Charakter

Charakter

Makai-Rotmagierin

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

そろそろ夏だー!

Öffentlich


早めの夏到来!?

昨日は極青龍とジャブジャブ、海で必死の覚悟で水遊びをしまくっていました。笑笑

しかし、笛が来ないっ!!

青龍…マウントまで流さないで…

そうそう!チャットのマクロのマグロの件、討滅戦中に流れてきたの目撃しまして、

極青龍が紅玉海で大暴れしていたので、その影響でマグロがFCに届いたのか!?と思いまして! 誠に勝手ながら…w

すごくすごく、紅玉海にいた私まで楽しかったのです……笑笑

戦いながらはチャットは出来なかった!不器用なもので(^^;;


木曜に死者の迷宮、昨日今日ミハシラにご一緒させて頂きすごく楽しかったです!
なかなか行けないでいたので、助かりました(*^^*)


エッダ関連は、若葉の時にタムタラハードを解除で1人行ってしまった人なので(その当時元気よく「おばけさん👻こんにちは!」)、みんなでわいわいして楽しい肝試し(bgmのおかげもあり可愛かった)。回復担ってたので、誤爆やらなんやらすみません(@_@)PS4でマウスとキーボード操作してるおかげで、誤変換も激しいです。
誤変換で強制的キャラ変は私自身びっくり!!ww
その後のクエストも良かったです!
ミハシラはお祭り・試練感覚で、蛮神出せるのが楽しいですね!いろんなレクチャーありがとうございました!


後最近は、AW2本目で輝き集めで一旦挫折したので、RWもやり始めたらマハとオーボンヌ系を18周ずつ…とクエ出され絶句しながらもヒーラー練習も兼ねて周回もしています。

やること盛りだくさんな夏になりそう!!


アリゼー好きで髪型をしたくて先月誕生日にアルフィノの服装購入して、髪形を変更しました。



服も漆黒のアリゼーに合わせたら、暑そう…(^^;;
夏服考えないと。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl