムービーがグロかった…)。存在するとしてしまった場合アルフォンスたち生き返りそうだから…この場合それは存在しない論を取っているのだろうなーとか、そんな難しいこと思ってしまい…。
気になって寝れなくなるという……w
純粋に感動して泣いて寝たかった、私。



アリーのすごい精神力に驚かされたりもしました。



GWなので、ルレ行ったり、ソロで1時間ほど極ニーズヘッグに燃やされてきました(最終フェーズが越えられず倒せてないです)。
初日から楽しかったです!!
Kommentare (2)

Rey Kirisaki

Fenrir [Gaia]

クリアおめでと〜

ダイヤのお話だけど、旦那に見せたらゼーガペイン思い出したって言ってた〜(私は知らないけど…)
何か似たような感じ?らしく、見てみって言われたけど、全然見てないのをシェインさんの日記で思い出したよ〜

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

れいさん、こんばんはー!
ありがとうございます!(*^^*)
ゼーガペイン、私も知らなかったので調べてみたら、仮想空間でのロボット戦闘のアニメみたいですね。似てそうですね!面白そう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl