Charakter

Charakter

Kapitalist

Theo'a Elakha

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

あんなエモいいな、できたらいいな

Öffentlich
今日はクガネでちょっとまったりしていました。

晴れた日の庭園…イイ!
クガネを散歩していて見かけたNPCの行動でいいな~と思ったものがあるので、今後エモとして実装されないかなと思ったり。

茶屋で見つけたこの二つの行動。

「お茶を飲む」と「お団子を食べる」
食べる系のエモはすでにいくつかあるのですが、お団子も追加されてもいいな~と。
和風のハウジングやクガネとかの景色に合いそうですよね。(おにぎりでもいいけどw)
食いしん坊キャラに色んなもの食べさせたい…。
お茶を飲むエモもいいですよね。
和風のカフェ?お茶所?ハウジングとかで使えるとそれっぽいSSとか撮れそう。
あと何かの待ち時間とか。
IDとか討滅戦で初見さんがムービー見てる間PTメンバーみんながお茶飲んでたりしたら、まったりしてて和むと思う。
現状、飲む系のエモって「乾杯する」くらいしかないのかな?他にもある…?
それか飲み物系のご飯を使うと飲む仕草をするけど、できればエモートでほしいですね。

そして潮風亭で見つけたこの行動。

「酒を飲む」!!!
徳利からお猪口に酒を注いで、くいっと一杯。
あああ~~~~!!!これほっしいわ~~~!!!!
テオは酒好きキャラだから、このエモあったら絶対ほしい!!
乾杯もいいんですけどね。
食いしん坊キャラに色んなもの食べさせたいように、酒好きキャラには色んなお酒を飲ませたい。


いいなぁ。
乾杯は大勢でやると賑やかだし盛り上がってイイ感じのエモ。
こっちのお酒を飲むは一人でゆっくりじっくりお酒を楽しんでいる感があってイイと思うんですよね。
晩酌一式を前にして使いたいエモです。


それから、これ。

エモと言うより立ち方なんですけどね。
こんな感じの、行儀よく立つ姿がほしいんですよね。
リテイナーをお庭に飾るとこの立ち方を選べるんですけど、まさか自分がこの立ち方を「ほしい」と思う日が来るとは思わなかった…w
仕立て屋やってて思ったのですが、ミコッテ男性の立ち方がどれもこう威圧的な感じがして、接客する態度か?って一人で思ってまして。
新しく追加された立ち方もなんか偉そうで…w
まあ、お店してない人にはいらない立ち方かもしれませんが…。
でも立ち方の種類が追加されたってことは、今後こういう立ち方が実装される可能性もゼロではないと思ってもいい…のかな?


ほしいついでに、これも。

ブラッククァールのステッカー追加して!!!!
こう各種ネコチャンのステッカーあるのに、なんでブラッククァールいないの????
そんなにマイナーなミニオンでもないでしょう????
街中歩いててもたまに連れてる人見かけるくらいには人気あると思ってたけど、そうでもないのか?
タイニークァールいるから我慢してねってこと?
タイニークァールも可愛いけど、ブラッククァールもほしい!!!
でもやっぱり実物が一番可愛いから、ステッカー追加されてもあんまり使わないかもだけど。


こういう要望は開発に投げろって話ではあるけども。
新しく作ってほしいというのじゃなくて、NPCがやってる行動をエモートとして追加してほしいというもの。
今回のは紅蓮エリアのものだけど、紅蓮が実装されて結構経つのに実装されないってことは、色々と難しいものがあるのかなぁと考えてしまう。
ほしいほしい言うは簡単だけど、実際に追加するのはものすごく大変だろうことは分かるんですけどね。
まあ、気長に待ってます。
 
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl