Charakter

Charakter

Melon September

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

4月から、週末戦士になります(リアルの話)

Öffentlich
みなさん、ごきげんよう。

Bonjour à tous

「光のサスペンダー軍団」ナンバー25 めろんです。



さて、タイトルから某仮面○イダー(最近ライダー要素が全く感じられない)や五色のジャー(ついに人間がぼっちになった)を思い浮かべた方も多くおられるかもしれませんね。

まぁ、当たらずとも遠からずといったところで、私、めろん・せぷてんばーは、4月から新たな部署にリアル異動となることとなりました。

残念ながらとても忙しい部署のようで、以前のように平日インすることが難しくなりそうです。



…異動することを知った人がほぼ全員「身体には気をつけてね。危なくなったら休めよ。病むなよ。」というのは、正直どうかと思いますが(´・ω・`)



というわけで、4月からは(元気があれば)金曜の夜、あとは土日の夜がメインとなります(昼間はインしたいけど、リアルの都合次第ですね)。



これまでのようにはいきませんが、のんびりマイペースで、楽しんでいきたいと思います。

タイミングが合えば、ルレや雑談、SS撮影にご一緒してくださいませ。



今後ともよろしくお願いします_(._.)_












異動の理由が「メンタル強そうだから」ってのは、ちょっとしたパワハラだと思うのですよΣ(´□`ノ)ノ
Kommentare (4)

Yasutan Sun

Gungnir [Elemental]

仕事もFF14も無理はしないでね~♪
はぁ~、自分も4月からのことを思うと気が重い(>_<)

Melon September

Gungnir [Elemental]

>Yasutanさん

お互い、無理なく楽しみましょうね(;´∀`)
しかし、メイドカフェには参加したいっ!( ・`д・´)

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

お仕事 大変な場所に異動なんですね

くれぐれも、健康最優先で……😢


でも、そんな時にお会いできてよかったです(๑>◡<๑)

Melon September

Gungnir [Elemental]

>Schuchternさん

まぁ、こういった人事はよくあることなんですけどね…😰

お互い、体調大事にしましょう(。・`з・)ノ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl